美湖

スラッシャーってなに!?スピメン登場します

2021/7/11配信
皆様

ヤッホーー!!ネオスピチューバーの美湖です!!

ネオスピ対談2日目!!

本日のゲストは、了戒 翔太です!!

了戒さんはとにかく多才な方で

・クリエイティブプロデューサー とか
・コピーライター とか
・出版プロデューサー とか
・ミュージシャン とか

とにかくたくさんの肩書をお持ちなんです!!

ご自身のことを「スラッシャー」と呼んでいらっしゃって、1つに固執せずに他人や常識に左右されず自らが情熱を注ぎ込める「好きなこと」だけをやり続ける、素敵な信念を持っていらっしゃいます。

まさに、風の時代、ネオスピの生き方をされていますね!!

了戒さんは、スピリチュアルについてもすごく詳しい方で、そしてかなりイケメン!!

「美しくあることが大事」

と常々おっしゃっているので、ネオスピの方向性と同じということで、対談が決定しました

あとはアーティスト同士なので、その辺も話したいなーと思っていますよお!!


対談LIVE後、アフタートークを
ネオスピFBグループでおこないますので、
アフタートークまで聞きたい人は
Facebookから参加するのがオススメです!
(参加はもちろん無料)

Facebookから参加する方はこちら
https://neospi1.com/live202107/

※グループに参加していない方は申請お願いします
※アフタートークはこちらのFBグループで配信します!


YouTubeから参加する方はこちら
https://youtu.be/NbGEOlOo9sk



__________

↓了戒 翔太さんのプロフィール↓

1985年東京生まれ。
スラッシャー/クリエイティブ・プロデューサー/コピーライター/出版販促プロデューサー/ミュージシャン

高校一学年を終え、家計を助ける為に夜間定時制に編入。卒業後はアパレル販売員を経て本田技研工業関連会社に入社。

全国3000店舗のHONDA関連企業で開催されるコンサルプレゼン(QCサークル)にて2012年「最優秀賞」の全国1位を受賞。

その実績からベンチャー系マーケティング会社にヘッドハンティングされ、出版業界に参入。

19歳で結婚し脱サラ、独立起業し出版物の販促プロデュースを支援する専門家として、手掛けたプロデュースは累計100万部を超え。

サンマーク出版、河出書房新社、KADOKAWAをはじめとした業界をリードする出版社からのオファーが絶えない。

独自開発のトランプゲーム体験会は全国各地で人気を博し、設立からわずか1年で累計2000名以上を動員し、スイスやオランダでもネットを通じ話題に。

オンラインスクールのプロデュースだけでも毎年1億円以上の売上を記録。

一方で、音楽と自己啓発の融合をテーマに1000人規模のFESやイベントを定期的にプロデュース。

近年では企業・個人のみならず食品、化粧品、雑貨などあらゆるプロダクトマネージメントにも携わり「好き」と「経済」を両立させる新時代のスラッシャーとしても異名を持つ。

平日ビジネスマン、週末ミュージシャン、土日は二児のパパとして活動中。
_________________

では、また今夜21時にお会いしましょう

ぜひリアルタイムで気になることを
質問してみてくださいね♡




配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。