福井利恵

動物好きの寂しい時の癒し方

2021/7/ 1配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


今日はインターナショナルアニマルレイキ トレーニングでした!


ちょっと参加人数が少なかったけど、実際に世界の仲間とつながりながらというのは


視野も広がるし、楽しいです♪



動物好きの寂しい時の癒し方


 


こんばんは。


今日は、ジョニーもこっちもなんだか甘えん坊で


1日中まとわりつかれていた私でした。


ジョニーは、ちょっと具合が悪かったのかもしれません。


ぽちは、構って欲しくて欲しくて仕方がなさそうでした。



最近ぽちにもおやつや、おもちゃを遊び道具として結構溜まっているので、


犬っぽくなってきました。


ジョニーがいる日は、ぽっちがほとんど遊んでもらえないので、


ジョニーがいない日にアニマル冷機をたっぷりしたりしているのですが、


ジョニーが私といるとまたいろいろなところに出かけたりできるので、


どこに連れて行ってもらえるだろうと言うワクワク感や


何を作ってもらえるんだろうと言う何を作ってもらえるんだろうと


言うドキドキ感で1日過ごしているようです。


 


寂しいとき、特に人肌に触れたいことがありますね。


動物好きさんは、温かいモフモフを触ってハグしたりしているとかなり心が癒されます。


この感覚を知っているか知らないかでだいぶ違うのですが、


人同士をハグをするととても癒されるんですよご存知ですよね。


だから、パートナーがいる方はぜひとも話し合ってほしいし、


いない方は動物さんでも自分をはずしてもいいと思います。


 


コロナでだいぶことができなくなりましたから、


せめて動物さんとはハグハグしてくださいね。


 


とは言えお話相手と言うのは欲しいもので、


動物長と話しているとちょっとおかしくなりそうです。


ときには人と対面でお話ししたいものです。


今月から、リアルセミナーや、


出版の打ち合わせに出版社へ行って担当の方と直接お会いしたりすることがあるので、


人恋しさと言うのは満たされそうですが、


みなさんも寂しくなったら誰かとお話しする機会を皆さんを持ってくださいね。


1人にならないようにしましょう。


 


それでは、おやすみなさい♪


 


りえ


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





ペットの病気でお困りの方。ペットの健康を自分で守り、ペットとの絆を深め、ペットとコミュニケーションを深めて自分の人生を取り戻し、幸せに生きたい方


【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミーオンライン




アニマルレイキティーチャーとして活動希望の方


アニマルレイキ®️ティーチャー養成講座



動物のヒーリングをしたい飼い主さん、アニマルレイキの受講者


アニマルレイキ練習会&体験会






 


 


 



契約サービスのご案内



アニマルレイキ受講生のフォローアップ

アニマルレイキ講座オンラインサロン会員






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ペット長生き大学 セミナー 今日からできる!環境毒を解毒し、ペットを3年長生きさせる7つの秘密

今聞けてよかった

永井 貫太 様

自分やペットの健康を考えるにあたり、食事やサプリメントに気を使われている方も多いと思いますが、それ以外にも実に様々なことが、
私たちに影響を与えているのが実際のところで、一般的には見落とされているものがあるのですね。
今回説明を頂いた、水脈、断層、電磁波もそうで、極端なケースは自分や家族が気づきやすいですが、そうでない場合は長年にわたってじわじわと
悪影響を受け続け、心身を蝕まれている可能性があることが、改めて認識できました。
なんとなく調子が出ない、寝起きが悪いなどの不定愁訴がある方は、このような原因があるのを知ると、目から鱗だと思います。
対策も講じていくことはできますので、多くの人に知ってもらいたい内容でした。
特に寝る場所が重要ですね。ベッドマット内の金属製スプリングコイルが、電磁波を強力なものにして体に突き刺さるようにしてしまうということで、
前から気になっていたので質問して確認出来て良かったです。
その場の良し悪しを簡単に見分ける方法も教えてもらえて収穫でした。
ありがとうございました!




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

楽しく学べました

どりい 様

飼い主側の気持ちというか…になってほしい、という『気』というものを思い描きなからするのかなぁ、と思っていました。そうではなく、瞑想のように『無』の状態で一つになる、ていうことを知り、へぇ❗なるほど…と大きな気付きを得ました。
とてもよい体験をさせていただき
ありがとうございました。




Icon_f


アニマルレイキ練習会&体験会

また参加します

どりぃ 様

目には見えないエネルギーは、やはりあるんだなぁ…と思いました。それも、遠隔で…ですから!
元気で長生きの為のツールは、なんら道具も要らない自分の手にもあるということを知る機会をいただきました。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

人生で大事な事が得られました

ひっとママ 様

 今日は参加させて頂きありがとうございました。
 我が家のひっとは抱っこがあまり好きではなく 膝の上に乗せても5分も経たない内に降りたがるのですが レイキ中の10分程 膝の上にいてくれました。
 セミナー後 普段触れられるのを嫌がる口腔内や足先なども触れさせてくれ 嬉しい変化に驚きです。今 出会えて良かったです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

もっと知りたい

JUNma 様

愛犬が虹の橋を渡ってからアニマルコミュニケーションに興味を持ち、clubhouseでアニマルレイキを知りました。
今いる子達もシニアちゃんなので、アニマルレイキで、元気で長生きしてもらい、上級まで進むとアニマルコミュニケーションもできるようになるって素晴らしいなと思いすごく興味ありです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
ショップ
オンラインサロン
お問い合わせフォーム
ペット食育・健康相談
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック