下条まゆみ

【マスターピース通信】恋をしました♡

2021/6/23配信


皆様のベストなタイミングで
【マスターピース通信】自分の世界を最高傑作にするメルマガを開封して下さりありがとうございます!


世界のイロドリ担当
foodアーティストmayucocon(マユココン)
下条まゆみです。


こんばんは〜♪


今日の午前中は健康診断で


バリウム飲んでぐるぐる回されてつらかったです。。。


 


午後から自由時間だ♡


お菓子作ろう〜♪って、るんるんで帰宅したのですが


下剤を飲んで帰宅したのでお腹痛くてそれどころではなく(笑)


 


そりゃそうだ。


ぐったりしてしまってお昼寝して夕方に復活しました!!


 


今日はこの話をするのはちょっと勇気いるなぁという内容。


 


でも自分の本音を封印してしまったことが


働きたくないでござるだった私に繋がっているので


ここを隠したままだと思っているように伝わらないなぁと思ったの。


 


誠実で優しくて子煩悩で家事育児に協力的でお酒を飲まない


理想の結婚相手の条件を満たした元夫は男女問わず人気があり


本当にいい人と結婚したね〜ってみんなに言われてきました。


 


付き合っている時からほんといい人捕まえたね〜と言われる度に


なんかチクチクして私は周りから見て彼に見合う彼女像を演じ始めました。


 


彼がいい人いい人と言われるたびになんか面白くなかったんでしょうね(笑)


 


結婚する前から一緒に暮らしていて住む場所も仕事もそのままだったので


独身の頃となにひとつ変わらない新婚生活が始まりました。


 


が、結婚する前からセックスレスでした。


もうすでに結婚する前から破綻しているではないか(笑)


 


その状態でよく結婚したよねって今は思うけど


この頃の私は理想の結婚相手の条件を満たした人を手放したくなかったんです。


 


だって結婚=我慢してでも一生継続するもの。


結婚相手を間違えたら、母みたいに我慢して生きることになるもん。


 


男女の営みなんてそのうち無くなるわけだし


そんなことは重要じゃないって本気で思ってましたから。


 


そして結婚して2年くらい経った頃かなぁ。


恋をしました。好きな人ができてしまったのです。


 


人を好きになるってこういうことだったわ。。。


 


って、この出逢いで目が醒めたのです。


 


つづく。


 



一言でもいいので思ったことや感じたことを
お返事くださると温かい循環が起こります♡

頂きましたご感想は
ワタシのメルマガでご紹介させて頂く場合がございます。
掲載不可の場合はその旨をお知らせください。


最後までお読み下さり有り難うございました。


mayucoconを応援したい優しいアナタへ♪
アプリを登録して『下条まゆみ』で検索して下さい。


アプリからお読みいただくと
いいね♡を連打してmayucoconを応援することができます。
最高30連打できるそう。

11連打以上でmayucoconのところに皆様の
お名前が送られてくるのでとっても励みになります♡



 


 



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック