片岡 ひろ子

皆様、リアル vs バーチャル どっちに軍配?

2021/6/23配信


 


皆様、ごきげんよう⭐️


 


覚醒して3次元を生きるためのサポートをする、


受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト


波動調整®創始伝道者 片岡ひろ子です💕


 


皆様が人生の波乗りをマスターするための情報をお届けします⭐️


 



⭐️無料メール講座登録受付中
在り方で世界が変わる☆波動調整®講座プロローグ


⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中
詳細、ご予約


⭐️貴方のダークサイド受け容れます
【ワンコイン】魔法ポスト


⭐️親子トークライブ視聴無料 毎月youtubeで開催中❗️
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエ
 チャンネル登録してね♪


⭐️呼吸が楽なマスクなど、手作り衣類雑貨販売してます♪
ココロとカラダをトキハナツ



 


天行健シリーズ初ワークショップ開催しました


 


先日の夏至の夜、天候健シリーズ初のワークショップを開催しました。


ご参加の皆様、ありがとうございました⭐️


その場で気づきや削ぎ落としが起こった方多数で、ご感想たくさんいただいています。


 


夏至の日から木星が逆行を開始して、今年の10月までの4ヶ月ほどは縮小して自分の過去を振り返る時期が訪れているようです。


 


実際に私の身の回りでもいろんなものが噴出してる人が続出で、あちこちからSOSが飛んできています。


体調を崩している人も多いみたいで、次のフェイズに向けて思考・感情・ボディの削ぎ落としが進められているようです。


 


今回のワークショップは、そんな時期にめちゃくちゃぴったり❗️


 


私もpadomaも10年以上実践し続けてきている基本のワークを紹介していますので、セルフで取り組むためのツールとしてぜひ知っておいてほしいなと。


 


こんな時期なので動画販売もスタートしました。


見逃した方はぜひ。


 


今回、関連動画とのセット販売もあるので、よく読んで選んでくださいね。


 


セット販売することにしたのは参加者さんのこの声から。


 




今回、天行健シリーズの神回と思いました。


この回だけでは?(ハテナ)と思いますが


今、削ぎ落とす必要の為に


今回の回があると思うと、目から鱗だと思いました


自分を丸裸にする為には、今回のライブ前後編と、ひろ子さんの丸裸トークライブは必須かなと。


 


・いわゆるネガティヴというものを受け止めた先にあるもの


・ポジティブ教(成功者は素晴らしい)はまやかしであるという事


・自分の今を見つめる事


 


私自身、たくさんのエゴがあると思います。


時間間違えて、全部見れていないので録画配信後に改めてやります!


いつもありがとうございます。



 


他にはこんなご感想も届いています。


 



ひろ子さん、パドマさん、今日も有難うございました。


 


エゴちゃんはなかなか巧妙で、自分にフォーカスが


当たらないようにすぐに焦点をずらそうとして、


「~は悪いことだ。なぜならば・・・」を書いても


はぐらかされているような感じがしたり、苦笑。


 


それでもまたひっかかるところを感じながら、


書き出していくと、いくつかの感情が浮き彫りになってきました。


 


私は17年前の義母との事件やその時の夫の言動に


対しての怒りや恨みとかを観ていたのですが、


浮き彫りになってきた感情は、小さい頃から


妹たちにも感じていた感情でした。


 


長女ということで、素直に言いたいことは言わずに、


両親に褒められ、認められる術として、「いい子」でいて、


「あるがままの私を愛してほしい、認めてほしい」


という本音は押し込めたまま。。。


 


そのクセや押し込めてきた感情に気づかせようと


ショックを受けるほどの事件が起きたのだな、と。


 


そして、この事件は私自身の奥底で望んでいたこと


だったんだということにも気づかされました。


 


本質に還りたい、そのために今の慣れたパターンを


崩したい・・・その思いから発したことだ、と。


 


そうなると、恨みつらみの相手であった義母や夫は


同じ舞台の共演者で、本質に還りたいという私の


望みを叶える協力者だったわ・・・みたいな感覚も


わずかですが、笑、湧いてきました。


 


その後ひろ子さんのワークで「思いをそのまま


書き出して奥底の本当の望みを知る」のをやった時、


奥底には「自分の純粋な思いを大切にしたい、


その思いを尊重してほしかった」という望みがありました。


 


ただ事件当時は私自身が私の純粋な思いを大切にして


尊重できるほどのしなやかさや強さがなく、


自分の存在を拒否される怖れから


単なる従順を装って我慢していたのでした。


(これは幼い頃は、両親に対しても同じでした)


 


(今はその怖れはないというか、拒否されても


どうもならないなということも感じました。)


 


私自身が親や周りに認められない自分はダメって


思っていたのだから、純粋な思いを尊重するよりも、


周りに認められることのほうを優先してしまっていた


という背景があったのでした。


 


こんなにも長く持ち続けているのは、ある意味


自分との境界線を保つための印籠のような意味で


持ち続けているなあっていうのも観えてきました。


(色々面倒なことには関わりたくないっていう保身)


 


このワークで出てきた本当の望みを意識して、


まずは私が自分の純粋な思いを大切にして、


それを尊重していくことに


フォーカスしてみようっていうのが


今日のワークショップで湧いてきたことでした。


 


 


この印籠がどんなふうになっていくのか分かりませんが、笑、


でも加害者被害者っていう感じから、共演者・協力者


っていう感覚が出てきたのは新鮮でした。


 


今日も有難うございました



 


それと、当日のワークの中で見本?になってくださった「iPhone」さんからこんな事後報告が。


 



おはようございます


ワークショップありがとうございました


 


道を尋ねられて、命の危機を感じていたiPhoneです


 


ちょっと面白いことが起きたので、ご報告させていただきます


 


昨夜、就寝後


蕁麻疹が出ました(人生初)


脚とお尻少し


 


明け方になってから、腕


 


膿出しなのか


「まだまだ抑圧してるのがあるよ」


なのかは、今後様子を見てみようと思います


 


朝食後


コーヒーを飲んでリラックスしたら


かなり引いてきました



 


身体はね、過去を表現しているようなところがあるので、マインドの状態が変化するとそれに合わせてデトックスが起こることが多いです。


いずれにしても症状は悪者ではないので、自然に経過させるのがオススメです⭐️


 


で、、、、


 


「道を尋ねられるのが命の危機!!!?」


 


と思うかもしれないけど、人間機械として生きていると、無自覚の反応の中にそうした観念が埋め込まれたままのことが多々あるのです。


 


ワークショップでは、そうした無自覚の反応に気づいて理解していくメソッドをお伝えしています。


これは一生ものの道具なので、まだご存じない方は是非学んでください。


 


 


ハートの本当の開き方を知りたい人、色々なものを手放し・削ぎ落としたい方etc.

1927_zmm5mjeznzhhzty4o



 


 


 


 


夫婦トークライブやりまーす⭐️


 


なんで夫婦トークライブやることになったかというとね、6/27に使うはずだった会場が空いてしまって、なんかやるかって企画をしたんですよ。


で、ノリノリになって二人で変な画像とか作って、いざオープン❗️って思ったら、、、、


 


ジョージがその日、他で講演会やることになってたというw


 


あぁ、ダブルブッキング。。。


 


で、せっかく変な画像作ったから、企画は企画でやろう❗️ということになりまして、新たに日程を確保して開催することにしたのがこのイベントですw


 


で、その画像というのがこれねw


 


面白い話が聞きたい人、ひろ子&ジョージに会いたい人etc.

33980_n2fmmwixmdllyzzlm



 


 


私はコロナにはあまり興味がないwのですが、コロナ切り口で本質的なことを色々お伝えできたらいいなと思っています。


 


特に、身体という自然の素晴らしさとか、病気の役割とか???


 


元自然療法家としてたくさんの病気、病人を診て学んできたことなんかもお伝えできたらいいかなと思ってます。


 


あ、でも、大喜利なので基本的にはお笑いだと思ってご参加下さいw


 


大喜利の後は、和気藹々と座談会的にみんなでおしゃべりできたらなと思ってます💕


 


会場の都合で定員増やせないので、ピンと来た人はお早めにお申し込みくださいね。


 


リアルじゃないと伝わらないこと、奥と奥で共振できたら嬉しいです⭐️


 


 


あ、で、元々の6/27には、波動調整®の無料体験会&プチセミナーやりますので、お気軽に遊びに来てね!


 



波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人

1927_yzkwnwizndvizda3m





波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人

1927_yzkwnwizndvizda3m



 

 

 

 


ショートショート


 


 SNSの投稿を幾つかシェア。


 


<1年前の投稿より>



何年か前の


無意識→意識→超意識


の流れについての投稿が上がってきてたんだけど、あの頃より理解と体験が深まったなぁと。


ある種、恐怖というエレメンタルが超意識を覆い隠しているんだよね。


それを丁寧に剥がしていくと、自分の奥に隠れてたそれが顕れて、本当の意味での創造性が発揮されるようになる。


恐怖に覆われたまま作り出すエレメンタルは、そうね、喜びじゃないし、そもそも本質から湧き出るものじゃない。


大事なのは、恐れエレメンタルに寄生されていること気づいて、認めて受け容れること。


その上で、そのエレメンタルに餌をやり続けるかどうか選べばいい。


受け容れる過程は大切で、そこをすっ飛ばして手放すってのは出来ないんだよ。


だから、恐れとは正面から向かい合わないとなんだよね。


時に、前のめりに。





 


超意識からくる創造性というのが、「本当の望み」のこと。


私たちは誰もが望みを体験するように設計されてるのです、本当は。


 


というか、起こることが望みそのもの。


 


でも、その望みを歪めるように働く力が外から働くのですね、地球では。


その外の力によって望みが歪み、苦痛を味わうのがこの地球の特徴と言ってもいいのだろうと思います。


 


でも、そこを超えて、ありのままの望みを生きることも可能なんです⭐️


 


 


で、次。


 



エゴを落とそうとしなくても大丈夫。


 


キャラクターを見守り続けることで、自己とキャラクターの同一化が剥がれ出すから、


 


エゴは勝手に削ぎ落ちていくよ。




 


 瞑想的に生きられれば、実は削ぎ落としは勝手に起こります。


その瞑想的に生きるということの一つのバリエーションが波動調整®です。


 


 


ということで、波動調整®講座に参加したサポートスタッフかなちゃんの投稿のシェア。


 



「波動調整は今ここに居続ける為のものとも言える」


今日、波動調整講座1stに参加して響いた言葉。


ぼーっと生きていたら、


今ここにいない事にすら気付かないまま、


まるで夢遊病のように過ごしてしまう。


その事を知っていても、


ドラマのストーリーにあっという間に呑まれて、


幻想の中に入っている事に気付かず今ここじゃないところへ意識が行ってたりする。


大事なことは何度もリマインドして、何度も思い出す。


コツコツ実践あるのみ。


石川佳奈



 


 現在過去未来を超えた「今ここ」に在ることでしか、本質を生きることはできないんだよね。


 


本質のバイブレーションにチューニングし続ける=今ここに在り続ける


 


波動調整®︎という一つの作法?みたいなものがなくても、日常がそれそのものになれば良くって、でも、なかなかそうはいかないから作法的なことを身につける。


 


本当はなんでも良いの。


キャベツの千切り道


洗濯物畳み道


シンク磨き道


トイレ掃除道


コーヒー焙煎道


 


日常の全てに道をつけたら良いなってw


そうしたらどれもが波動調整®︎にしかならないから。


 


で、今朝、タイムリーにこんな質問をもらったんです、講座の受講生から。


 


「振り返り用に講座をビデオに撮っていいですか?」 って。


 


答えはノーです。


 


それは、「今ここは二度とない」という感覚を磨いてほしいからです。


ビデオに撮っておいて後で見ればいいみたいなことの真逆を体験してほしいからリアルでやっています、波動調整®講座は。


 


必要があれば何度も参加してもらえるようになってるのもそのため。


毎回毎回受け取るものも変わるし、一期一会の会だと思ってその時全身全霊で参加して欲しいと思っているし、それこそが波動調整の基本です。


 


講座という名称なので、知識情報を得るものだという先入観が在る人がいるかもしれませんが、ぶっちゃけそこはある意味どうでもいいことです。


波動調整®というものがきちんと身に付いて体験できれば、いろいろなことは後からついてきます。


各自それぞれの奥と繋がることで必要な智慧を得ていくことができます。


 


逆に私の言ってることを覚えたからといって自分の奥に繋がるわけではありません。


むしろ、言葉の部分は全部忘れてもらって、体験の中から自分の言葉として湧き出るようになるまで実践を積んでほしいなと思っています。


 


講座を受けて「わからない」のは当たり前で、波動調整®講座自体が頭で理解できるようなものを伝えていないからです。


 


もしかすると日常の中で実践する中で、ハートが開いて奥と繋がった時に「わかった」感じがあるかもしれませんが、


生涯をかけて理解を深めていくべきものを扱ってるので、表面的な知識や情報のように簡単にわかった気にならないでおくことも大事です。


 


私たちのエゴはすぐに分かりたがります。


わかった気にして丘サーファーにしておけば、エゴは消滅せずに済むからです。


分かることではなく、体験していくことを大切にしてください。


 


そして、その体験すらも「分かる」のではなく、その都度流していくことです。


体験にすら執着しないこと。


 


ということで、ビデオ撮影はなしで☆


 


ついでに言うなら、ノート取るのもノートを取るのに注力し過ぎちゃうとズレちゃうのでご注意を。


 


そこに残るのは知識と情報だけになってしまって、大事な体験が全然奥に入っていかなくなります。


 


そういうわけで、講座には体験をしに参加していただければと思います。


 


あ、あとは講座の内容、「その時」「そこにいる人たち」に必要な内容になってるから、後でみてもズレるというかな。


後でだったら、私、違うこと言うかもしれない。


とにかく生の鮮度が大事なんです、講座は。


 


と、受講生向けの文章をそのまま転用しましたが、、、


 


そういうわけで、一番大切な、私のメインコンテンツである波動調整®講座はリアルでしか提供しません。


 


かつて、波動調整®のやり方をzoomで伝えて、動画販売してるのもあるんだけど、それは単なる知識情報の類に近いんですよ。


 


リアル講座の劣化版です。


 


zoomや動画も意味がないわけじゃないけど、基本的には劣化版です。


 


リアルに共振していたらもっともっと伝わるものがあるのを、カットしちゃってる。


 


で、実はリアルでしか伝わらないものの方が大切なのにもかかわらず、そこじゃないところだけが伝わっていくのだとしたら、そりゃ、もうあんまり意味がないのです。


 


そういうわけで、私が本当に一番伝えたいものはリアルでしか伝達できません。


遠隔のものは、その代替でしかなく、真髄ではありません。


 


そういうことがわかってる人達も増えてきてるのか、最近、対面のセッションもすごく増えてきたんですよ。


 


デジタルの情報を超えたところのものを受け取れるレベルになっていれば、デジタルもいいのかもしれませんが、


たとえば生まれた時からデジタルにしか接したことがない人がいたとしたら、本来受け取れるはずのもののうち、どれくらいのものを見失っていることか、、、


 


これから推進されるであろうトランスヒューマニズムに陥ると、私たちはさらに本質を見失っていくことになるだろうと思います。


 


でも、まだ間に合います。


目の前にはリアルの人がいて、自然があって、単なる情報以上のものに触れる機会があります。


 


波動調整®では、そうした感性も磨いていってほしいなと思っています。


 


で、最後のシェアがこれね。


 



 


その他にもリアルタイムで感じたことをsnsで投稿してるのでよかったらフォローしてください。


Facebookでお友達申請くれる時は一言メッセください⭐️


 


無言のリクエストはスルーしちゃってるので。


 


どうぞよろしくお願いします❗️


 


 


 


最後の最後に、今週金曜日、「親子トークライブ∴ドラクエ」youtubeライブでお届けします。


 


質問やリクエストがあればこのメールに返信でいいのでどしどしお寄せください。


ライブ中にチャットで投げてもらうのも大歓迎💕


 


ということで、チャンネル登録まだの方はよろしくです♪


https://www.youtube.com/channel/UC-_dM7CuUh4w_ZRNBAwPgbw


 


 


ということで、今日も1日、今を見逃さずに味わって💕


 



 



イベント・セミナーのご案内






覚醒して本質を生きたい人、人生とは何かの探求を深めたい人etc.


【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <2nd>




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<3rd>




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<4th>



波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたい、トキハナツの服を手に取りたいetc.


【無料】波動調整®体験会&ゆるゆる座談会




「自分」を知りたい、探求したい、究めたい


【zoomで参加!】自分マスターゼミナール



波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人

1927_yzkwnwizndvizda3m





波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人

1927_yzkwnwizndvizda3m







進化成長したい人、人間関係を良くしたい人、エゴをそぎ落としたい人、本質を生きたい人etc.

1927_zmzky2vkywyznwzmn





本質の自分で在る体験をしたい方、「これでいいのだ」と感じて人生を送りたい方、覚醒の道を歩みたい方etc.

1927_yjllzjvhmzbmztdiz





本質の自分で在る体験をしたい方、「これでいいのだ」と感じて人生を送りたい方、覚醒の道を歩みたい方etc.

1927_yjllzjvhmzbmztdiz







ハートの本当の開き方を知りたい人、色々なものを手放し・削ぎ落としたい方etc.

1927_zmm5mjeznzhhzty4o






これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


【遠隔】個人セッション

これはガチ

りん 様

先程はありがとうございました!
もう今まで何度もひろ子さんにセッションして頂いてきました。本当に寄り添ってただ側で見守るってこういう体感なんだ…ってやっと心というのか身体というのかじわぁとわかってうるうるしてきているセッション後の今です。
いやぁドラマ作って主人公やるってこんななんだと笑っちゃいました!
いくらでも脚本かけるし同じような人は飛びついて多分売れるってくらい描いて主人公してきました!波動調整講座で学ばせてもらっている事を気付くたびにはっ!としては戻りを繰り返して体験して…あらぁ私ったらって笑っちゃえるくらいまでになりました。
言葉で表現が、綺麗に説明ができるほどじゃない感動とガチじゃん‼️です。
沢山の人が来るべきタイミングが来てひろ子さんに出会えてこのなんとも言えない産まれるっていうような感覚と体験と感謝や沢山沢山実感できるといいなぁって思っちゃうくらいのガチです!
本当に本当にここからここまでみたいな広さのない広大な無限なひろ子さん!ありがとうございます♪
感動って本当に体験すると言葉にはできませんし伝えきれないです!
ごめんなさい🙇‍♀️
今後とも大きな広大なお母さんのようなひろ子さん、どうぞ宜しくお願い致します!




Icon_f


【超少人数マニアック読書会】「問題は解決するな by Kan.」ファシリテーター ひろ子&PADOMA

これはおススメ★★★

真理子 様

今日はありがとうございました。
平日の午前の読書会は初めての参加でした。
濃厚な時間でした。
自分がどんな状況でどんな状態にいるのかがわかりました。
ひとりでは得られない気づきがありました。
終わってから猛烈に眠くなり爆睡しました(笑)

また、参加をします。




Icon_f


【対面】個人セッション

とても勉強になりました

みどり 様

ひろ子さん

どうもありがとうございました、目から鱗の話もあり、もっと知りたい事が沢山出てきそうです。ご説明が素晴らしくお上手ですので、納得することが多くそれでいて堅苦しくないので楽しい学びの時間となりました。今後も学ばせていただきたいです。よろしくお願いします。




Icon_f


【遠隔】個人セッション

これはおススメです

M 様

ひろ子さん、昨日はセッションありがとうございました♪

1時間近くひろ子さんとお話できて、とても濃厚で貴重な体験でした。

客観的で広い視野を持ったひろ子さんのお話はためになるし、心打たれました。

宇宙は私を通して表現をしたがっているという言葉が特に印象に残っています。
今はまだ自分を見失っているときが多いですが、心からの自分を少しづつ表現できるように意識していきたいと思います♪

書ききれないほど本当にたくさんのアドバイスありがとうございました!
丁寧で心がこもったセッションで本当に受けてよかったです。

また、ひろ子さんのお話を伺いたいとき是非よろしくお願いします。




Icon_f


【遠隔】個人セッション

気づきが得られました

ayu 様

 60分の遠隔セッションを受けました。
 ひろこさんとは、YouTubeやFBで7年ぐらい前から、お声や姿は拝見していましたが、1対1でお話しするのは初めてでどきどきしましたが、ひろこさんの声は、YouTubeで聴くより、心に染み渡る、癒されるお声でした!7月の京都の波動調整体験会でリアルひろこさんを拝見するのがとても楽しみです。
 セッションは、ひろこさんの誘導に従って、文字に書きながら、感情や自分の持っている枷に気づいていくものでしたが、自分で書きながら、びっくりしました。その枷は、後で考えると、自分でもよく口にしていて、でも、気づいていなかったので、今回しっかり認識できて、よかったです!!
 今回の悩みは、発症した病気についてだったんですが、セッション前、その病気の症状として、「自分の免疫機能が暴走し自分の身体を攻撃する病気」と書いたのですが、今回セッションでのぼってきたテーマは、「罪悪感で自分に呪いをかけ、ばちをあてる」だったので、セッション後、自分で書いた文章を読んで、まんまそのまま過ぎて、笑ってしまいました。(もう笑うしかないです涙)
 その後、自分一人で、「子供に対して意見をころころ変える」をテーマに、紙に書き出すワークをやったところ、「子供に愛してもらいたい」が出てきて、そう自分で書いた後、号泣してしまいました。かまってちゃんを見ると、ああはなりたくないよね!!と嫌悪感を持っていましたが、まさに自分がそうだったとは!!そうそう愛してほしいよねーーー!!としばらく一人で悶絶しました。(笑)
 紙に書くワーク、シンプルなのに、とても気づきが多いので、何かもやもやしたら、やっていこうと思います。
 今はまだ自分で自分に呪いをかける人生スタイルが馴染み過ぎて、脱却したつもりで、また拾ってまとう時もあり、、、日々、自覚しながら、生活していきたいです。
 今回、気づきをありがとうございました。
 

 


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


18_nje3ymmynwiwm2rkn
波動調整®は宇宙と宇宙とが出会って共振するセッションです。

余計なものが削ぎ落とされ、ありのままの自然な自分に還っていくプロセスを施術する側も、される側も味わえます。

その波動に触れていれば触れているほど、それが日常に落とし込まれ、体験する出来事が変わっていくことを実感できるだろうと思います。

繰り返し、何度でも波動調整®を体験してみてください!

 


  7/4(日)【無料】波動調整®体験会@目黒

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





  



 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています。


詳細はこちらをご覧ください。



━★☆★PR━━━━━━━━━━━━━━


今なら5個分で6個届く!!


和食にも使える美味しくて酸化しにくい無臭ココナッツオイル販売中☆


料理に使うのはもちろん、良質な油脂として直接摂取もオススメです


━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。。。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


キッチン用、シャワーともに在庫あります。


送料無料キャンペーン


大好評のお水に関するメール講座読者限定!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://resast.jp/subscribe/125634/161188


━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━








 


 


メルマガ登録
メルマガ、メール講座
講座、イベント
個別セッション
動画販売、その他商品
プロフィール
お知らせ
個人セッション申込フォーム
片岡ひろ子とランチミーティング 申込みフォーム
【ワンコイン】魔法ポスト
お問い合わせ
【波動調整®講座】過去の受講割引での申込み
サイレントリトリート説明会視聴
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック