大上奈美
大上奈美

無料体験♪期間限定!キネシオロジー&メンタル音叉カウンセリング体験!潜在意識を修正して自分らしい未来を作る

2021/7/ 7配信


 


皆様


心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター


ライフデザインの大上奈美です。


 



 


今日のテーマ「過去のトラウマ」についてお伝えします


考え方を変える近道が、潜在意識を読むキネシオロジー


 


無意識のうちに繰り返してしまう、偏った考え方やネガティブな感情に繋がってしまう場合


過去のトラウマが存在していることがあります。


よく私がお伝えする思考グセもその一つ


過去に経験した幼少期や思春期に受けた体験が、ある思考パターンに組み込まれ


「AだからBになる」とパターン化している思考


AだからBもあるけどCもDもあるから楽しもうとはならず、AだからBになって最悪になるに違いない、とマイナス化してしまう


 


これは、思考グセとしてインプットされているから、恐怖心や不安感ばかりが大きくなっていく。


 


それは無意識の潜在意識にあるため気付かずに繰り返してしまうことがよくあります。


 


キネシオロジーでカウンセリングをしていくと、過去のトラウマに支配されてしまいストレスを抱え込んでいたり・・・。


 


楽にポジティブに捉えられなくなると、辛く苦しい日々ばかりが繰り返されてしまう。


 


キネシオロジーで潜在意識に気付き、音叉で波動を修正する。


「キネシオロジー音叉カウンセリング」はあなたの思考グセを変えて幸せな未来を迎えられる自分になることが可能なのです。


さらに、このセラピストとしてのノウハウを習得できる


美人塾キネシオロジーメンタル音叉セラピスト養成講座」の受講生を募集しています


 



そして


今だけ期間限定!無料でセッションが受けられます!


(7/20迄のお申込み)


 


⭕️2つの無料コースを選択いただけます♪


 


キネシオロジーで思考グセを潜在意識から引き出す


①キネシオロジーカウンセリング


 


②チャクラの音叉で潜在意識の修正


②チャクラ音叉で波動整えてメッセージを聴く


 


どちらかを無料で体験できます♪


 


詳しくはこちらのブログをご覧くださいね。


 


無料体験♪期間限定!キネシオロジー&メンタル音叉カウンセリング体験!潜在意識を修正して自分らしい未来を作る



 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 




Icon_f


小顔矯正幸せ美顔コース90分

周りにもぜひ勧めたい

神谷 かおり 様

顔のマッサージをしてもらってかなり固くなっている→緊張とか気を張った毎日を送っていたんだなと実感。
奈美さんとの会話で気持ちもほぐれていき、心と身体Wでスッキリ軽くしてもらいました!
フッと休みたいなと思っている人には是非体験してもらいたいです。




Icon_f


キネシオロジーメンタル音叉セッション

気づきが得られました

M 様

「仕事、そんなに、がんばらなくてもいいんだよ。完璧を求めなくてもいいんだよ」と言われても、頑張らないと認めてもらえないのでは?と、頭の中は常に、仕事のことで支配されていました。

今回、母とのことや、もっと自分を愛して、ラクてしてもいいんだ!ということを教えてもらって、思考ぐせや、自分を癒す方法も知ることができて、目の前が明るくなりました。

自分を癒すことで、家族や仕事への好循環は、ホントに腑に落ちました。

奈美さん、凄すぎます‼️色々、気をつけてみます。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。




Icon_f


オンライン開運お財布セラピー! 無料50名限定募集

気づきが得られました

三浦 泰代 様

お財布セラピー

いつから使っているか忘れて長財布で小さな鞄に入りにくくボロボロだけどお財布欲しいと思って無く

信頼している奈美さんの
お財布セラピーて何かしらと興味がありました
奈美さんとzoomでしたが
お財布に対しての思いやお金に対しての思いも改めて気づき軌道修正出来ました
選ばれた音叉の意味と自分の気持ちがリンクしていてまた背中を押して貰いました
お財布は直ぐに整理して拭き
なんとなくお財布がスッキリして
またお財布に愛着が湧きました

奈美さん
ありがとうございました✨❤️✨




Icon_f


オンライン開運お財布セラピー! 無料50名限定募集

もっと知りたいと思いました

M 様

自分へのメッセージ、すーっと、腑に落ちました。
忙しさや気持ちの余裕のなさから、向き合っていなかったこと、軽んじていたことを知ることができてよかったです。

だから今、この現状よねと、反省することばかりでした。

もっと、自分と向き合い、思考グセを改善したいと思い、次回をお願いしました。

今日は気づきを、ありがとうございました。




Icon_f


オンライン開運お財布セラピー! 無料50名限定募集

とても勉強になりました

そら 様

今日はありがとうございました!
財布に溜まるネガティブ感情は、お金についてくるものだけだと思っていましたが、私がどのような気持ちでお金を支払っているかも影響している事に、今までフォーカスしていませんでした。
このネガティブ感情を音叉で払い、どのような気持ちでお金を使うといいのか、しっかりイメージ出来るようにもう一度音叉を鳴らしていただきました。
セッションが終わった後には心が軽くなり、お金に対するこれまでのイメージも変わったのだなと気づかせてもらいました。
大きな気づきをありがとうございます☺️


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。