空愛♥大島仁美
空愛♥大島仁美

母とお出かけ!

2021/7/10配信



 


★ Jewl Cube Reflection セッション 
      
 
 自分の心の奥の本当の声を聞くことが出来ます!!

   1枠 120分 👉予約はこちらから


 


★ HAPPYになる♥ネイル! 



ハンドネイル ♥ フットネイル 👉予約はこちらから

 



 


 


 


 


今日は母と久留米へ★


 


 


今日は、佐賀も大雨の予定だったけど。降らなかったですね。

朝から、珍しく母とお出かけ。

しかも、滅多にいかない久留米へ。

目的は、リリさんから聞いて、自分で炊ける酵素玄米セットをGETしに。

お店の名前は、【玄米工房 sweet ある】。

このカフェは、かき氷で有名だそうで。でも、今日はそんなに暑くなかったので、食べる気にはならず。11:00すぎ頃に着いたので、ランチを頂きました。

普段、朝とお昼は食べないので、スープカレーが美味しいとネット上では書いてあったのだけど。私は、酵素玄米スープリゾットを!母は、ハヤシライスとハンバーグのセットを注文。



いつも、炊いてもらう酵素玄米を知っているので、そこまでの感動はなかったのですが。

とっても優しい味のスープがサラッと美味しく頂けました。

お隣の席では、無添加冷やし焼き芋がのったかき氷や抹茶のかき氷など、かき氷を食べに来られていて。とても、インスタ映えだし、ボリューミーな感じでした。

酵素玄米セットは、前日に、私と母とリリさんの分、全部で、10セットを電話して準備してもらっていました。毎回、神埼までは炊いてあるのを買いに行けないかもと思い、自分で炊ける分があればと思って!

炊飯ジャーで炊けるので、手軽にできそうです。ちゃんと、必要なものは全てセットされているから、説明見たら大丈夫だそうです。

あ~!喋りすぎて、写メ撮るの忘れっちゃったけど、帰りに、リリさんに届けに行ったら!

水を得た魚のように★恐ろしく、勢いづいたリリさんの姿にすごく、嬉しくなりました。講座、受講後のリリさんの現実を思い通りに動かしてる現実が、すごくて。そして、リリさんのエネルギー自体が大きく変わったのを感じました!!感動です!


私とリリさんが弾丸とトークしている姿を見た母は。。『あんた達2人は、同じテンションで、似てるとこのあるよ。勢いかね!』って、笑って言ってました!

そして、帰り際にリリさんが、『イナちゃんのとこに昨日行ったら、仁美ちゃんの好きな服のかなり、入っとたよ!』って。あ~~~~!!聞いてしまった。

母も行きたいと言っていたので笑!行くよね~!! A.DOORに。。笑!!



オフショルダーの服は、こよなく私が大好きで!稲田さんが入れてくれていたから。インスタで見た瞬間にお取り置きをお願いしていた!で。

やばい!やばい!
ため息が出るくらい、好みのものが、試着室へ勝手に運ばれてくる~~~笑

サンダルもこんなのほしい~って言っていたから、ちゃ~んと、用意されていた!!

しかも、私がとっても気に入っていたスカートの色違い、オレンジ&イエローが入荷されてて。即買い!
これに、オフショルダーのトップス★

たまらん!!たまらん!!笑

1週間ちょっとだけ、A.DOOR出勤をお休みしていた間に。。
かわいいお洋服が~~~~~笑

母もお仕事に来ていける服をゲット!

帰り際には、あら!もう、夕方!!

母と久しぶりのお出かけ、あっとゆう間で、めっちゃ楽しかったから★車の中で、幸せ♥幸せ~♥って言いながら帰りました。



明日は久々、旦那さんと一緒のお休みなので、お出かけ予定~★

炊飯ジャーもちょうど新調しなきゃだったから、明日、購入しよう!それから、炊いてみようと思っています。


来週はこれまた、遊びに仕事に楽しみ満載!!

皆様も♥ Have a great weekend!! See you next week♥

 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。