東城 真利子
東城 真利子

動画レッスンだけで作れるのか… 受講してすぐに不安は無くなりました

2021/6/30配信



※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様


こんばんは
東城 真利子です。

先日、東京サロンに来てくれた先生が雑誌だったかな??
肩書きにメゾンディレクトゥールって書いてもらいます!!
っておしゃっていて。
やっぱかっこいいよね、すごーいと。
私も嬉しくなりました。

その先生はプリザやハーバリウム、アールポーセ、クリエナージュ色々やっているのですが。「メゾンディレクトゥール」って使いやすいのではと思いました。
アールポーセとクリエナージュのディプロマ取得しないと使えませんが。
付随してご自身がやっていることも融合していくでしょうしね。

と、いつもお話ししているとどんどん妄想広がっていきまして。
すごいことになるのでは・・と思ってます笑


・・・・・・・・・・・
メゾンディレクトゥールとは


(Maison 家 Deirecteur ディレクター、演出家)
お気に入りの物に囲まれておうち生活を快適に幸せにそれを創造するのが私たちのお仕事です


・・・・・・・・・・・・





最近、ディプロマ取得した方のクリエナージュ通信講座の感想です!

・・・・・・・・・・・・・


クリエナージュの「従来の方法より、簡単に短時間で作れる」に惹かれました。
ベーシック アドバンス エキスパートの12作品。
こんな素敵な作品が動画レッスンだけで本当に作れるのか…不安がありましたが、
受講してすぐに不安は無くなりました。
質問にもすぐに答えて頂き、最後まで楽しく学べました。

・・・・・・・・・・・



そうですね、できるのかな?と不安な方もいるでしょう。
そんな方向けにお試しにこちらおすすめしてます。
キットも2個ついていて安心のはず^^


クリエナージュ通信講座のお試しに(リニューアルしました)









今だけの告知。珍しく、講座します。
開講するにあたってなので。なかなか聞けない話だと思います。
クリエナージュデザイナーコースベーシック申込していただけば参加資格あります!
この機会に是非。(案内は対象の方のみしています。)


7/12(月)10:30-12:00 オンライン(録画あり)
クリエナージュ開講講座します(有料です)

どんな内容なのかは4分ほど話しています⇩
https://fb.watch/66RT-wcZac/



前回のメルマガで後押しになったようでたくさん申込いただいています

申込くれた方からのメッセージ

「まだ始めたばかりですが楽しいです(^^)参考になるお話し楽しみにしています」

「受講する事で今後自分が目指したい方向へ歩み出すきっかけにしたいです。」

「アールポーセにもクリエナージュにも 今 とってもワクワクしています(^^)これから、どちらも楽しんでいきたいです。そして、生徒さんにも ワクワクを拡げていきたいと思います!」

「この度クリエナージュを学び、とても勉強になりました。自分ができると教えるとはまた違うと思いますが、自分自身に自信を持って、楽しさを含め学んだ技術を教えれるかな。教えたいな。と思い、開講のお話もうかがえるとのことで申し込みさせていただきました」




集客系の講座はたまにしてましたが、クリエナージュ開講に関してはなかなか話す機会もないですし。そこに特化するというのは開講したい方には絶対にいいと思います。
これからの人も具体的なサロン運営のイメージがついて勉強になるのではないでしょうか。

参加の方は楽しみにしていてください^^

・・・・・・・・・・・・・


 





製図、カットなど基礎が盛り沢山のベーシックからご受講ください。


【クリエナージュデザイナーコース通信講座】ベーシック4作品申込詳細はこちら
 ⇒ https://resast.jp/events/436100/

アドバンス、エキスパートご案内しています!!
(ベーシック受講者にメールしています)


 


☆クリエナージュ受講生にお願い☆
Instagram投稿する際は、@creanage.jp のタグ付けしてください。
タグ付けしてもらえると一覧でみれます!
ストーリーズに投稿する時はメンション入れてもらえると、こちらでシェア出来ます。
皆様の素敵な作品をたくさんの方にみてもらいたい。
また、サロン開業や販売している方のサポートになればと思います。
よろしくお願いいたします。


 


大阪、東京サロンでの受講も可能です
7月レッスンスケジュール更新しました
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/

【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826/




クリエナージュについて詳しく知りたい方は説明会動画ご覧ください⇩
https://youtu.be/WRl1o-wpWa0


 






レッスンのご案内





クリエナージュ通信講座のお試しに(リニューアルしました)






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。