和田晶子
和田晶子

OLで受けられます! 知育玩具インストラクター 2級講座ガイダンス

2021/6/15配信


20769_o13820376moe2006080714847181474091


皆様


おもちゃ・絵本・わらべうたを通して 子どもを輝かせる💕


一般社団法人 日本知育玩具協会 認定講師の和田晶子です。


19094_15073514_1757610184503527_8939227472521656440_n


 


 


日本知育玩具協会


 


知育玩具インストラクター 


 


気になっているけど・・・


 



 


迷っている方へ


 


協会 理事長の


知育玩具インストラクターのガイダンスを受けられます!


 


 


【知育玩具インストラクター 2級講座ガイダンス】



 





 



 


オンラインなので!


全国どこからでも 受けられます


 


気になっている方 チャンスですよ😊


申込みはコチラ 下矢印下矢印下矢印



 



 


これを手に入れるんだ!!



納得して 講座受講へ一歩を踏み出せます


 


どんな子育てがしたい?


なりたい姿 やりたい事が見えてくる 👀


 



 


 


主催は 沖縄県の


島袋智子先生 詳細は 島袋先生のブログをどうぞ下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/niconiconico-rainbow/entry-12679222570.html


 


 



 



 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




毎日の子育てに不安や心配、疑問を抱えながらもお子さんの為に頑張るあなたへ

26794_zmfkn2viyzu5mjbln





発達心理学に基づいた、おもちゃと絵本の選び方・与え方を教える知育玩具インストラクターに興味がある方






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


デュプロマ試験(キュボロ教室)

楽しく学べました

のん 様

初めに「リラックスして肩の力を抜いて下さいね」と声かけいただき、緊張が解けました。
デュプロマ試験中は和田先生が受講生役をして下さり、とてもやりやすかったです。
アドバイスを元にスキルアップしたいと思います。
ありがとうございました!




Icon_f


ミニ講座 デユプロマ試験(玉の道講座)

とても勉強になりました

堀之内 信子 様

試験後の講評がとても勉強になりました。
DVDで勉強した時には気づかなかったことも教えていただけて「目から鱗」状態でした。
教えていただいたことを参考により良いパフォーマンスができるようにしていきたいと思います。
ありがとうございました!




Icon_f


【無料】2級講座特典の個人セッション

気づきが得られました

ちいママ 様

講座終了から約2週間後に参加しました。講師の先生と久しぶりにお話しして、講座で学んだ内容を思い出したり、現時点での悩みを聞いて
いただいたりしました。今後の育児に役立つ情報が得られ、前向きな気持ちになりました。幅広い知識と経験をお持ちの先生で、かつ話しやすい空気を作っていただいたので、30分という限られた時間を有効に活用できました。ありがとうございました。




Icon_f


デュプロマ試験(キュボロ教室)

前に進むことができそうです

若狭 美保 様

和田先生に、やると決めたら、若狭さんのタイミングで日にちを決めるのよ!と・・・言われたことを常に心に置いています。今回は特に3月・4月・5月と受験期間を逃し、私は、本当にキュボロ教室を開くのだろうか?と不安に思う時間もありました。やりたいを学ぶ力に変える秘訣は、デュプロマの日にちを決めること。そして当日までの逆算を自分ですること、不安なところはすぐに相談すること・・・。多くのことをデュプロマの度に学びます。
デュプロマを受けるから、生徒さんの前に立った時、自信を持って語ることができると確信をもてるのも、デュプロマごとにいただく、和田先生の温かく厳しく、そして愛あるメッセージ。合否に関係なく、受講生に寄り添って、今一番大事なことを伝えてくれる・・・感謝しかありません。 本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。