龍羽ワタナベ
龍羽ワタナベ

【なぜ当たるの?】易占てどんな占い?

2021/7/ 6配信


台湾の龍羽ワタナベ昇運メルマガ


─────────────────────────────────
第 207号 2021年7月6日発行 
─────────────────────────────────
◆ なぜ当たるの?易占てどんな占い?
─────────────────────────────────


ニーハオ、台湾の占術師・龍羽ワタナベです。


 


昨日、易占基礎講座のご案内をお送りしましたところ、あっという間にお席の半数を超えるお申込がありました。


 


ここまでの反響があるとは考えていなかったので、すこしびっくりしましたがすごく嬉しいです。今講座の準備を着々と進めていますので、お申込くださった方は楽しみにしていて下さい。


土曜日のお席が随分少なくなってきましたので、もし迷っていらっしゃる方はお早めにお申込くださいね。


 


お申込はこちらから


↓↓↓


https://www.ryuhawatanabe.com/ekisen-taiken/


 


さて、本日は今回基礎講座を開催する「易占」についてお伝えしようと思います。


これから占いを勉強する方にとって、お役に立つと思いますので是非お読みください。


 


まず、占いについて簡単に説明します。


一口に占いといっても、本当に様々な種類の占術がありますが、 大きく分けて「命・卜(ぼく)・相」の3種類に分類できます。


 


「命」は、生年月日や場所を基にその人の運命や性格、生涯のバイオリズムなどを占います。


 


「卜」は、道具などを用いて偶然現れた結果を元に、事柄や事態の成り行きなどの近い未来や、物事の吉凶、占います。


 


「相」は、ものの形や形状を見る事によって、その人の状態や未来を占います。


 


「命」と「相」は統計学の占術で、「卜」は第六感の占術と言えるかもしれませんね。


そして、易はこの3つのうち、「卜術」に分類されます。


 


日本では主に筮竹(ぜんちく)、台湾ではコインや米粒などを用いて、近い未来や、物事の吉凶を占います。


ちなみに、タロットカードは西洋の卜術にあたります。


 


この「易」とは、正式には「易経」といい、元々は3000年以上も前にできた古代中国の哲学であり、儒教の経書の中で特に重要とされる四書五経の「五経」の一つです。


東洋思想の根幹をなし、宇宙・人生の森羅万象を陰陽の変化によって説明しており、宇宙観の集大成と言われています。


 


中国や日本はもとより、「易経」は今では、世界中で愛されています。


精神法則で世界的に名をとどろかせたアメリカの哲学者、「マフィーの法則」のジョセフ・マフィーや、スイスの心理学者、カール・ユングも「易経」の愛好家であり、彼らの尽力によって、西洋にも広まったのです。


 


易の歴史は古く、奥深いのです。


 


 「易経」は占いでありながら、哲学でもあり、その範囲は政治、経済、教育、医学にも及び、昔から帝王学ともいわれてきました。「易経」という占いは、どういうわけか、ほんとうによく当たるのです。


 


当たるからこそ、3000年経った今も受け継がれているのです。


 


どうでしょうか?


その易経から生まれた易占が、どれだけのパワーを秘めているか、感じていただけましたか?


 


また易占は、自分の誕生時のデータ(生年月日や場所)を基にして占う「命術」、人相や手相、家相などモノの形をもとにして占う「相術」と比べてわかりやすく、短期間で習得するには向いているといわれているのです。


ですから、今易占のことが全くわからなくても大丈夫です^^


 


今回の易占基礎講座では、特典でお渡しする「易64卦の意味の一覧表」を使い、毎日気軽に、自分のことを占えるように、易占の基礎をお伝えします。


 


どんなことでも占えて、楽しみながら占いが身につきますので、ぜひお気軽に参加してくださいね!


 


お会いできることを楽しみにしています^^


 


++++++++++


 


【易占基礎講座に参加しませんか?】


お手持ちのコインで、気軽に易占の効果を体験できます。


通常価格¥10,000のところ、今なら¥2,980でお申込みいただけます!


 


 


セミナー参加特典


龍羽ワタナベオリジナル「易64卦の意味の一覧表」


こちらは講義の資料として使用します。


お申込みはこちら


↓↓↓


https://www.ryuhawatanabe.com/ekisen-taiken/


 


++++++++++


 


 


ーーーーーーーーーーー


P.S


LINE@はじめました!


龍羽ワタナベのLINEでは


毎日のラッキーカラーやナンバー、良い方角などを週に1回お届けしています。


 


そのほかにも、日常生活に役立つ占いや風水の情報をお届けしています。


 


登録がまだの方は、今すぐ登録してくださいね!


LINE登録はこちらから↓


 


https://line.me/ti/p/%40okw6553s


ーーーーーーーーーーー



  

 


 



募集中のセミナー

★台湾伝承占術講座(易占カード編)
https://ryuhawatanabe.com/ekikouza/index.html


∞LINEからも様々な情報をお伝えしています∞

https://line.me/R/ti/p/%40okw6553s
または《@ryuhawatanabe》で検索してね(@を忘れずに!)

∞龍羽ワタナベのYouTube∞
★易についてのYouTubeライブを行いました
https://www.youtube.com/watch?v=MhyBqXk73pI&t=7s

★龍羽發現TV(台湾の方向け)→ https://www.youtube.com/watch?v=MY8-tl6FDKA


 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


台湾式「疫病退散ご符」(4枚)新型コロナ肺炎対策商品

ありがとうございました

中井 功 様

昨日、届きました! 常時持ち歩くのがスマホなので、ケースに入れて持ち歩きます。




Icon_f


台湾式「疫病退散ご符」(4枚)新型コロナ肺炎対策商品

ありがとうございました

川嶋 美砂子 様

昨日到着致しました。
「信じる者は救われる」の言葉通り、この護符が守って下さると信じています。
早速、家族や親族にも渡し、玄関の扉にも貼っております。
貴重な護符をありがとうございました。




Icon_f


台湾式「疫病退散ご符」(4枚)新型コロナ肺炎対策商品

ありがとうございました

おーちゃん 様

この度は、護符を送って下さりありがとうございました
家族にも喜んでもらえました
離れて住んでいる義母にも送りたいので、追加注文することにします

一日も早く終息しますように!!
私も心がけて過ごします





Icon_f


台湾式「疫病退散ご符」(4枚)新型コロナ肺炎対策商品

ありがとうございました

阿部 博子 様

人知の及ばぬものには神頼みしかありません。見えないものにすがりたく、購入させて頂きました。損得勘定なく良心的なお値段で分けて下さり、ありがとうございます。お会いした事もないのに龍羽さんのお人柄が分かるようです。早く世界中で新型コロナが終息しますように願っております。その後の世界情勢も不安ですが・・・龍羽さんもお体にお気をつけて下さい。本当にありがとうございました。




Icon_f


台湾式「疫病退散ご符」(4枚)新型コロナ肺炎対策商品

超おススメ

あずこ 様

数年前、台湾での占いでは大変お世話になりました。的確なアドバイスを頂き苦しい時期を無事乗り越える事ができました^ ^ 
ありがとうございました。

日本愛溢れる先生の心のこもった護符が金曜日に手元に届きありがたい気持ちでいっぱいです。
夫婦ともに喫煙歴が20年以上あるので、罹れば重症化しそうでビクビク暮らす毎日です。 
引き続き生活面で細心の注意を払いつつ心のこもった護符のお力を借りて収束まで頑張りたいと思います。
無償での提供大変恐縮で一言お礼が言いたくコメントより失礼いたしました。ありがとうございました。
世界中のコロナの早い収束を心より願っております。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。