下条まゆみ

【マスターピース通信】ちいさないのちを授かりました

2021/6/28配信


皆様のベストなタイミングで
【マスターピース通信】自分の世界を最高傑作にするメルマガを開封して下さりありがとうございます!


世界のイロドリ担当
foodアーティストmayucocon(マユココン)
下条まゆみです。

こんばんは♪♪

二日ぶりのお手紙になりましたが


皆様は週末はいかがお過ごしでしたか?




私は両親と息子と一緒に焼肉を食べに行ってきましたよ〜♪♪


 


給料日にいつも父がご馳走してくれるのですが


 


もりもり食べる息子を見て


じいじばあばはただただ嬉しそうっていう。


 


孫って凄いなぁ(笑)


 


日曜日はひとりで買い物に行き


リビングのカーテンを買ってきました!!


 


なんとなく持っていた白い布をかけてまして


スケスケやけどまぁこれでいいかぁっと8ヶ月過ごしてしまいました(笑)


やっぱり白の透け感のあるカーテンが良くって


どれにしようかなぁとあれこれ悩んで私好みのカーテンに付け替えたました。


 


同じ白は白なんだけど全然違う〜!!!!!


 


リビングの景色が整って気持ちも調うなぁ〜♡


じぶんのおうちが心地よくなっていくのが嬉しいです。


 


選び直すって大事ですね〜♪♪


 


結婚したら我慢してでも一生添い遂げるべき。


 


幼少期の環境からそう思ってしまったことや


世間の常識を自分の価値観だと思って生きてきました。


 


でもまだこのときには自分の採用している価値観が


自分で選びなおした価値観ではないということに気づいていないので


 


恋をして人を好きになる気持ちを思い出して


目が醒めたかと思いきや、私は結婚生活を継続することを選びました。


 


それがみんながシアワセになる道だと思ったからです。


 


このとき33歳。


はやく子供を産まないとっていう焦りもありました。


子供が産まれて家族になれば全てまるく収まるって思ったのです。


 


恋をして人を好きになる気持ちを思い出した私の心。


はやく子供を産まなきゃ。それが私のシアワセだという頭。


 


心と身体が大混乱したまま


私はちいさないのちを授かったのでした。


 


つづく



一言でもいいので思ったことや感じたことを
お返事くださると温かい循環が起こります♡

頂きましたご感想は
ワタシのメルマガでご紹介させて頂く場合がございます。
掲載不可の場合はその旨をお知らせください。


最後までお読み下さり有り難うございました。


mayucoconを応援したい優しいアナタへ♪
アプリを登録して『下条まゆみ』で検索して下さい。


アプリからお読みいただくと
いいね♡を連打してmayucoconを応援することができます。
最高30連打できるそう。

11連打以上でmayucoconのところに皆様の
お名前が送られてくるのでとっても励みになります♡



 




 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック