向後 恵里

2021夏おすすめのアフタヌーンティーと裏ワザ

2021/6/20配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


先日、アフタヌーンティーに出かけました。
SNSで目に飛び込んできたブルーのお写真が気になってでかけた、
ANAインターコンチネンタル東京のステーキハウスのシーフードブースト
というアフタヌーンティーのセットがおすすめです。
ブルーが基調でパンもブルーだし、とっても目を引きます。
ステーキ屋さんなので、アメリカの大味な感もあるのですが、どれも高級感のあるアメリカのお味でした。
飲み物もはなやかなので気分が上がりますよ~。
ちょっと素敵なお値段なので、ボーナスが出るこの時期はとてもいいかもしれませんね。


もう一つは、大手町フォーシーズンズのアフタヌーンティーがおすすめ。
夏はマンゴーサマーアフタヌーンティーで、ティーフーズのクオリティーの高さも、
お茶のコレクションも申し分なく、なんといっても景色が素晴らしく、
圧倒されてしまいました。
大手町のワクチン接種センターの近くなので、ワクチン接種しにいったら、ついでにいっちゃうのもいいかも・・。ふふふふ。

毎回お伝えしていますが、アフタヌーンティーを楽しむための裏ワザを伝授いたします。
①服装は、ウエストが緩いことが必須。
②スコーンをこっそりお持ち帰りするためのちいさいジップロック㊙。
うっかりスコーンを食べてしまうと、ほかのティーフーズが入らなくなることがあるので注意。
③甘いものが最後に残ると疲れてしまうので、必ずしょっぱい食べ物を残しながら食べ進めること。

以上を守って、この夏もアフタヌーンティーを楽しんでください。




 



イベント・セミナーのご案内




自家製ウスターソースを楽しみたい方 残席1






インスタのことを詳しく知りたい方 










ちょっとしたビジネスを始めたい方






あなたの星のストーリーをよんでもらえる






必要なオイルを見つけられるようになる







 


商品一覧 ショップを見る ▶



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







 


 


プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック