ゆうり
ゆうり

甘えは許されない領域

2021/6/29配信


4720_banner_image


皆様


~神の周波数~自分の才能を開花させて願いを叶える


ユダヤ式神の周波数コンサルタントの御園 シュリです。


 


自分に甘いと人にも甘くなる。


それは私にとって、失敗した時の保険だったのかも知れない。


 


人に厳しくするって、覚悟がいります。


私もこの先、厳しくされるかも…


いえいえ、それは過去の傷…でした。


 


次のステージは、私の甘さを手放す時。


 


自分の価値観は、どんどん手放して、どんどん新しい自分に変わっていきます。


 


これもまた、プラチナマジックのなせる業。


設定した未来に向かって、どんどん引き寄せは起きるんです。


 


年末にある一つの夢が叶いそうです。


 


そのために、今は準備の時で、きっとあっという間に半年なんて過ぎていくんだろうなぁと思ってます。


 


今年は、プラチナマジックを世に送り出した年で、私的には、こんなにも充実した毎日を送ってるのは、何年振りだろうと思うほど。


 


夏にもう一度、ユダヤのトレーニングに行く。


そこでまた、私は大きな変化を遂げ、より一層パワーアップするだろう。


 


みんなには私はどう映ってるんだろう?


 


軽やかにどんどん目標に向かって順調に進んでいるように見えるだろうか?


 


うん。すこぶる順調。


 


ちゃんと、プラチナマジックのテキスト通りのプロセスをこなしているだけです。


 


私は、元々ヒーラーで自分の事をたくさん癒してきた。


だから、感情はたくさん解放してきたので、現実にいろんな事が起こっても、さほど動揺する事はない。


 


ほとんどの人は、感情に揺さぶられて、途中で間違った選択をしてしまう。


 


自分の真実に向かえば向かうほど、誤魔化したくなったり、逃げ出したり、闇に飲み込まれてしまったりする。


 


先日、そんな闇に飲み込まれる人の瞬間を目の当たりにして、こんなにも脆く堕ちてしまえるのかと私史上初の経験をした。


 


それもその人の課題。


 


願いを叶えるって、理論上は簡単だけど、生半可な気持ちで安易に宇宙にオーダーすると削ぎ落とさなければいけない課題を一気に突きつけられる事も起きる。


 


エネルギーの使い方は、毒にも薬にもなるのです。


そのために波動を高く保つ事も、自己肯定もジャッジしない事も出来てる状態が基本ベースなのです。


 


師匠は必ずつけた方がいい。


まだ見ぬ領域を見る事になるのだから、それを既に叶えてる人の話は素直に聞く事です。


 


自分の“現在地”を知り、一歩一歩進んでいきましょう。


 


ちょっと怖いこと書きましたね。


でもこの世界には、裏もある事を知って欲しかったのです。


都合よく解釈しても、無駄な事もある。


 


裏はあまり、人は言わない、世に出ない。


だって、売れないもの。


でも成功者は誰でもその事をよく知っている世界なのです。


 


どれほどの人生経験をお持ちですか?


 


見えてる世界の裏で起きてる事は意外に恐ろしい。


 


それを見る勇気ありますか?


 


読んでてどう思いましたか?


 


真実からは逃げられないのです。


闇を通り、光に向かう。


 


プラチナマジックセラピスト養成講座(3期生)7月開催が決定しました。


https://resast.jp/page/event_series/ZDFlMGFkYjI2N


 


【最速で願いが叶うエネルギーの使い方お茶会】


7月10日(土)のお茶会が7月11日(日)11時からに変更になりました。


皆様のお越しをお待ちしております。


https://resast.jp/page/consecutive_events/11821


 


 


All love,


シュリ


 





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


最速で願いが叶うエネルギーの使い方お茶会

今聞けてよかった

Ruri 様

今日はありがとうございました。
他の方のお話も伺えて自分と
リンクする事もあったりでした。
長年の思考グセは重みはあるけど
力まない覚悟がグラついたりしつつも
叶う!を信じて行動していきます。




Icon_f


最速で願いが叶うエネルギーの使い方お茶会

これはガチ

なっちゃん 様

願いをオーダーするやり方や手放し方を噛み砕いて教えて下さるので腑に落ちます。
ゴミを捨てる時にいちいち考えないですもんね。
無心でポイ!ですもんね。
日常に落とし込むために繰り返し繰り返し手放すことを選択していきます。
太っ腹企画と太っ腹なプレゼントをありがとうございました✨✨
シュリさん最高です✨




Icon_f


とりあえず無料相談

前に進むことができそうです

典子 様

自分では、がむしゃらに何かをしているとか、頑張るという事を辞めたつもりでしたが、言葉や波動から私自身の状況を見て下さり、今現在のモヤモヤを解消できました。
以前、神の周波数でお話しした時もドンピシャで氣付きを得ましたが、更にパワーアップして全体を見て下さっているように感じました(^^)
中々前が見えず立ち止まっていましたが、やっと進めます!
ありがとうございます♡




Icon_f


プラチナ✡マジック無料個別相談

人生で大事な事が得られました

あきちゃん 様

自分の中で、お金の問題で悩んでいましたが、シュリさんの「お金は使わないと、入ってこない」とおっしゃっていただいたことで、決断することが出来ました。
成功したかったら、素直にその通りにやればいいだけ。それをやってこなかったから、今の自分がいるのであって、これからは、自分の今までのやり方などを捨てて、素直な気持ちで行動していきます。
ありがとうございました。




Icon_f


【無料】願いを叶えるためのユダヤ式『神の周波数』アドバイス

前に進むことができそうです

あきちゃん 様

友人の勧めで、参加しました。

シュリさんが成功する人と、しない人の違いは、行動出来るかどうかだけ。と仰った言葉に、はっとさせられました。

そして、自分が思ったことは、やってください。と天からのメッセージであること。

私は、一旦何を悩んでいたのだろう、何をためらっていたのだろう。という気持ちが湧き上がってきました。

6月15日は、私の亡き母の誕生日でもあり、この日までに、どう生きるかで、きちんとやってきた人はそれが永遠に続く結果が得られること。

今すぐやることで、目に見えない力から応援してもらえること。などを教えていただき、行動する勇気が湧いてきました。

ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。