福井利恵

家族で仕事ってほんといいですね♪

2021/7/ 2配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


5413_051


家族で仕事ってほんといいですね♪


今日も凄い雨でしたね。


明日から連日東京でセミナーなのですが、東京まで行けるのでしょうか。


といいつつも、きっと多分、神様が味方をしてくれていけるようになると思います。


 


神様が味方をしてくれると言えば、


最近思わぬ展開がありまして、


本日は私の長女が私のSNSのコンサルをしてくれるようになっています。


長女と一緒に仕事ができるのはとても嬉しくて、


まだ若く経験も浅いのに一生懸命コンサルをしてくれるのがとてもこそばゆくて、


同時に楽しくて、頼もしく感じられます。


 


若い人は一緒に考えたキーワードなどに、


私の持っていなかった視点を持ち込んでくれます。


なるほど、と言う感じでした。


はい、なんのこっちゃ?ですよね。笑


 


例えば、Instagramに貼り付けるハッシュタグですが、


里親、保護犬、保護猫など・・・


私が無意識に避けていた言葉が入ってきました。


 


また、「アニマルレイキで癒すことができる病気名」を書くように言われて、


こちらも私が避けていたことでした。


#椎間板ヘルニア


#てんかん


#貧血


#糖尿病


#腎不全


#膵炎


#白内障


・・・


 


 


なぜ今まで避けていたかといいますと、


他の獣医さんに喧嘩売ってるようなものですから。


でも、アニマルレイキ を必要とする方たちは


結局は動物の病気に困っているのですよね。


 


それを助けるのが私たちアニマルレイキ ヒーラーなのです。


 


そういう方に見てもらわないといけません。


長女の指摘でそれに気がついたり、思わぬひらめきをもらったりしました。


 


やはり20代の子と話すと、脳もリフレッシュされるようで、


ジョニーはやきもち焼いてましたよ笑


ほら、落ちてる笑



ただ今うちの長女は、月にお試し価格10,000円でリザストやLINEのお仕事をしてくれます。


↓こんなの作ってくれますよー



ご興味ある方はお気軽に母まで^^ご連絡くださいね。


 


さて、明日は中級講座をリアルで。ティーチャークラスも同時に始まります!


今回のティーチャー候補生は2名。楽しく進みましょう♪


アニマルレイキ は出張セミナーもやってますので、地方の方、あきらめないで呼んでくださいね。


 


りえ


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





ペットの病気でお困りの方。ペットの健康を自分で守り、ペットとの絆を深め、ペットとコミュニケーションを深めて自分の人生を取り戻し、幸せに生きたい方


【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミーオンライン




アニマルレイキティーチャーとして活動希望の方


アニマルレイキ®️ティーチャー養成講座



動物のヒーリングをしたい飼い主さん、アニマルレイキの受講者


アニマルレイキ練習会&体験会






 


 


 



契約サービスのご案内



アニマルレイキ受講生のフォローアップ

アニマルレイキ講座オンラインサロン会員






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

楽しく学べました

どりい 様

飼い主側の気持ちというか…になってほしい、という『気』というものを思い描きなからするのかなぁ、と思っていました。そうではなく、瞑想のように『無』の状態で一つになる、ていうことを知り、へぇ❗なるほど…と大きな気付きを得ました。
とてもよい体験をさせていただき
ありがとうございました。




Icon_f


アニマルレイキ練習会&体験会

また参加します

どりぃ 様

目には見えないエネルギーは、やはりあるんだなぁ…と思いました。それも、遠隔で…ですから!
元気で長生きの為のツールは、なんら道具も要らない自分の手にもあるということを知る機会をいただきました。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

人生で大事な事が得られました

ひっとママ 様

 今日は参加させて頂きありがとうございました。
 我が家のひっとは抱っこがあまり好きではなく 膝の上に乗せても5分も経たない内に降りたがるのですが レイキ中の10分程 膝の上にいてくれました。
 セミナー後 普段触れられるのを嫌がる口腔内や足先なども触れさせてくれ 嬉しい変化に驚きです。今 出会えて良かったです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

もっと知りたい

JUNma 様

愛犬が虹の橋を渡ってからアニマルコミュニケーションに興味を持ち、clubhouseでアニマルレイキを知りました。
今いる子達もシニアちゃんなので、アニマルレイキで、元気で長生きしてもらい、上級まで進むとアニマルコミュニケーションもできるようになるって素晴らしいなと思いすごく興味ありです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

とにかく楽しかったー

かな 様

現在アニマルコミュニケーションを勉強中ですが、アニマルレイキにも興味を持ち、体験セミナーを受講しました。気になっていたレイキとアニマルレイキの違いがクリアになりましたし、実際にアニマルレイキを体験でき、利恵先生の楽しい雑談も聞けて、とても有意義な4時間でした。本講座には解剖学も含まれているということで、勉強もしなければいけませんが頑張りたいと思いました。今日は大変ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
ショップ
オンラインサロン
お問い合わせフォーム
ペット食育・健康相談
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック