星野まりな

連続開運日な週末「星野まりなの開運メールレター#360」

2021/6/26配信


<神様と仲良くなり、あなたも大切な人も毎日が幸せな道を歩む>というテーマで
開運、神仏のこと、スピリチュアル、そして星野まりなの活動についてお知らせしているメールレターです。


皆様

おはようございます!


開運カウンセラーの星野まりなです。



 


週末はいかがおすごしですか?


今日は、我ドラ娘の漢字検定日です。


今5年生の娘は、今回は4年生の時の漢字検定なので、本人は受かる気満々。


 


春休みに対策で買った


軽めのドリル1冊を1ヶ月前にしただけ・・・


他は、全く勉強してません。


 


必ず何か対策する母(私)としては、


本気で心配なんですけど、


手放しの夏至、ええ、本人にお任せです・・・(笑)


そして芸の日(後で解説あり)だから、


今日のテストは、学業にも良き日と思って、

こころを鎮めております。


 


では本題です♡


今日明日とラッキーな開運日がつづきます。


 


今日26日・巳の日〜


弁財天様の御眷属の巳(いわゆる蛇さん)の日。


弁財天様の徳にあやかり、金運に良い日、芸のレベルアップなど。芸のレベルアップなど。

お金にまつわることをする、何か習得したい、レベルアップしたいことを


するのに良い日です。


明日27日は一粒万倍日〜

1粒の種から何万倍にも実がなって返ってくる日。


新しいことを始めるとよい日。


またお金を使うと、そのことが良きにめぐって何万倍にも返ってくる日。


 


本日、弁財天様へお参りは特におすすめ。


どちらも神社にて、ご自身の希望や志と努力目標をお伝えすること(決意表明)で、

背中を教えていただけます。


ぜひ、夏越の祓いもふくめて、夏至のエネルギーがいっぱい降り注がれていますので、


今週末は、祓いとご祈願をされるのがおすすめですよ。


 



祓うことでまた良い気が入ってきます。


 


またどちらも金運にもいい日ですよね!!


 


これからお中元の時期。


 


お金ってある程度は持ってるとマネーマグネットになって


引き寄せますので、お金をしっかり持つことは大切なんですが、


それだけで溜め込んでると、循環しないので、


入っても来ない!!


 


貯めると使う、両方が大事です。


(詳しくは開運セミナーでお伝えしてます)


便利さに使うのはもちろん、


楽しく使う、人のために使う


これも大事ですので、


ぜひ今日明日は、普段の感謝をこめて、

お中元や御礼など贈り物の購入などもおすすめですよ♡


 



 


 


実は、先週末の「豊川稲荷さんでのツアー」後から、


あっという間の1週間ですが、嬉しいお声が届いています♡


 


ご依頼・注文・売り上げアップ、いい人のご縁が繋がった〜など、


どーーん!!とうまくいっている方の声が!!


荼枳尼眞天様の信仰が厚い方が多い理由も、


わかっていたけど、それでも目をみはらずにはいられません。


来年もまた豊川稲荷さん開催決定です!!(日程はまた別途)


 


実は私自身も、


6月は7月への企画も少ないし、(夏休みに入るし、おやすみモード)


ゆっくりするかね〜なんて思っていましたが、


産土神社鑑定の依頼が増えてまして、実はけっこうてんてこまいになっております。


もう早速御礼参りしなくちゃ!!的な・・・(早すぎるでしょ!?)


でも大事です。


 御礼参りについてはまた書きたいと思います。


 


そしてこれからの産土神社鑑定お申し込みの方は、

鑑定完了まで1ヶ月以上かかってしまうかも?!!


そうならないように頑張りたいと思っています。


 


 


そろそろ暖めていた丹生川上神社下社へのクラファンもはじめたい!

と思ったのですが、


緊急事態宣言などでタイミングを逃していました。が、


明日がなんと、一粒万倍日なので、


なんとか明日から着手するぞ!!!


 


ということで、常に自分を活かして


命を燃やして生きたい(煉獄さんか?)と思う私でした。


 


 


皆様も、何か始めたい!と思っていたら、


行動開始はもちろん、


お申し込みなどの行動も開運行動です!!


 


と、このタイミングで募集のお知らせです。 


 


リザストの全体像と起業と自分軸づくりのセミナーです。


自分で言うのもなんだけど、めっちゃ丁寧です(無料は今回で終了予定)


気になっている方は、開運日にぜひ!!




リザストの詳しい機能を知らない方、
ワタシ生き起業やWEBビジネスに軸と自信を持ちたい方


リザスト機能&ワタシ生き起業まるっと相談!「開運リザストプレセミナー」




 


では素敵な開運週末をお過ごしくださいね♡


 






 


 



  

 


 



イベント・セミナーのご案内




9月開催!!(すでに募集はじめました。早割あり)

自分と自分の周りの人たちも共に幸せな世界を実現したい方々へ
日程は申し込みの方と調整します。


開運講座(開運ガーデン光の庭)




・自分らしいビジネスの構築を目指したい方。リザストを活用法とWEBビジネスを知り、自分らしいビジネスの青写真としくみを一緒に作りたい方

14105_mdyxntm2zwjkmzywz






 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


日本を豊かに!開運神社ツアー 赤坂豊川稲荷東京別院

自分自身の活性化や後押しをいただき、とても充実した神社ツアーでした。

杏南 様

6/19(土)赤坂豊川稲荷東京別院ツアーにて皆さまと一緒にお参りさせて頂きました。

以前に愛知の豊川稲荷をお参りしたことがありましたが、赤坂豊川稲荷と繋がっていることを特に意識したことがなかったので、気持ちも新たにお参りさせて頂きました。

神社ツアーに参加する際にいつもまりなさんがご用意してくださる資料はとても勉強になります。今回も赤坂豊川稲荷が寺院と神社の神様が混在しているということも初めて知りました。せっかくお参りするのですから、そこの神々様の由来を知ってからお参りすることの大切さと知っていることでよりお祈りの際にも伝わるのではと思いました。

私自身は子丑空亡の最中で、まだまだパワー不足。梅雨の時期ということもあり、元気がない部分もありましたが、神社ツアーに参加させて頂き、元気をいただいた感じがしています。赤坂豊川稲荷でお参りさせて頂きお参りとその場所からのエネルギーをいただいたことと、ツアーに参加された皆さんとの交流でお話しさせて頂くことも自分自身の活性化、まりなさん&まさよさんのセッションでより自分の中の気になっていることへのアプローチを後押しして頂いたり、自分でも気が付いていなかった不調を急遽セッションで発見して頂いたりと、とても充実した神社ツアーでした。(まさよさんのカードでは加護仏の妙見様が現れたので驚きました。見守ってくださっているのだと心強く感じました)



お稲荷様ということでイメージ的にあまり伺っていませんでしたが、何となく歓迎されてお参り出来た感じを受けましたので、これからは折々にお参りに伺いたいと思います。ご縁をいただきましたことに、心から感謝申し上げます。




Icon_f


日本を豊かに!開運神社ツアー 赤坂豊川稲荷東京別院

神仏かニコニコとお喜びの素晴らしいツアー、ありがとうございました♡

laura 様

感想が遅くなってごめんなさい。
この度は素晴らしいツアー、ありがとうございました。
豊川稲荷は何度か参拝していたのですが、
お供物の供えかたがよく分かっていなくて、いつもお供えしていませんでした。
今回、お供物の揃え方なども教えてもらったので、次回はたっぷり供えさせてもらいます。
狐塚から参拝スタートも、新たな学びでした。参拝来ましたよーって、荼枳尼天さまに伝えに行くところを想像すると、なんて可愛い眷属さま❤️
セッションでも、気になっていた事を観て頂きました。
これは何かのブロック?足引っ張られてる?と感じていましたが、やはり…というところ。まりなさんにささっと外して頂き、大きな不安の塊がシュッと小さくなりました。
その後のまさよさんのカードリーディングでも、待ち望んだことがくる、新生、のメッセージが。
きっと良くなるとおもっています。
いつもツアーで感じるのは、皆さんで祈り、手を合わせると、神仏かニコニコとお喜びなのかな?という気配を感じます。
こうして、私たちと神仏の新たなご縁を結んでいくお仕事、まりなさん、素晴らしいことですよね。これからもますますご活躍されることを期待しています。




Icon_f


日本を豊かに!開運神社ツアー 赤坂豊川稲荷東京別院

心が軽くなり、前に進むことができそうです

鈴木 雅子 様

心が軽くなりました。仕事も勉強もいろいろなことで迷い、前に進めなくなっていました。神様に祈っていると悩みがひとつずつ気にならなくなっていきました。自分がしたいと思うことは魂の望みとは違っていて、自分の思い込みだったと気がつきました。
生きるのが楽になりました。




Icon_f


リザスト機能&ワタシ生き起業まるっと相談!「開運リザストプレセミナー」

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

秋野 櫻子 様

本日は他の参加者がいないということで、マンツーマンで開催いただき、本当にありがとうございました。
わたしのまとまっているようないないようなお話をしっかりと聞いてくださり、共感してくださり、初対面ではありましたが安心してお話をして、そして受講することができました。

後半に自分の軸を明らかに言語化するワークがありました。
今まで自分の頭の中でたくさんの言葉が溢れていて、なかなかまとまらないし、端的に伝えることができないジレンマがありました。
そのためわたしは、こういうワークになるといつも逃げ腰になります。コンサルとかセミナーを受けたとしても時間や人数の問題で「じゃああとはまた自分で考えてみてくださいね」と、あと一歩のところで終わることが多くありましたが・・・星野先生は諦めないんです!
このワークを先生は自分ごとのように一緒になって考えてくださいました。
おかげで、たくさんの溢れていた言葉が要約されて、わたしの理念として一言で伝えることができるところまで落とし込んでいけました。
これは本当にありがたいことです。
そして、言語化にする過程で自分の本質的な想いが次々と口から出てきて、これをメルマガや他SNSで発信しないのはもったいないなと思うようになりました。
言語化にする過程で発信へのモチベーションがアップするなんて、一石二鳥です!

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。






Icon_f


日本を豊かに!開運神社ツアー 赤坂豊川稲荷東京別院

予想の上を行ってました

H.N 様

今回豊川稲荷寺院のツアーに参加させて頂き、参加する前はお稲荷さんって何となく少し怖い感じで、自分でお参りするのは不安…という気持ちがありましたが

まりなさんや、まさよさんが
お稲荷さんとの付き合い方やお参りの仕方を一つ一つ教えて頂いたお陰で、

自分の中の先入観がとれて、想像以上に好きな場所の一つになりました^ ^

当日、曇りのち雨の予報でしたが
晴天に恵まれて、ご祈祷も聞く事が出来て迎えてくださっているのかなと感じられました♬

色々な気付きを一人で感じるより一緒に祈りたいと考えている方と共有できることも、ツアーの魅力の一つだと思います。

それと、毎回お参りした後の美味しいご飯と、まりなさんのセッション、まさよさんのカードリーディングで頂ける言葉も楽しみの一つです♡

改めて豊川稲荷さんは一箇所でたくさん巡る場所があり、自分1人ではどうお参りしたら良いのかわからなかったと思うのでツアーに参加出来て良かったと思います。

今度は、また1人でもゆっくり参拝しに行きたいと思います。

ありがとうございました♬


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会