75Day【自分の商品に恋をしてはいけない】
皆様本日もメールを開いていただきありがとうございます。
愛する家族との時間を楽しむために、笑って稼ぐリッチライフプロデューサーの山城琴幌です
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「ことちゃん」「ことさん」と読んでいただけると嬉しいです^^
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アンソニー・ロビンズさんの名言集
「一瞬で自分を変える言葉」
本日が最終日です。
この本をみんなに読んで欲しい!と思ったのですが、アマゾンみたら3000円超え!
何度も読み返したい本なので、3000円でも買う価値は十分あります
ですが、私がシェアすると、3000円は他の学びに使えるわけです。
皆様にとって他にも必要な学びはあるはず!というおせっかい心からこの75日チャレンジがスタートしました。
コツコツが苦手な私が75日毎朝続けられるか不安もありましたが
最後までやり遂げられたのは皆様が毎日開いて読んでくれたからです^^
ありがとうございます!!
明日から何を届けようかという新たな悩みはありますが、気長に待っていただけると嬉しいです🎶皆様本当にいつもありがとうございます^^
最終日75日目のメッセージはこちら
クライアントに恋をせよ
過去の私もそうだったのですが、ビジネスをする際、多くの人が商品の説明をしたがります。
アンソニー・ロビンズは自身のセミナーの中で「自分の商品に恋をするな、クライアントに恋をせよ」と語るそうです。
クライアント(お客様)が求めてるニーズや、満たされていない部分を理解する。
そして、お客様をより楽しく、明るい気分にさせる商品を届けるのです。
ビジネスは自分が、生み出した商品そのモニに、こだわってはいけません。
他者のニーズを理解し、予測し、満たす。
そうして商品の価値を高めれば、高めるほど、史上を独占できるのです。
熱狂的なファンが生まれ、定着していくのです。
自分の商品に恋をしていたら、ファンのニーズに答える価値など提供できません。
個人的に「絶対に売れる!」と思っていても、誰もそれを求めていなければ何の意味もありません。
クライアントに恋をし、その心を満たすことに全力を注ぐのです!!
【クライアントに恋をせよ】
「とってもわかりやすかった!」
「主人と一緒に読んでいます!」と嬉しい感想届いてます
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あんな内容たっぷりで、しかも、直接質疑応答できるし、一方的に話される講座とは全然違うし。
なんといっても、ことさんが雰囲気柔らかくて話の内容がガンガン頭に入り込んでくるので、おすすめです!

お金を殖やすにしても、早めに取り組むべきという事がわかったので、早速取り組んでいきます!
ありがとうございました!

琴さんから、大切なことを半年間かけて学びました。
わたしは、いつか不自由な人達と一緒にエステティシャンのお仕事がしたい‼︎
そういう、サロンをつくってみたい!
障害者の人が働いてるエステサロン
わたしが、目指してるのはここ。
それに、気づかせてくださいました。
感謝しかありません。ありがとうございました。これからも、ご教授宜しくお願い致します。

受けた後、夫婦でこれからのお金の事を話し合う事ができました。ありがとうございました。

ありがとうございました✨
今回は入り口だったと思うので
もっと深く知りたいなと思いました✨
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