TAMICO.
TAMICO.

JK塾02期受付のご案内【たみちゃんねる号外】

2021/6/15配信


5026_banner_image


皆様


自分の輝きを全方位に解放しよう!


自分開花プロデューサーTAMICOです。


 


こんにちは!


本日は大開運日!


一粒万倍日と天赦日が重なった


スーパーパワフルな日。


新しいことを始めることでチャンスの流れに乗れる日!


 


 


そんな流れに乗って


本日【自分開花JK塾02期】


受付スタートしました!


https://www.reservestock.jp/events/NTM0N2M1YzMzY



 


朝6:15分から01期キャンセル待ちの方の申し込み受付開始。


申し込みが集中して一瞬エントリーできない状態になりましたが現在落ち着き、キャンセル待ちの方のエントリーはほぼ終了しました。


 


 


・・・ということで


お待たせしました!!!


 


ただいまより


自分開花JK塾02期の一般受付開始です。


今日お申し込みの方までは


祝☆大開運日


割引価格とさせていただきます。


大開運日の流れに乗ってみよう!


という方はこちらの詳細ページをご確認の上


お申し込みくださいね。


https://www.reservestock.jp/events/NTM0N2M1YzMzY


 


 


追伸


今日から私も「出版」という挑戦に向けて一歩を踏み出すことになりました。


さてさてどうなることやら。またご報告しますね。


 


 



  

 


 


◆最新のイベント・セミナー情報はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4727

◆才能開花!個別インタビュー
(現在受付休止中)

◆ブログ「人生が100倍楽しくなる自分開花の秘訣」
https://ameblo.jp/brilliantspace/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tamico.jk/


◆facebook
https://www.facebook.com/tamico.ishimatsu


 



イベント・セミナーのご案内




いつものワタシから一歩抜け出したい女性

4727_m2y5ogy2mdmyzdyxm






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

もう最高!(笑

本田 弘子 様

ご縁があって個人セッションを受けれた私なんて運が良いだろう💓やっぱりお願いして良かったです。
今日が記念の第一回目で、始まる前はとても緊張しましたが、多美子さんが画面に映った瞬間、テンションMAX‼️もうそこからすでに楽しかったです。質問も、私の思ったまんま何も縛りがなく素直に答えれて本当に初めて対面した気がしないぐらいでした。
私が答えた事を多美子さんが紐解いて繋がっていくことに感動。ワクワクして面白い‼️楽しい‼️2回目、3回目がどうなるんだろう❓
自分が分からなかった、自信がない事を言語化、証拠、形になっていく面白さ。
そんな事が出来ちゃう多美子さんやっぱり最高✨✨私の直感ってちゃんと当たってる🎯と思いました。




Icon_f


才能プロファイリング事前ヒアリングシート

もっと知りたい

A☆Y 様

セッション楽しみです。
よろしくお願いします!




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

もう最高!(笑

さっちゃん 様

初回のインタビューセッションの感想は一言で言うと、「とにかく楽しかった」です。内容は例えるなら、多美子さんと一緒に「自分の取扱い説明書」を読んでいく感じでした。新しい発見が盛り沢山なのはもちろん、自分の幼少期から今までの人生を振り返って、自分をしっかりと見つめてみて、何だか自分を愛おしく感じられて、前より自分のことが好きになれた気がします。あと2回‼️ 今から楽しみで仕方ないです。




Icon_f


自分開花インタビューセッション3回コース 90分枠

気づきが得られました

葉っぱ 様

今まで興味のあることに一貫性がなく、何をしてるんだろう?、と思ってきました。今回のセッションを通じて、つながりが見えてすっきりしました。
また、このセッションをお願いしたことも私のコアコンセプトに従った行動だったのかもしれないと今感じています。
これからどんなルートで目的地に行くのか、自分でも楽しみです。
話下手な私の話を聞いてくださり、感謝しています。素敵な時間をありがとうございました。




Icon_f


心の力の秘密 ご意見箱

とってもためになりました

波照間 妙子 様

難しい内容を噛み砕いて、毎回楽しく学べて良かったです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。