TAMICO.
TAMICO.

風の時代・新しい繋がりの形【たみちゃんねる280号】

2021/6/28配信


5026_banner_image


皆様


自分の輝きを全方位に解放しよう!


自分開花プロデューサーTAMICO.です。


 


2021年もまもなく折り返しですね。


今年の前半はどんな出会いがありましたか?


 


コロナ禍で新たな出会いが少なくなったとの声も聞きます。


しかし、表面上の「お付き合い」が減り、本当に繋がりたい人と本音で繋がることができるチャンスと捉えてみるときっと新たな展開があるはず。


 


4月からスタートし3ヶ月間にわたって開催してきた自分開花JK塾01期


参加者の皆様のおかげでメンバーおひとりお一人の個性が際立つ最高の場となり偶然にも満月の夜にフィナーレを迎えました。





この日は途中参加、途中退室OKだったため何枚も写真撮りましたw


(それでも映ってない人いたらすいませーん)


 


今、01期の皆さんからお届いた声をまとめている所です。


アンケートに記載された言葉からも個性が浮き出ていて最高です!


今届いているほんの一部を掲載させていただきますね。 


 


【JK塾はあなたにとってどんな場所ですか? 】



何でも話せる実家みたいな場所


母親の子宮(お腹の中)

安心安全で居心地がよくあたたかく守られている感じ


まさに安心安全、応援しあったり励ましあったり
積極的に関わるもよし、
自分のペースで心地よい距離で眺めるもよし

自由で否定されることがなく、
本来の自分を思い出すことができる
極楽の場。


自分を出しても大丈夫!安心で安全な場♡
オープンハートで自分を語れる場♡
才能を出すと喜んでくれる人がたくさんいる場所♡
みんなの開花する様子を見て幸せになれる場所♡
その様子を多美子さんが見守ってくれているあたたかい場所♡


 


【JK塾はどんな人におすすめだと思いますか? 】


人生を見つめ直したいひと
自分を表現するのが苦手なひと
何でも話せる仲間が欲しいひと
面白い時間が欲しいひと


自分は「普通」かそれ以下で何もないと思っている人。

人になにかを伝えるのが苦手な人。
とにかく、今より少しでも前向きになりたい人。
というか、全人類です。


今ひとりで悩んでいる人
自分の思考に囚われている人
体育会系が苦手な人
多美子さんが好きな人
目には見えない感覚を信じる人
何が起こるかわからないことを許せる人 


自己開示をすることに躊躇がない人は
わかりやすく進化につながる!

じっとしてることが苦手な人は、水を得た魚的な居心地のよさを感じられると思う。


自分の可能性を開花させたい人♡
多美子さんのパワフルで面白いエネルギーが大好きな人♡
引き寄せの法則など、学んだけど腹落ちできていない人♡
多美子さんの説明はわかりやすくて面白いので、残ります!
現状を超えて、その先へ歩を勧めて次のステージへ行きたい人☆
多美子さんと直接お話ししたり、関わりたい人♡
素敵な仲間が欲しい人♡JK塾に集まる人は面白くて素敵な人ばかり!  


 


 


届いた感想を読んでいると・・・


あんなこと、こんなこと


この3ヶ月間の塾生の皆さんが


ご自身と向き合う真剣な姿や


勇気を出してfacebookグループで投稿したこと


先陣を切って新しい挑戦をしてくれた方


それぞれの顔が思い出され


ジーンときてしまいます。


 


 


 


そのままの自分でいられる場所。


そのままの自分でいられるからこそ


本当の自分からの声が沸き上がってくるのです。


 


人生で本当に大切にしたいことは何か


自分の人生本当はどう生きたいのか


人の期待より自分の期待に応える人生へ


 


これまで、片付け、心理学など様々な切り口で講座を開催してきましたが、50名がこれほどまでのスピードで変化したのは参加者同士の横の繋がりがとても大きいと思います。


 



JK塾のシンボルはクラウン。


 


自分の人生の主役は「自分」


自分の人生の創造主は「自分」


クラウンを思い出そう!!


 


 


02期88枠も2日で満席御礼となりました。


03期は2022年春開校予定です。


キャンセル待ちの方には先行予約特別価格でのご案内いたします。


ご案内ご希望の方はエントリーしておいてくださいね。


 



キャンセル待ち受付中


 


 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝を込めて送信っ! 



  

 


 


◆最新のイベント・セミナー情報はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4727

◆才能開花!個別インタビュー
(現在受付休止中)

◆ブログ「人生が100倍楽しくなる自分開花の秘訣」
https://ameblo.jp/brilliantspace/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tamico.jk/


◆facebook
https://www.facebook.com/tamico.ishimatsu


 



イベント・セミナーのご案内




いつものワタシから一歩抜け出したい女性

4727_m2y5ogy2mdmyzdyxm






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


自分開花JK塾01期

目から鱗 (*^▽^*)

ゆきこ 様

自分がどうしたい?よりも相手が何を望んでいるか?を気にしがちだった3ヶ月前までの私。

塾長はじめ、JK塾メンバーの皆さんの、正直さとひたむきさでどんどん現実創造していく様子が刺激的で、とにかく本音でいいんだ‼︎と体感できた3ヶ月でした😊




Icon_f


自分開花JK塾01期

もう最高!(笑

reipuu 様

3ヶ月で前の自分からは想像もできない変化がありました。
JK塾が始まる前の3月で退職したので、本当は「次の仕事のヒントがほしい」と思っての参加でした。「仕事」という面では見つかっていないのが実際ですが、それ以上に自分の在り方とか考え方がものすごく変わったと思います。

そして、人との繋がりの温かさに感謝でいっぱいになりました!




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

もう最高!(笑

本田 弘子 様

ご縁があって個人セッションを受けれた私なんて運が良いだろう💓やっぱりお願いして良かったです。
今日が記念の第一回目で、始まる前はとても緊張しましたが、多美子さんが画面に映った瞬間、テンションMAX‼️もうそこからすでに楽しかったです。質問も、私の思ったまんま何も縛りがなく素直に答えれて本当に初めて対面した気がしないぐらいでした。
私が答えた事を多美子さんが紐解いて繋がっていくことに感動。ワクワクして面白い‼️楽しい‼️2回目、3回目がどうなるんだろう❓
自分が分からなかった、自信がない事を言語化、証拠、形になっていく面白さ。
そんな事が出来ちゃう多美子さんやっぱり最高✨✨私の直感ってちゃんと当たってる🎯と思いました。




Icon_f


才能プロファイリング事前ヒアリングシート

もっと知りたい

A☆Y 様

セッション楽しみです。
よろしくお願いします!




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

もう最高!(笑

さっちゃん 様

初回のインタビューセッションの感想は一言で言うと、「とにかく楽しかった」です。内容は例えるなら、多美子さんと一緒に「自分の取扱い説明書」を読んでいく感じでした。新しい発見が盛り沢山なのはもちろん、自分の幼少期から今までの人生を振り返って、自分をしっかりと見つめてみて、何だか自分を愛おしく感じられて、前より自分のことが好きになれた気がします。あと2回‼️ 今から楽しみで仕方ないです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。