粂井 聖子
粂井 聖子

皆様は今の「針の目」期間を有効活用できてる?

2021/6/ 4配信
皆様

こんばんは!
粂井 聖子です。


今日は、バシャールが昨年伝えてくれた「針の目」についてお話をしますね!


「針の目」のメッセージを覚えていますか?


このメルマガをお読みの方は、おそらくバシャールをご存じだと思います。
ダリル・アンカさんがチャネリングしている存在で、地球から約500光年離れた惑星エササニから来ているササニ文明の宇宙存在ですね。


「針の目」はバシャールが2020年の春のイベントで伝えたメッセージで、その頃はたくさんの人がシェアしていたので ご存じの方が多いと思います。
レムリアの虹でもイベントを企画して情報をお伝えしました。


バシャールは「針の目」イベントの中で、新型ウイルスが蔓延した原因や、新しい地球の並行現実にシンクロしていくために、今の時期に私たちが取り組むべきことについて、分かりやすく伝えてくれました。


このイベントの中で、
『この時期に自分以外のエネルギーをすべて手放して揺るぎない『自分軸』になっていないと、細い細い「針の目」を通り抜けた先の、新しい地球に降り立つことができませんよ』とバシャールは伝えています。


「針の目」の先の統合へと向かう新しい地球では、高次元の宇宙存在との交流イベントが予定されているそうで、バシャールは2025年頃に起こる可能性があり得ると伝えています。


4月にはアメリカ国防総省がアメリカ海軍から流出したUFO映像を正式に認めましたよね。

今まで頑なに隠蔽されてきた宇宙存在の情報が開示されて、着々とファースト・コンタクトの準備が進んでいるようです!

この人生で、地球初の飛躍的な進化が経験できると思うと、もうワクワクしませんか!?

・・・

私だけかな(笑)



針の目は、その名の通り「針の目のような細い細ーい道」を指しています。
この針の目は「台風の目」に例えられます。

凄まじい暴風雨が荒れ狂っていたとしても、「台風の目の中心」だけは、とても静かで穏やかですよね?

針の目の今の時期に、この「台風の目の中心」に留まり続ける=揺るぎのない自分軸でいる人だけが、細ーい道を楽に通る抜けて行くことができますよ、
という教えなんです。

新しい地球へシフトしたい人は、2023年までの間に着々と自分以外のエネルギーを断捨離して、『自分軸』をしっかりと確立していかなければなりません。

この過程はプロセスなので、後回しにはできないんです。



さて、
皆様は、今の「針の目」期間を意識的に有効活用できていますか??

今は、第4密度へと上昇する方向を選択をする人と、今まで通り第3密度の地球に留まる選択をする人とが、どんどん2極化しています。

何となーく日々を過ごしているだけでは、新しい地球へと向う並行現実にシンクロはできません。

第3密度から第4密度へと移行する進化過程は、魂の進化のプロセスの中で、最も難しいと言われています。

新しい地球へのシフトを選択したい人は、この「針の目期間」の日々を意識的に過ごしていく必要があります。



ところが、昨年の「針の目」イベントから一年がたった今、
新型ウイルスの蔓延傾向や不安を煽るモロモロの社会情勢、さらに、それぞれの人生に浮上している問題の方に意識が向いてしまって、目の前の状況に対処することに忙しくなっていたり、未来への恐れや不安を感じて停滞してしまう人が増えているように思うんですよね。


目の前で起きている人生のドラマに意識が向いてしまう人や、周りの人々の人生の状況に影響を受けやすい人は『他人軸』の在り方です。

『他人軸』の人は、“純粋な自分” 以外のエネルギーを、まだまだ抱えている状態です。


こうした人は、自分の中心からズレているので、自分を内観することが とても難しいです。

周りの状況や、周りの人たちの方に問題があるように捉えてしまうので、簡単に振り回されてしまいます。


今の人生の状況を有効活用して、自分以外のエネルギーを断捨離して、5次元のハイヤーセルフの方向へとグングン浮上していきたいのに、『他人軸』でいると、ますます周りの影響を取り込んでしまうので、どんどん重々しくなってしまいます。

このように2極化は、これからますます拡大していきます。




というワケで、
重要な重要な、この人生で最も最重要な(しつこいですね(笑))
「針の目」のこの時期をしっかりと有効活用していただくために、6月に再度「針の目」のシェア・イベントを開催します!

トークセミナーとワークショップの2回に分けての開催です。

ぜひしっかりと学んで、または思い出して、日々の行動を意識的に変えていきましょう!



前半のトークセミナーでは

〇針の目について
〇今までになく社会が混沌としている理由

〇新しい地球へシンクロする並行現実を選んでいるかどうか、どうやって見分けるか
〇この時期に人生で取り組むべきことは何か?

等々の復習と、再学習のための情報をシェアします。



後半のワークショップは、
参加者お一人お一人が『自分軸』から機能しているのか?
それとも、『他人軸』から機能していのか?
を、お話を伺いながら見定めていきます。

そして、どのように自分軸へ切り替えて行けばよいかをアドバイスをしていきますよ!

両日に参加いただくことで、より意識が高まりますからオススメです。



「最近ちょっと周りの人や社会情勢に引きずられて、自分軸がズレちゃっているかも??」

「他人軸」だと気付いているけど、どうやって切り替えたら良いのか分からないな」

と感じている人、

そして、この人生で
新しい地球とともに「分離」の体験を終えて統合へとシフトしたい人

第4密度の現実を体験したい人

ハイヤーセルフ・オーバーセルフ・スピリットと共に生きたい人

宇宙が大好きで、高次の宇宙存在と共同創造をすることにワクワクする人

アセンションと聞くと、ハートが喜んでワクワクする人

さらに
小さい頃から、かなり人生がハードモードだった人

それが何かは分からなくても、自分には何か使命があって、ここに来ていると感じている人

にオススメします!


このイベントを活用して、上手に方向転換して下さいね。

本当の自分を思い出していくキッカケに活用していただきたいと思います!



☆「針の目」イベントのお申し込みはこちら☆

♦ amrta オンライン・トークセミナー 6月12日(土)
“針の目” 期間の活用術
 〜あなたは5次元方向の現実にシンクロしているのか?
  3次元に留まる現実にシンクロしているのか?〜

⇒ https://www.amrta.info/blog/Needle-eye-period2021.html


♦ amrta オンライン・ワークショップ 6月20日(日)
“針の目” 期間の活用術
 〜あなたは5次元方向の現実にシンクロしているのか?
  3次元に留まる現実にシンクロしているのか?〜

⇒ https://www.amrta.info/blog/Needle-eye-workshop-2021.html




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪





☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/