澤井聖子
澤井聖子

CBDのお茶会があります〜。

2021/6/ 7配信


皆様


こんにちは!澤井聖子です。😛


素晴らしいタイミングでメルマガを開いてくださってありがとうございます。💓


29496_fb_pro


9日(水)CBDのお茶会があります〜。



ものすごく久しぶりの配信、なんだかバタバタとしていてご無沙汰しております。
急なお知らせなのですが、9日の11時30分〜14時まで、CBDのお茶会が鎌倉 であります。


CBDっていうのは、大麻の茎から抽出した成分で、摂取するとさまざまな健康効果の高いオイルなんです。


私もここ1ヶ月自分で使ってみて、体調の変化やメンタルの変化を実感しているところです。


ご興味ある方は、このメッセージに返信をしてくだされば、詳細をお知らせいたします。


ご参加人数が限られてきており、当日は会場が貸切となっております。


ネットなどでも販売されておりますが、本当に質の良いものを知っていただくチャンスでもありますので、この機会にどうぞお問い合わせください。

また、この日は都合が悪いけど話を聞いてみたい!という方も、お氣軽に返信ください。

ZOOMでもお話会を開催しております。😀✨


では、お待ちしております!💓


 


音声メデイア stand fmを始めました。


心・体・エネルギーを元気に!
宇宙健康ランド


リンクをタップでも聴けますが、氣に入っていただけましたらアプリをダウンロードしてフォローよろしくお願いいたします。


「とほかみえみため」古代の日本人の意識を目覚めさせる言霊を送ります。
こちらは唱えるだけで人類の起源のご先祖様につながることができる最強の言霊です。
天皇陛下も毎日40回唱えていらっしゃるという素晴らしい祝詞です。


今日もあなたがあなたをゴキゲンにする!✨
命が喜び幸せに満たされる選択をしていこう。💓



 


ブログ


Save the earth


https://ameblo.jp/kiyolenon


 


エネルギーセッション&アニマルコミュニケーション&覚醒カードリーディングの詳細はこちらから


「ブルースタースピリッツ」


https://peraichi.com/landing_pages/view/blue-star


 


覚醒栄養オンラインサロン&個人カウンセリングはこちらから


「風の時代を軽やかに生きる人のための


覚醒栄養オンラインサロン」


https://peraichi.com/landing_pages/view/kiyomaru-kakusei


 


facebook


https://www.facebook.com/kiyolenon


 



  

 


 



 


 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


タントリックダーキニー オラクルデッキリーディング

もっと知りたいと思いました

東海林 郁子 様

どんな言葉が送られてくるのか、ドキドキでした。
初めて見るカードの絵が衝撃的でしたが、カードを読み解いて頂いて、とても楽しかったです。
言葉を胸に留めたいと思います。
ありがとうございます。




Icon_f


タントリックダーキニー オラクルデッキリーディング

もう最高!(笑

野間 直美 様

正直カードリーディングには、あまり興味なかったのですが、一度体験して見たいなと思い
インパクトあるカードの名前と、ちゃんと観てもらうなら、きよまるちゃん!にと思いお願いしました。
どんな結果かな〜と、軽ーく待ってたのですが・・・

もう、当たってるあたってないレベルでなく、的確で分かりやすいリーディング文読んでて、とても魂が喜んでるのを感じ、また背中をしっかり押してもらった感じです!
現状のカードでは、まさに・・・そう!の状態でした✨

自分の本音や、今の立ち位置の確認や未来への足掛かりが掴めて、ホント良かったです!
ありがとうございました✨






Icon_f


タントリックダーキニー オラクルデッキリーディング

ありがとうございました

まろちゃん 様

メールだけのやりとりでしたが、普段から私が友人に話していることが、そのまま送られてきて驚きました!

一度もお会いいなくても、エネルギーが伝わっているのだと思います。

普段、私が感じて考えて行動していることに対して「大丈夫だよ」と背中を押されている感じがしました。

本当にありがとうございます!




104378_zjc3ytzmy2u2o


タントリックダーキニー オラクルデッキリーディング

周りにもぜひ勧めたい

あおそら 友里 様

なんとなく申し込んだきよまるさんのタロットリーディング、過去、現在、未来、そして未来へのアドバイスカードの4枚を引いて頂きました。
でたカードはあまりにも納得のいくものでギャフンとしました。
諦めるところを諦めてスッキリ楽しんで生けそうです。
ギャフンすぎるのでぜひおすすめしたいです😄✨




Icon_f


タントリックダーキニー オラクルデッキリーディング

前に進むことができそうです

ちぃ 様

澤井さんの人柄や生き方がとっても好きです。
最近、立て続けに色々な事が起きて、エネルギーが吸い取られる感覚があったり、幼い頃からの感覚が周りと違うのは薄々感じていたけど、
自分で蓋をしてきたなぁと。
これからの時代は出していいんだ!
自分軸で生きていっていいんだ!
やりたい事やっていいんだ!
ってすごく思えました。
このタイミングでご縁をいただき感謝しています。
私にしかできないことあるはずだから、前に進んで行こうと思います。
氣づかせてもらって幸せです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。