山田朋子(モコ)
山田朋子(モコ)

【親愛なるメルマガ読者の皆さま~~今日のOA.。。。】Happyクリエイターmoco

2021/6/13配信



 


 


幸せループが回りだし


皆様の世界が毎日輝きはじめます。


Happyクリエイター山田朋子です。



 


 


 


 


 


 


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


リザストアプリで「Happy〜♪」と言いながら


「いいね!」を10回以上押すと


Happy&Beautyの光が届きます♪♪♪


 


10回以降は、トキメキく光も加わってパワー倍増!!!


「いいね!」で、たくさんの光を受け取って


Joy&Happyな一日をお過ごしくださーい☆☆☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 


リザストアプリはコチラ↓


今すぐインストール


 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 



【無料】6月のおしゃれ開運アクション♪♪♪


 


 


Superstarの皆さま❤︎


サンサンサンデー日曜日の午後


いかがお過ごしでしょうか^^


 


 


先日お話ししてた


本日、22時からのQVC出演の件


。。。


OA、無くなりました・・・


ぴえーん(´;ω;`)ウゥゥ


 


クライアントさん的には


売上目標に達して良かったですけど


 


私的には


出たかったぜいーーーーーー!!!


(´;ω;`)ウゥゥ


 


 


そんな気持ちを切り替えて←はや!


 


「これはきっと!私にとって


最高の仕事が舞い込んでくる前兆ね」


って、思うことにしました(*´艸`*)


 


 


今日のOAを


応援してくださった皆さまへ


 


午前中、青山の十一面観音様と


明治神宮に行って参りましたので


 


十一面観音様のお美しいお姿と


明治神宮のお愛でたい風景の


写真をお届けいたします♡♡♡


 


では、良き午後をお過ごしくださーい♪♪♪


 


 



 



 


 


 


良い事が起こる前兆を見逃さない♡


 


 


*********************


 ♡昨日も嬉しいご報告♡


GUのイエローカーデをおすすめし


早速、購入して自撮り写真を


送ってくださいました♡♡♡


 


私の第一声


「似合ってる~~~♪♪♪」


ご本人の素敵な笑顔も


サイコーでした(*´艸`*)


 



【30分無料】mocoの開運ファッションアドバイス


 


 


 


皆様


今日も素晴らしい人生の舞台になります!


Let's have a wonderful day!


 


 


それはHappyの扉が開く音♪♪♪

大人可愛いブランドDolcemoco

トキメキはこちら


 


 


 


 


 


 


   


 


 


 


 



  

 


 



 

 


 



 


 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【30分無料】mocoの開運ファッションアドバイス

これはおススメです

まゆ 様

初めてこのようなプロからのファッションアドバイスを受けましたがすごーく良かったです。勉強になりました♪
どうしても手持ちの服が、好きな色のブルーの服ばかりになってしまい、いつも似たような感じ、普段着っぽい感じになってしまうのですが、モコさんはその手持ちの服を生かして、更にワンランク上のおしゃれに見えるアドバイスを下さいました。
具体的にこういう素材感のこういう色合いのものをこのようにプラスして使うと良いよ、とアドバイスくださるので、すぐに実行できました。
早速その数時間後には買い物に行き、おすすめのものを購入してきました。
買物先でも、具体的に探す買うべきアイテムの素材感や色合いが頭にあるので、無駄な動きをせずに探せて良かったです。
モコさん、ありがとうございました!




Icon_f


【30分無料】mocoの開運ファッションアドバイス

とても勉強になりました

エミー 様

mocoさんとは6年ぶり2度目の再会でしたが、変わらず素敵な方でお話していてとっても楽しかったです。

私はここ数年、素材・着心地・カラーもナチュラルでシンプルなものを好んで着ていましたが、起業したのをきっかけに少し変化がほしいと思ってることを伝えました。

mocoさんは、ベースはほぼそのまま、取り入れる色とスカーフやアクセサリーを使うことで華やかさやカッコ良さを引き出せるコツを教えてくれました。中でも原色が似合うと言われたことは目から鱗でした。

今ここにあるものでも実践できるし、買い足すならこんな物をと決めて探しに行けるし、楽に変化を起こすことができるアドバイスは有り難かったです。
今度はmocoさんの同行ショッピングも行ってみたい♪きっと楽しいだろうなと思いました。ありがとうございました(^^)




Icon_f


【30分無料】mocoの開運ファッションアドバイス

出会いに感謝!!

毛利 弥生 様

朋子さんの開運ファッションアドバイスを受けさせていただいて、正直言うと衝撃でした。30分の間に小物使いから、似合う服装のご提案までしていただけるなんて(^^)
しかも、ライフスタイルに合わせて話してくださるのでとてもイメージがつきやすかったです♡何より、朋子さんご自身が内外面ともに魅力的な方で見惚れてしまいました♪

開運間違いないですね^ ^
朋子さんのおかげで、ファッションを楽しみたいと思えるようになりました。
ありがとうございました♡




Icon_f


【30分無料】mocoの開運ファッションアドバイス

楽しく学べました

Miho 様

モコさま、今日はワクワクする時間ありがとうございました😊先ず最初の今の自分の格好を褒めてもらって嬉しいところから時始まり〜自分では何をどうしたらいいのかわかんない状態だったので、モコ様のアイディア写真の中からイメージ写真を見せてご提案を色々していただき楽しかったです!スカーフの季節がやってきて、ブローチを人生初購入し、ニューアイテム候補や似合う色やアクセサリーを教えてもらいました。肩にかけるのも角度一つでオシャレになるの?と普段の自分では全く意識の及ばない見せ技などもご伝授いただきました!

自分は既に好きな色を身につけていましたが、それが同じく似合う色だって言ってもらえて嬉しかったー!盛りだくさん、大満足な30分でした!




Icon_f


【30分無料】mocoの開運ファッションアドバイス

楽しく学べました

RUMI 様

モコさんのほんわかな空気感が、アドバイスを自然に受け入れられました。
これを取り入れると可愛いさが増すなど、ワクワクするアドバイスなので、素敵になった自分をイメージできてお買い物にも意欲が湧いてきます。
ファッション転機を迎えている方から、ちょっとしたコツが知りたい方までとぉーってもオススメです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。