高澤みな子

自信を無くした時

2021/6/24配信


皆様


新時代に輝く女性を心身ともにサポートし、豊かさを分かち合う世界を作る


自分の愛し方コーチ、幸せコーディネーターの高澤みな子です。


32983_79300882_492477158056594_6367331965992960000_n1



誰でも自信がある時と自信が揺らぐ時があると思います。



自信が揺らぐ時は嫌なことがあったり、仕事で失敗したり、人間関係が上手くいかなかったり、



ここで気をつけてもらいたい事は、、



あなただけに起こっているのではないということ、、


 


誰にでも、そんな事もそんな時期もあるということです。


 


なので、落ち込み過ぎないでくださいね


 


そんな時こそ、自分を励ましてください。


 


斎藤ひとりさんの言葉がとても効果的だったのでここでお伝えしますね


 


「これで良くなる、だから良くなる、更に良くなる、もう良いことしか起こらない!!」です。


 



アファメーションという自己説得で自分のモチベーションを高めてください


 


物事に反応して怒ったり、悲しんだり、落ち込んだりは普通です。


 


なので、普通からもう一歩上のステージまで行きたいのなら、言霊の力を使ってくださいね!


 



 


あなたは誰かが落ち込んでいたら、励ましてあげますよね?


 


でも、とかく自分には苦言を刺している人が多いのです。


 


それは、幼少の頃に親や大人に叱られ続けた名残りでもあります。


 


魂の癖になっているのです。


 


気が付いてください。


 


そんな呪縛からは解き放たれていきましょう!


 


起きた事が大きければ多いきいほど、レバレッジが効いて、アファメーションで大きなチャンスに変えていけるのです。


 



アメブロ


https://ameblo.jp/himawari379



マインドフルネス瞑想会
不定期開催(事前にお知らせ致します)



お問い合わせ先
https://happy-huning.com/contact



ヒューニング流 自己肯定感を高める9つの方法
https://resast.jp/subscribe/154641/191584


無料コーチング&ヒューニング👇
https://resast.jp/page/reserve_form/32983




 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

るんこ 様

自分のことは氣恥ずかしさや直視したくない想いなどもあり、なかなかじっくりとは向き合えないものです。
しかし、同時に自分の思考を整理し最短でゴールを目指したいという願望はあります。
今回は敢えてその思考整理に取り組み言語化してもらうことで、今後やるべきことを明確にすることが出来たと思います。私の答えに対して「それはこういうこと?」とうまく変換してくれたので、1人でやるよりもずっと効率が良く新たな視点に氣付くことも出来ました。
願望の達成、仕事の充実度を左右する重要なワークだと思うので是非信頼のおけるこちらで受けてみることをお勧め致します。
高澤さん、ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック