Erina

シミを作らない食事方法&セミナーのご案内

2021/6/25配信


皆様


自分史上最高の自分に!ズボラでも忙しくてもできる美肌、美ボディ、小顔になれる方法をお伝えしています。


Erinaです。


前回はうっかり日焼けしてしまった時の対処法をお伝えしましたが、
普段の食事から日焼けしてもシミになりにくい体を作っておくと日焼けも怖くありません!!


 


まず最初にシミを作りたくなかったら一番避けるべき食べ物は、、、


 


白砂糖です!


 


前回もお伝えしましたが、細胞が生まれ変わるのは90日
春先から白砂糖を控えるようにすると、夏、紫外線に当たってもメラニンが活性しにくくなります。


また、白砂糖は気づかない間に摂ってしまっていることが多いので、要注意です。
例えば、お惣菜や飲み物などは多く使用していたりします。
特に夏場の水分補給として飲んでいるスポーツドリンクも実は結構な分量の砂糖が入っています> <


 


そして、夏場摂っておくと良いものは


ビタミンC


ビタミンCは良く聞くと思うので知っている方も多いですが、抗酸化作用があるので、紫外線に当ったお肌の酸化を防いでくれます。


 


ただビタミンCは摂り方の注意が必要です!
ビタミン摂ろうと思うと果物からと思われる方が多いと思いますが、果物は糖分がとても高いです。糖分の摂りすぎはNGですので、量には気をつけてください。


また、ビタミンは蓄えておく事ができません。なので、一度にいっぱい摂るよりこまめに摂りましょう。摂り過ぎた分は体から排出されてしまいますので、こちらもご注意ください。


 


最後に先月行ったお金のセミナー第二弾を今週土曜夜に開催します!
いつもギリギリの告知ですみません。。。


今回は「iDeco、NISAについて勉強しよう!」です。

iDeco、NISAって良く聞くけど、そもそも何?


NISA始めてみたけど、よくわかっていない。


節税できるって本当?


と、こんな方にはお役に立てると思います。
みんながやってるからやる、ではなくしっかり学ぶことが大事です。
自分にとって必要かどうか、どんな戦略を立てていけばいいのか、このセミナーを通して考えてみてください。


お申し込みはこちらから



  

 


 


☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/31380/

★横浜サロンは個別の対応となりますので、お問い合わせフォームよりご希望の日時をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49827/


 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック