南川 沙登己
南川 沙登己

婚活出来る幸せ!あなたは恵まれている?声に出して頑張ろう!!

2021/6/21配信


36282_banner_image


皆様


一組でも多くの結婚を


結婚カウンセラーの南川 沙登己です。


33230_img_3871


先日ZOOMで知り合った方の勉強会でLGBTについてほんの少し学びました。


奥深い問題で私が軽はずみに話す内容ではないのですが、講師先生から『南川さんのところもいろいろな方が婚活出来る相談所になればよろしいですね』


ドキッとしました。


素直に喜ぶ事が大事♡



婚活ご検討中の皆様!!


素直に恵まれていることに感謝して婚活しましょう!


先日LGBTの方が不公平な世の中で苦しんでいるとお話し伺いました。


簡単にかたづけることのできない問題ですので内容の深掘りは致しませんが、そんなことで悩んでいる方には相談に行く場所がないのです。


結婚相談所ではそのような方の入会やお世話にしているところ無いと思います。


ところが統計を取ると皆様300人お友達や親戚・家族、職場の仲間、同級生合わせるとそれくらいの人と関わりあるのでは?


そうなんです300人の知り合いの中に23人位LGBTの人がいるそうです。


驚きの数字ですね!!


 


皆様は当たり前のように異性との出会いを求めて婚活ご検討なさいます。


それが当たり前ではなくなるかも??


婚活できる幸せを感じて活動してみませんか?


先日も39歳男性相談・・・過去5年遡って一番近い出会いはいつでしたか?


ありませんと速攻で帰ってきました。


30代の一番楽しい時に異性と出会いが無い💧


結婚はその内自然に出会ってするものだ・・・あり得ません。


そんな考えの方💦今すぐ改めてください。


結婚は意識的に出逢いを作らない限りあり得ませんよ~~


もうすぐ40歳ですよ???


勿論結婚は年齢でするのもではありませんが、条件がいろいろ変更になりますね。


独身主義の方に結婚をお勧めしているわけではありません。


いつかは結婚したいとお考えのあなたに『いつかは結婚なんて言っていたら気が付けば誰もいなくなる


結婚にはお相手が必要です。


タイミングも大事


 



このお花は弊社サロン1階の美容室がフルリフォームされ3日前にオープン。


その時のお祝いの花です。


花は綺麗で華やかで気持ちが和みますね✿


お店や花のようにリフォームしたり、新しいものにチェンジできるならば婚活もゆっくりで大丈夫ですね('-'*)


人生で年齢を巻き戻す事だけばできない相談です。


今日が一番若い


若いあなたは本日どうされますか?


先ずは無料相談から始ましょう!!


相談所か💡あれこれ問い合わせないと?何社から資料取り寄せますか?


沢山資料取り寄せるよりも実際に相談所にお出掛けください。


料金体系も勿論ですが紹介方法も特徴があります。


 



まとめ


資料取り寄せて眺めることは婚活ではありません


ところが各社から資料が届くと眺めて勘違い起こす人以外と多い!


活動は楽しいことばかり、お任せください・・・ほんとかな?


時には💧することも、反対に人生最高の幸せを感じる時もだから人生は面白い、婚活も面白いのでは?


今日が一番若いあなたは結婚しますか?


一人婚活にそろそろ終止符打ちましょう。


開運婚活カウンセラーと一緒に人生のパートナー決めませんか?


 


1年半前に成婚退会された方からLINEで元気な男の子無事出産と報告いただきました。ヽ(^o^)丿


彼女は登録当時子供は3人くらい希望しています・・・男性もそんな希望の方がいいな


どんな方と巡り逢いたいのかハッキリとお考えをお持ちでした。


あなたはどんな方とこれから出逢いたいですか?


是非教えてください。


 


次のオススメブログはこちら


 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は

新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い

あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 


 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

 

お問い合わせはこちらから

 


 

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 


 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの

オンラインに関するサポートも行っています

 

こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




婚活者様からリアルに今の状況などお話頂き、その中でヒントを見つけて今後の婚活の参考にしていただきたい


ウェディングマーチ オンラインサロンお申込みフォーム





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。