一社) 日本プロセラピスト協会
一社) 日本プロセラピスト協会

【55】「eveマガジン」Vol.2に 掲載いただきました!

2021/7/ 6配信



((full_name))


 


おはようございます!


 


企業&セラピスト人材育成エキスパート


一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA) の鈴木です。


 


このメルマガはJPTAまたは鈴木幸代とご縁をいただいた方に配信させていただいています。


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが


https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



 



今回ご縁をいただき、

「eveマガジン」Vol.2に掲載いただきました。

 



 

 

https://image.reservestock.jp/pictures/4137_NmI0ZmRhNDI0YmNmO.jpg

 

 

 

 



_______

 



女性経営者100人の言葉 ”変化の時代こそ、最高の好機”



100人のそれぞれのストーリーから「今」を見つめる

_______

 

 

 

 



出版記念パーティーも志し高い女性経営者のみなさまや



サポートする企業のみなさまと盛大に執り行われました。

 

 

 




今回のeveの表紙は誰もが知る「マドンナ」




力強くしなやかに生きる芯のある女性…


⁡私が描くマドンナのイメージです。



 

そんな素晴らしい雑誌に掲載いただき光栄です!

 

 

 

 

https://image.reservestock.jp/pictures/4137_NjFkZmQwNDEyNWYxN.jpg
 

 

 




 

 

 



今回の掲載写真は、

 

いつもお世話になるフォトスタジオEterno代表

フォトプランナー奥岡 博子さん

 



スタイルは沖縄セレクトショップ


 

 

 



たくさんの方のご支援のお陰で

このような機会をいただきました。

 

 



感謝申し上げます!

 

 

 



こんな時代だからこそ

変化に対応する強さとしなやかさを持って

「太陽と月」を全て自分の糧とし

これからも精進して参ります。

 

 

 

 


プレゼントさせてください!


 


 



 

 

そしてこんな機会をいただいた感謝を込めて

「eveマガジン」Vol.2を

メルマガ登録いただいている方の中から

5名の方にプレゼントをさせていただきます!

 

 

 

 

このメルマガに郵便番号/ご住所/お名前を添えて返信ください。

先着5名の方に送らせていただきます。

 

 

私に興味がなかったとしても、、

残念には思いますが、、苦笑

 

 

 

「eveマガジン」Vol.2に掲載されている

女性経営者100人の言葉は事業をする上で

きっと励みや勇気になります。

 

 

 

何より実績を持った経営者から学ぶチャンスが

雑誌で得られるのですから是非ご連絡くださいね^^

 

 

特集も豪華です!!

 

 

 

 

 



■□━━━━━━━━━━━━━━━

 

 



◇◇eveマガジン◇◇

 



女性経営者100人の言葉



”変化の時代こそ、最高の好機”

100人のそれぞれのストーリーから「今」を見つめる

 

 



<特集企画>

 

3人の女性リーダーが伝える

「いまを生きるための道標・・・」

 



黒木瞳 × 菅原智美

「女優という、この道を極めていきたい」

 



桂由美 × 菅原智美

「好きという気持ちが最高のモチベーション」

 



元谷芙美子 × 菅原智美

「事業で成功する人は逆境を楽しめる人」

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

 

 



 


 


 





「eveマガジン雑誌詳細はこちらをご覧ください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼







 


 


 


 



  

 


 



 



社会で活躍する人財を育てる
セラピスト / 起業家専門ビジネスプログラムを体系立てて提供する
フルサポートのビジネススクールです。


一般社団法人日本プロセラピスト協会( JPTA)
http://protherapist.or.jp/


 


企業研修や事業で培ったノウハウや
出会った人や経験値を通して



◉ビジネスで必要なマインド「あり方」
◉ビジネススキルやノウハウ「やり方」
◉イベントや講座情報など



無料公式LINEでいち早くご案内しています。
https://lin.ee/boPsp8f




ビジネススキルやノウハウ、
ビジネスマインドを体系化したプログラムと実践の場を提供。


⁡起業家の人脈づくりの場も提供しています。



現在受講生は36期130名!



⁡一部上場企業から中小企業まで、
企業研修や企業コンサル、講演会や
セミナー参加者はのべ13,000名



⁡☑︎売り上げUPの仕組みをつくりたい!
☑︎収益を維持できる事業にしたい!
☑︎商品開発や販路拡大をしたい!
☑︎販売戦略や集客基盤を築きたい!
☑︎お客さまとの信頼関係を築きたい!
☑︎リピート率を上げたい!


⁡⁡を叶えます!!


 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


◇「経営無料相談」「ビジネス塾 説明会」も
随時開催しています。

お気軽にお問い合わせください。


⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




 



イベント・セミナーのご案内





セラピスト技術だけでは、足りないと感じる人、上手くいかなかった人


起業家とセラピストのためのオンラインビジネス塾 プロフェッショナルコース





人材育成スキルを学びたい、講師として活動したい、人材育成コンテンツが欲しい


人材育成エキスパートコース





セラピスト/起業家ビジネスに必要なスキルとノウハウを知りたい方


今より「超」収益UP! セラピスト事業を成功させる考え方とスキルとノウハウ!



将来について漠然とした不安を持ち、今の自分の考えや希望などを整理したい方


成功する思考術!!~「セラピストビジネスの教科書」読書会 ~



売り上げと成果をだしながら長く愛される事業を展開したい起業家


【オンライン】成功する「セラピスト」ビジネスの教科書 出版記念講演 



ファシリテーター認定講師、マスター認定講師の方

JPTA勉強会









プロセラピスト協会について詳しく、知りたい方 セラピストとして活躍するために必要なことを知りたい方

18_mjflowqxmtflzjdko






 


 


 



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




351181_y2m2nmizoty4z


稼げるセラピスト・起業家になるオンラインビジネスセミナー

今聞けてよかった

三橋 朋子 様

コロナの影響だけでなく、自分自身のやり方での成果がしっかり出せていないと感じていました。
固定概念や思い込みで、見えていなかったことがクリアになり、自分の強みや特徴をより届きやすくすることができると実感しました。

具体例を示していただきながらのお話だったので、自分の場合はどうだろうか?と置き換えやすかったです。
また、言語化することの大切さも痛感いたしました。

貴重なお話を今お聴きすることができて、本当によかったです!
ありがとうございました。




338473_ntrimgjmmwi5n


稼げるセラピスト・起業家になるオンラインビジネスセミナー

楽しく学べました

國吉 めぐみ 様

コロナ禍の世の中になり、実際今まで可能であった自分のクラスを対面で開催することが困難となった今、オンラインでのクラス開催も時々行ってはいました。いつか収束するであろうと淡い期待を寄せていた1年前からすると、今後もこのような状況は続いていくと思うようになりました。
自分の伝えたいことを伝えていく場所としては、オンラインは今後も必要な場所であり、可能性もある場所だとは思っていましたが、上手く活用していくにはどうしたらいいかと悩みもありました。

ブランディングという言葉が難しいと感じていて、自分には関係ないと思っていた所もありましたが、とてもわかりやすく教えていただきました。お客様に見つけてもらいやすくなるためにはとても必要だと感じました。また、メリットをベネフィットに変えること…それはお客様が可能性にワクワクすること。そういう視点での見方が今まで出来ていなかったなと感じました。
いいものを提供している自信があってもそれがお客様に届かなければ意味がないので、しっかりお届けできるような見せ方伝え方もとても大切だと思いました。ましてやオンラインとなると情報量も多く、情報が流れていってしまうので、その見せ方伝え方も大事な部分だとたくさん勉強させていただきました。
丁寧なご講義いただき本当にありがとうございました。




Icon_f


稼げるセラピスト・起業家になるオンラインビジネスセミナー

気付きがすごい!

安里 友理 様

とにかく内容の濃いセミナーでした。
オンラインビジネスに限ったことでは無く、ビジネス全てに共通する『自分のビジネスとは??』という根本的な部分から始まり、
それをさらに発展させた考え方をするにはどうすればいいか等、情報盛りだくさんの内容に驚きました。
また、とても分かりやすく噛み砕いてお話して下さるので、今後ビジネスをされる方にもピッタリの内容だと思います。

今日教えて頂いた事をしっかり活かせるよう、書籍も読み込もうと思います。
受講して本当に良かったです!!ありがとうございました。





289315_y2y0mdm4mza3m


稼げるセラピスト・起業家になるオンラインビジネスセミナー

これはおススメ★★★

畑瀬 裕子 様

2度目の参加でした。
1度目なるほど〜と思ったことが、自分事に落とし込めました。
具体的には、ブランド戦略には右脳と左脳の両方を使うこと、そして自分には左脳をを使う論理・分析作業が足りないことを実感しました。
ひとつひとつ順序立てて説明してくださるので、とてもわかりやすく、直ぐに行動に移せるところがこのセミナーの魅力です。
まだ受けてことがない方は今すぐ、1度受けた方は何度でも受講することをオススメします。お得過ぎます。




289314_zwewnwmzyjk0z


稼げるセラピスト・起業家になるオンラインビジネスセミナー

前に進むことができそうです

落合 成音 様

起業してから色々自分なりに選択しながら突っ走ってきました。
このセミナーを受講して見直し、改革、修正点が山のように出てきました。
そしてこれが自分のウィークポイントだという事にも改めて気づかせて頂きました。
分かっているけど…と避けていた。
自分目線ではなく、クライアント目線でいかに安心して頂き、自分だけの価値を伝える事ができるのか?
自分の揺るぎない想いを伝えることの大切さ。
「私のサービス」を求めている人に届けたい。
自分の仕事に自信が持てるようになった今、その「想い」をビジネスの「価値」に変えていきたいと改めて思いました。

また、次回も参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。