向後 恵里

この時期、大学生になることはおすすめかも

2021/6/ 6配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


おそくごめんなさい。
今日はインスタライブをやっていて、メルマガ配信が遅れました。
インスタライブでは、わたしが31歳の時に東京農業大学に編入した時のことを話しました。
一度大学に入っているので、教養科目は免除され、農学部の必修科目と卒論を2年間でこなしました。
その間、妊娠をして上の娘を出産し、4か月の娘を背負って学校に通っていた、怒涛の2年間。
大変だったけど楽しかった第2の大学時代の思い出を話しました。
今は、コロナ禍で、ZOOMで授業を行っている大学も多いので、むしろ社会人には、大学入試はチャンスなんじゃないかと思います。

さて、
今日は、二つほど新しいレッスンを入れておきました。
「ラベンダー蒸留の会」と、「起業のための基礎の基礎」
どちらも裏メニューを表に持ってきたもので、リクエストがあったもの。
おすすめですので、お時間ありましたらどうぞお申し込みくださいね。

では、みなさま、おやすみなさい。
おそくごめんなさい~。  




 



イベント・セミナーのご案内








素材重視の石けんづくりを楽しめる 残席わずか





自家製ウスターソースを楽しみたい方 残席1

18_ztllmwyznwm1mtdiy






インスタのことを詳しく知りたい方 











ちょっとしたビジネスを始めたい方





あなたの星のストーリーをよんでもらえる 残席1








 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


 


プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック