福井利恵

【預かり猫さんにアニマルレイキすると、どうなる?】

2021/6/ 7配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


5413_051


昨日は、アニマルレイキ入門セミナー


アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)にて、


預かりさん猫にアニマルレイキをする実習でした。


↓↓


ペットを愛する方


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)





ご縁を結ぶアニマルレイキ 


 



預かっている猫さんに手をあてていただき、

福井が遠隔レイキ で飼い主さんにレイキ を送ります。


そうすると、飼い主さんの手から


アニマルレイキが出て、猫ちゃんに届きます。


ラブリーな瞬間。


 


この猫ちゃん、良いエネルギーをいただくので、


このあと、良いご縁がつながりやすくなるんです。


 


数々のご縁を生んだアニマルレイキ。


生かしていただけば嬉しいです。


↓↓↓


  アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)


りえ


 


 



  

 


 






私がアニマルレイキを伝える元となった
大切な体験がここにあります。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=hIkuYRQkwMo


こんにちは!

愛をこめて優しくなでるだけ
自然治癒力活性化メソッド
アニマルレイキ®️主宰の福井利恵です。 




「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」


を世界に教え、世界を変えることです。



私は獣医師として
畜産や動物病院で
働いていましたが、


治療は抗生物質などを
使っての対症療法で、根本的に治らないことに
ジレンマを感じていました。


そこで、アニマルレイキ®を開発しました。





世界に伝えてペットと飼い主さんの
双方に幸せになってほしいです。

アニマルレイキ®を通して、
20歳を目指す飼い主さんと
ペットのお役に立ちます。




愛犬ジョニー(当時20歳)と 


私の愛犬ジョニーは先日お別れしましたが、
21歳2ヶ月の大往生でした。

私とジョニーは
お互いの幸せを思い合うことで、
ジョニーが
「もっともっと長生きしたい!」

そう言ってくれたのです。 




 


個別相談はこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/96033/


 



割引料金は6月末まで!セミナーのご案内





ペットの病気でお困りの方。ペットの健康を自分で守り、ペットとの絆を深め、ペットとコミュニケーションを深めて自分の人生を取り戻し、幸せに生きたい方


【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミーオンライン




アニマルレイキティーチャーとして活動希望の方


アニマルレイキ®️ティーチャー養成講座



動物のヒーリングをしたい飼い主さん、アニマルレイキの受講者


アニマルレイキ練習会&体験会





 


 


 



契約サービスのご案内



アニマルレイキ受講生のフォローアップ

アニマルレイキ講座オンラインサロン会員






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


アニマルレイキ練習会&体験会

また参加します

どりぃ 様

目には見えないエネルギーは、やはりあるんだなぁ…と思いました。それも、遠隔で…ですから!
元気で長生きの為のツールは、なんら道具も要らない自分の手にもあるということを知る機会をいただきました。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

人生で大事な事が得られました

ひっとママ 様

 今日は参加させて頂きありがとうございました。
 我が家のひっとは抱っこがあまり好きではなく 膝の上に乗せても5分も経たない内に降りたがるのですが レイキ中の10分程 膝の上にいてくれました。
 セミナー後 普段触れられるのを嫌がる口腔内や足先なども触れさせてくれ 嬉しい変化に驚きです。今 出会えて良かったです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

もっと知りたい

JUNma 様

愛犬が虹の橋を渡ってからアニマルコミュニケーションに興味を持ち、clubhouseでアニマルレイキを知りました。
今いる子達もシニアちゃんなので、アニマルレイキで、元気で長生きしてもらい、上級まで進むとアニマルコミュニケーションもできるようになるって素晴らしいなと思いすごく興味ありです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

とにかく楽しかったー

かな 様

現在アニマルコミュニケーションを勉強中ですが、アニマルレイキにも興味を持ち、体験セミナーを受講しました。気になっていたレイキとアニマルレイキの違いがクリアになりましたし、実際にアニマルレイキを体験でき、利恵先生の楽しい雑談も聞けて、とても有意義な4時間でした。本講座には解剖学も含まれているということで、勉強もしなければいけませんが頑張りたいと思いました。今日は大変ありがとうございました!




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

感動で泣きました

ともちん 様

今日は本当にありがとうございました。
昨日、介護中の愛犬を亡くしてしまいました。
悲しみの中、セミナーをキャンセルしようかとも思いましたが、導かれるように参加することとなり。。。
結果、参加して良かったと、感謝するばかりです。
話を聞いて頂けただけでもありがたかったのに、その他いろいろ、涙が止まりませんでした。
愛犬が生きていてくれたら、すぐに本講座の申込みをしているところです。
もし今後、ペットと縁ができることがあれば、その時はどうぞよろしくお願い致します。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。