新美雅弘
新美雅弘

今の恐れと過去生に見え隠れする魂の癖<能力開花セッションの感想>

2021/6/21配信


皆様


身体も健康、心もハッピーになって自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


エネルギー整体師兼ヒーリングアーティストの新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


過去生が気になる方、過去生のお悩みの方にもおすすめです


 


 



今回も先日リリースした新メニュー<能力開花セッション>を受けてくれた方の感想をご紹介していきます。


 


以下いただいた感想です。


_____________________________

誰しも生きていたら思考の癖があるように、魂にも無自覚の癖があると思っています。

心理学やスピリチュアルなどいろいろな学びを経て、

過去がどうだったかよりも、今をどう生きるかを大切にしたいと思って生きている私ですが、

離婚をきっかけに完了したと思っていたはずの恐れがムクムクと大きくなってきたのです。

過去とひとつひとつ向き合ってきた私は、これ以上何と向き合えばいいんだろう?と途方に暮れていました。

その頃から、以前はおぼろげに感じているだけだった過去世のビジョンがどんどんクリアになっていき、

今の自分と同一化してしまい、混乱し、実生活にも影響が出てきてしまい、なかなか人にも相談できずにいました。



ですが、私の恐れと、その過去世に見え隠れする私の魂の癖が一致していて、

そこにアプローチしていかなければならないことは何となく分かっていたのです。

私は「どうせ私は置いていかれる。結局最後はひとりぼっちなんだ。」という魂の癖を持っています。

でも、いったい何からして良いのか分からない。

 そもそも私の妄想かもしれないし、頭がおかしくなってしまったような不安もあったのです。



そんな時、才能開花セッションを受けたのですが、まずは人には理解されにくいことを受け止めてくれたことにとっても安心しました。

また、まささんがしてくれる例え話がとてもイメージもつかみやすく、発想の転換のファシリテートをしてくれたお陰で、

自分の枠の外からの視点が得られ、未来だけでなく、過去も自分の手で変えられることを思い出すことができたのです。

自分のカチコチになっている恐れという名の意識の輪郭が、柔らかくなった感覚がしたのをきっかけに、

セッションを終えたその後もあれよあれよと変容が続いていったのです。

ずっとこの魂が怯えていたことが、あたたかな愛の気付きになりました。

自分への理解がさらに深く進みましたし、なぜそんな思い込みをしてしまったのか、

私からの視点だけでなくまささんの視点も入ることで、立体的に捉えることができました。

 そして時空を超えて、私に再会できた気持ちです。

 かつてないほど、こんなに自分を愛おしく感じたことはありません。

 向き合っても向き合っても統合できなかった「寂しさ」という感情が ようやく私の中で溶けて行った感覚です。

 ヒーリング整体も併せて受けましたが、体・心・魂の3方向からのアプローチを一緒にしてもらえたので

その変化自覚もしやすかったです!

まささん、ありがとうございました!

_____________________________

僕自身、このセッションをどう表現したらいいか?

何をする、って説明したらいいか難しいと思っているところを

すごくわかりやすく説明してくれている感想をいただいて

感動しております。



僕はこのセッションを「能力開花セッション」と名付けましたが

実はこれはその方の過去や過去生と向き合って統合した結果得られる結果の一つに過ぎません。

マーケティング上?得られる結果をネーミングに使いましたが

「過去生統合セッション」みたいな名前でもいいかもしれないか〜

と思ってしまいました笑



そういうことに興味がある方、

もしくは困ってる方も

どうぞウエルカム!


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


 


通常 能力開花セッション30分10000円



期間限定2021年7月末まで


能力開花セッション+プチヒーリング整体(ZOOM)


60分10000円


<お申し込みはこちら>


 


 


<能力開花セッションについて詳しくはこちら>


 


※こちらはZOOMでのセッションのみとなります。


 


_____________________________


<こんな方にオススメ!>


 


・自分の隠れた才能を知りたい方


 


・自分の才能を活かしきれてないと感じる方


 


・自分に合った仕事、志事を知りたい方


 


・人生に変化が欲しい方


 


・ブレイクスルーしたい方


 


・原因不明な体調不良がある方


 


・自分の前世が気になる方


 


などなど



<出張セッション場所>


下記の日程以外は基本は神戸

2021年7月1〜6日@名古屋


2021年8月20〜22日@名古屋


遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。


最新の出張予定はこちら☆


<セッションに関するお問い合わせ、ご予約はこちら>  




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





脳の疲れをスッキリさせたい方●人生を整理整頓したい方●誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





脳の疲れをスッキリさせたい方●人生を整理整頓したい方●誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。






ヒーリング整体に興味がある方(メルマガ読者登録が必要です。この体験セッション申し込みと同時に登録できます)








 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。