新美雅弘
新美雅弘

仕事が忙しくなってマネージャーが必要なくらいです<能力開花セッションの感想>

2021/6/16配信


皆様


身体も健康、心もハッピーになって自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


エネルギー整体師兼ヒーリングアーティストの新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


父性性と母性性のバランス


 


 



今回は昨日リリースした新メニュー<能力開花セッション>を受けてくれた方の感想をご紹介していきます。


 


以下いただいた感想です。


_____________________________


 


能力開発したい部分の受容体が開かれてインストールする器が開かれていくのが感覚で分かりました。


 


自分では無意識だった過去生と今世の共通テーマを見つけてくれて、


 


過去生の良い点を引き継ぎ、


 


また過去生で未解決だったテーマを解消してアップデートされる感覚でした。


 


 


 


セッションを受けてから 一つのアクションで二つ以上の成果を得るみたいな可能性に目覚めたのは新鮮でした。


 


その結果仕事が忙しくなりすぎてマネージャーが必要になりました。


 


そこもセッションで見えていて母性のある有能なマネージャーを探す流れに入ってます。


 


 素敵なセッションありがとうございました。


 


_____________________________


 


この方のセッションでは「父性性と母性性のバランス」がテーマでした。


 


より父性性よりのバランスで仕事もプライベートも楽しめるように、


 


というテーマでセッションをしていきました。


 


そしてそれに伴う、脳や身体のバランスを取っていきました。


 


2週間後に2度目のセッションもしたのですがその後、


 


仕事面でも具体的な変化が現れていたようです。


 


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


 


通常 能力開花セッション30分10000円



期間限定2021年7月末まで


能力開花セッション+プチヒーリング整体(ZOOM)


60分10000円


<お申し込みはこちら>


 


 


<能力開花セッションについて詳しくはこちら>


 


※こちらはZOOMでのセッションのみとなります。


 


_____________________________


<こんな方にオススメ!>


 


・自分の隠れた才能を知りたい方


 


・自分の才能を活かしきれてないと感じる方


 


・自分に合った仕事、志事を知りたい方


 


・人生に変化が欲しい方


 


・ブレイクスルーしたい方


 


・原因不明な体調不良がある方


 


・自分の前世が気になる方


 


などなど






<出張セッション場所>


下記の日程以外は基本は神戸

2021年7月1〜6日@名古屋


2021年8月20〜22日@名古屋


遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。


最新の出張予定はこちら☆

<セッションに関するお問い合わせ、ご予約はこちら>


  




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





脳の疲れをスッキリさせたい方●人生を整理整頓したい方●誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





脳の疲れをスッキリさせたい方●人生を整理整頓したい方●誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。






ヒーリング整体に興味がある方(メルマガ読者登録が必要です。この体験セッション申し込みと同時に登録できます)








 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。