知念睦月
知念睦月

6.19 お逢いしたい!

2021/6/18配信


皆様


魂を輝かせ地球の波動を上げる✨


地球改革🌎宇宙姫の知念睦月です。


4767_20210321-16


おはようございます!


 


本日は、大阪出張でございます💓

今月はなぜか地域出張がありまして、
大阪に続いて、来週は福岡に飛びます💓


 


でも一人で飛行機乗ったり新幹線乗ったり
しないものなのでちょっぴり不安で
とっても楽しみwww


 


地球のことが苦手な宇宙姫ですが
(ただの経験不足w ズボラなだけだけどw)


トライしてきます!


 


6.19 お逢いしたいな💓


さてさて、
大阪や福岡に比べたら


めっちゃ近い!七里ヶ浜で今週イベント出店します。


出店ってw


なんか、柄にもないことをやってみたくなりまして、
カフェの方々と知り合いになってお声をかけていただいたので

トライしてみることにしました!


 


こんな感じでいつもよりもお得なプラン



こちらのエンアルト市というイベント↓
https://enarto.wordpress.com/2021/05/31/6%e6%9c%88%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%88%e5%b8%82/


 


七里ヶ浜駅からすぐです💓


 


とにかく!


お逢いできる方がいたらとっても嬉しい💓


 


海も近いしぜひ遊びにきてください💓


 


 


あとは、、、7/2に大塚先生という神様カードの先生に
お願いして、神社・観音様ツアーもやります。@浅草


 


こちらでも懇親会でリーディングしますので良かったら✨


 


 


愛をこめて
地球改革🌎宇宙姫💫知念睦月💓


 


 



  

 


 




 


宇宙姫 知念睦月


沖縄生まれ、福岡育ち  
著名人含め1000人超セッション ユタ家系ヒーラー
顧客の 「TV出演」「youtube100万回再生の企画」「海外進出」を
"6次元リーディング"で実現!地球改革のために生まれてきた🌎
高波動クリスタルランジェリー取扱



3人の男の子を育てながら、
お客さまは主婦・個人起業家・お勤めの方 など、
20代〜70代の方までと多岐にわたる。


誘導瞑想会もリピート率90%以上と好評。


特技は、大満足な痛みのないお産・人を繋ぐこと
地元の美味しい料理。


趣味は歌と三線。


 


*個別セッション一覧はこちら
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/4767


 


*無料相談



*6次元リーディング



*ヒプノセラピー(退行催眠)トラウマ解放セッション



image

子どもの頃から引きずるトラウマについて楽になっていくセッション。潜在意識に埋まっている記憶に戻っていき、親との葛藤、友人や先生との葛藤など、辛かった体験から楽になっていきませんか?ヒプノセラピー(退行催眠療法)という潜在意識下のイメージ療法です。


 


各メニューご予約はこちらから↓


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/4767



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


知念睦月の無料相談(15分)

これはおススメです

きくちゃん 様

私は、スピリチュアルな人だ、とは、言われた事は、ありましたが、
やっぱりそうなのかな、と、思いました。
分かった ところで、どうするの?
と、どうやって生きたらいいの??
を、具体的に知れました。 コミュニケーションも、諦めた方が良いと、言われた事があり、 泣きじゃくりました笑。
それでも 諦めずに、人とコミュニケーションをとりたいと、 自分でも取り組んでいます。 私のような 方を他にも見てこられたのだと 思いました。 
 私の本質を見て お話ししてくださり、
ありがとうございました。
 変に傷ついて、本質が見えてない方にも オススメだと 思いました。

ありがとう ございました。




317427_zjuxnzu3mmu3m


6次元リーディング(SNSシェアをしていただける方)

前に進むことができそうです

あい 様

自宅でのオンラインでお願いしました。睦月さんには以前お試し的にカウンセリングを受けたことがありましたが、リーディングセッションは初めてなのでドキドキしながら、でも今の自分には絶対必要だと直感して、お願いしました。素晴らしかったです。よくある占いとかのようにこうしなさいああしなさいではなく、でも確実に「わたし」としているものを読み取って伝えて下さったのがわかりました。
普段やこれまで漠然と感じていたことが次々とシンクロシニティと共に明確になり、人生の道しるべを得られた感覚です。
常日頃人と関わることが多いせいか色々霊的に貰いやすく、霊障的なものにも悩まされていましたが、それに対する自衛策にも繋がって本当に有意義な体験を戴きました。
潜在意識と顕在意識の両方を扱い、戻ってこられる私本来の魂の在り方を自覚できたことはこれから進んで行くのに大きな助けであり、指針になります。

ああ、これでいいんだ、あのときのあれもこれが原因だったんだ、と納得するような感覚と共に解放された思いです。
最近、大切な家族だった猫を亡くし大きな悲しみと喪失感、なぜもっと早く気づいてあげられなかったか、という不甲斐ない自分への怒りと罪悪感でいっぱいでもあった私にとって、大好きなあの子とお話が出来たことも喜びでした。
確実に次のステージに向かって自分でスタートを切れたと思います。今後もまた折に触れて自身の今とこれからの確認の意味でもお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。




288869_yzniywnizgexz


6次元リーディング(SNSシェアをしていただける方)

前に進むことができそうです

まい 様

以前からとても気になっておりましたが、このたび信頼できる方数名からのお勧めで、思いきってお申込みさせていただきました。
自分の本質や、これからどんな仕事をしていったらよいかをご相談したのですが、それだけではなく、今に影響を与えているトラウマの存在や、ご先祖さまとの繋がり、自分の本来の力を発揮するために必要なことなど、多方面にわたり丁寧にリーディングいただき、とても深いセッションでした!
ドキッとするお話もありましたが、きっと向き合うべき私の課題なんだと気づくこともできました。
仕事に関しては、自分でも思っても見なかった視点で、新しい道を見つけることができて、とても感謝しております。
「どこに進んでいけばいいのか?」と迷っていた状態から、一歩踏み出すことができたのは、睦月さんのリーディングのおかげです。本当にありがとうございました!




Icon_f


6次元リーディング(SNSシェアをしていただける方)

泣いちゃいました

竹下 夕紀 様

とっても深く温かい時間になりました!
私のやりたい事、やってる事は魂からの望みだとハッキリわかり嬉しく、誇らしいと思います。
自信持って地球で生きます。
ありがとうございました!!




288124_m2vim2eyn2rjn


6次元リーディング(SNSシェアをしていただける方)

泣いちゃいました

尾崎 真由美 様

友人にオススメしてもらったこちらのセッション。
私の想像を遥かに超えていました!
まず、私の隠している見たくないアレやコレも丸裸に…最初の15分で降参状態でした。
向き合わざるを得ない現実…
でも実は自分でも薄々きづいていたこと。
誤魔化しや綺麗事のない真っ直ぐなメッセージは耳が痛いけれど心地がよかったです。

そして、ある部分に差し掛かると
よく分からないけれど勝手に涙が溢れてきました。
『分かってもらえた、気づいてくれた、これがしたいんだよ』
そんな涙だったと思います。

あとは決めるだけ!
自分をまっすぐ見つめ、行く先へ背中を押された気がします。
本当にありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。