神保あゆ
神保あゆ

お月謝制顔ヨガレッスンスタート 顔が目覚めるモーニングレッスン

2021/7/ 5配信


36127_banner_image


皆様


顔にコンプレックスのある人が、なりたい顔になる顔ヨガレッスン


顔ヨガインストラクターの神保あゆです。


33075_147829542_439695380581733_2590109830648896162_n


私は毎週お習字のお稽古に通っています。


きっかけは、当時小学生だった娘が私の字を見て
「ママって字きれいじゃないよね」
と言ったことです。


私はその場で、iPhoneを手に取り、娘のお習字の先生に連絡をしました。


「私もお習字のお稽古をしたいです。お願い致します」


 


習い事は一人じゃ無理


連絡をしたその週からお習字のお稽古に通い始めました。
一刻も早く、上達したかったのです。


その昔
「日ペンの美子ちゃん」(知ってる人いますよね?年代わかるか~)
で通信制の文字のお稽古をしていたことはあり、それなりに上達はしたものの、強制力が働かないのが難点。


いつの間にか添削も出さなくなり、気持ちも萎えていき、「それなり」止まりの文字になってしまったのです。


私の場合、お金を払ってわざわざ時間を作り、人に見てもらい、コツコツ積み重ねることで、やっと上達するのがわかりました。


 


我流にならないために


私は、きれいな文字が書きたい!


それが一人じゃ続かないから、側で見ていてほしい。
一人じゃ「我流」が出てしまうから、その都度修正していただける環境が欲しいのです。


辞めるとそれ以上の上達はないと思うので、コツコツと楽しく通っております。


そして、ある日、お習字の検定試験を受けたくなる日がやってくるかもしれませんし!
展覧会に出展したくなる日もくるかもしれません。
可能性は広がる一方です!


顔ヨガもお習字も一緒!


顔ヨガもお習字と一緒かな。


お習字も、今までの「文字の書き方の癖」を手放して、新しい「文字の書き方」を習得することで美しい文字が書けるようになります。
油断すると、つい昔の癖が出てきて、乱れた文字になります。


顔ヨガも同じ。
今までの「顔の使い方の癖」を手放して、新しい「顔の使い方」を習得することで、若々しい顔になっていきます。


油断すると、つい昔の使い方に戻ってしまうところも、文字と同じ。


そんなわけで、


コツコツ一人じゃ続かないレッスンを、緩い「強制力」を持ちながら、緩やかに顔を変えていく


お月謝制顔ヨガレッスンをスタートします!


お月謝制 顔が目覚めるモーニングレッスン


顔ヨガをモーニングルーティンに!
朝から顔を動かして、
「いい感じの顔」
で一日を過ごせたら、とっても気分が良くなります。


毎週気分良く顔を動かして、それを継続することで、気付けばシワが減り、たるみにくくなり、ほうれい線が薄くなっていたり。


楽しく、大人のお稽古感覚で、顔ヨガを続けていきましょう。


 


詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらになります。


https://note.com/ayu_jimbo/n/nce42a0846081


 


*7月中はプレオープンキャンペーンとして半額でご提供しております。


お待ちしております!


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 



募集中レッスンのご案内





顔ヨガをコツコツ楽しく習慣化したい人


お月謝制顔ヨガ 顔が目覚めるモーニングレッスン






 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。