粂井 聖子

『みんなで一緒にアセンションしよう 友の会』 発足!

2021/6/15配信
皆様

粂井 聖子です。

横浜は梅雨入りして、紫陽花が映える季節になりました。

皆様は、いかがお過しでしょうか?


先週末のイベントでは、「針の目」期間の過ごし方について復習しました。

今日は、その中から重要なポイントを一点、シェアします。

それと、
『みんなで一緒にアセンションしよう 友の会』 発足のお知らせと、参加者募集のご案内です(^^)/



まず、最初のシェアからいきますね。

「針の目の期間」は、ご存じだと思いますが、私たちの集合意識の決定により、2023年までに延長されました。


針の目期間とは、
『“自分本来の純粋なエネルギー” 以外のモノを、すべて手放すための期間』になります。



では、どうやって “純粋な自分以外のエネルギー” を見分ければいいのか知っていますか?

それは、
「外側の世界」と「自分の内面の世界の関係性」から見つけることができます。

「外側の世界とのアンバランス」がそのまま、「 自分の内側の世界のアンバランス」を教えてくれるからです。


たとえば、
自分が選んだ仕事やパートナーに対して、嫌なところばかりが目につくとしますよね。

たくさんの不満や愚痴が出てくるので、当然 嫌な気分になりますよね?

このように私たちが嫌な気持ちになるときは、 “純粋な自分 から分離している” ことを教えてくれています。


もちろん私たちのエゴは、「仕事の環境や相手の方にこそ問題がある!」と判断します。

でも、
本当の原因は、自分の中にあるアンバランス(分離)を外側で体験しているだけなんです。

これは、私たちのエゴがもっとも嫌がる事実なので、なかなか受け入れることが難しいです。



では、“純粋な自分のエネルギー” とは、何を指すのでしょうか?

それは、
『5次元に存在する本当の皆様である、ハイヤーセルフ(オーバーセルフ)の波動と調和している自分』
のことを言います。

5次元の皆様には分離がないので、完全な皆様の波動を体現していて、決してブレることがありません。

5次元の皆様は、宇宙と調和した在り方で、常にスピリットに従います。

多次元的に広大な視点を持ち、無条件の愛で自分や他者を見るので、不満などのネガティブな思いを抱くことがありません。

ハイヤーセルフは、物質界にいる分離した「私」とは、まったく異なる現実を見ていることになります。


“ここに居る自分” と、“5次元の自分” の見方が大きく異なり、分離すればするほど、私たちは嫌な気持ちを体験することになります。

仕事や人間関係などで体験する嫌な気持ちは、「あなたの中には未解決な分離があるよ」ということを教えてくれています。



ですから、
何か嫌な気持ちになった時は、外側の状況を何とかしようせずに、自分の内面の不調和を解決していかなければなりません。


嫌な気持ちを体験するとき、“純粋な自分” 以外の他者の価値観や信念がまだあることを教えてくれるので、それらを完全に手放して、自分の中の分離を解消していきます。

自分の中が調和し統合が進むにつれて、必然的に外側の世界も調和を取り戻していきます。



そうはいっても、
この過程は なかなかにシンドイんですよ(汗)

私たちのエゴは「自分ではなく、外側の世界の方が悪いんだ!」と確信しているので、今までの自分を守ろうとして、真っ向から対抗してきますからね。

エゴに悪気はまったくないのですが、5次元の本来の自分の在り方を知らないので、手放しの過程を本当に嫌がりますし怖がります。

なので
まずは抵抗しているエゴに、新しい時代の生き方や、手放しの仕方を地道に教えてあげなければなりません。



私たちは、この物質界で「分離ゲーム」をするために、気が遠くなるほどの転生を繰り返してきました。

今まさに深い眠りから目覚めて、再び5次元の純粋な自分を思い出して還っていこうとしています。


エゴの恐れを受け止めてながら、重々しい他人から与えられたエネルギーを潔く手放して、身も心も軽やかになって浮上していかなければなりません。

いつまでも「針の目期間」があるわけではありませんから。



アセンションプロセスの佳境である今、この過程を 一緒にサポートし合いながら楽に歩んでいけるといいな、と思いました。

そのために、『友の会』を創ることにしました。

今は個人セッション以外は対面でお会いできないので、Zoomで定期的にオンライン・サロンで友の会の活動を始めます!


気になっていることを気楽に質問したり、思いを自由にシェアしたり、他の人の意見を参考にできたり。

「ああ、私は大丈夫だ!」と、ホッと安心できて繋がりを感じ合えるような出会いを創っていければと思います。

毎月の開催で、お一人でもご参加者がいれば開催します!


⇒ 『みんなで一緒に アセンションしよう!友の会』
第1回目 は、7月2日(金)11時~12時 オンライン・サロンでの開催です。
 ⇒ https://resast.jp/events/576629/



ワクワクしたいのに、何をしたら良いのか分からない方

停滞感を感じている方

針の目 期間を軽やかに歩みたい方

自分のハイヤーセルフの見方を知りたい方

波動の調整をしたい方

今、何をすればいいか整理したい方

手放しができているかどうか確認したい方

息抜きをしたい方

気分を上げてリフレッシュしたい方

とにかく気持ちを切り替えたい方

アセンションを語る同士が欲しい方

気楽にスピリチュアルな話をしたい方



どんな動機でもOKです!
粂井聖子と一緒に、楽しくアセンション・プロセスを歩みませんか?

ぜひ気軽にご参加下さい!


詳細はこちら
⇒ 第1回目 7月2日 オンライン・サロン開催
みんなで一緒に アセンションしよう!友の会
 ⇒ https://resast.jp/events/576629/


ご参加をお待ちしていまーす!


最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆


☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


★イベントのお知らせ
♦ amrta オンライン・ワークショップ 6月20日(日)
“針の目” 期間の活用術
 〜あなたは5次元方向の現実にシンクロしているのか?
  3次元に留まる現実にシンクロしているのか?〜

⇒ https://www.amrta.info/blog/Needle-eye-workshop-2021.html



★粂井聖子と一緒にアセンションしよう!友の会 発足!!
第1回 7月2日 11時~12時
 質問大募集中!!

たくさんの方のご参加をお待ちしています(^^)/


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


メルマガ登録
プロフィール
イベント/セミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせ・ご質問フォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック