飛鳥井 庸
飛鳥井 庸

【天報堂 お知らせ】大石先生<6月>&飛鳥井先生<9月>鑑定受付開始★

2021/6/ 1配信


大石先生<6月>&飛鳥井先生<9月>鑑定受付開始 


こんばんは、天報堂 予約事務局です。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


 


もうすぐ夏の足音がしてきますね!


そして2021年の折り返し地点もすぐそこです。


後半戦を引き締めて参りたいものです。


 


さて、天報堂では大石瑛子先生の鑑定が、



6月17日(木) 


①11:00~ ②12:30~ ③14:30~ ④16:00~


 


の4枠を頂いております。大石先生の鑑定でどんな感じなの?というみなさまからのご質問に飛鳥井先生がお答えするコーナー(動画)も新たに公開中★


ぜひぜひ、ご視聴くださいませ。



 


また、飛鳥井先生の9月の鑑定がOPENになります。



お待ち頂いております皆様には誠に申し訳ございません。


飛鳥井も1人でも多くの方々をお会いできるよう鋭意、努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。


 


大石瑛子先生、飛鳥井 庸先生


のご予約はコチラから!


 



 


そして、そして、今年度発売開始となりました、


漢方薬剤師 結城先生 × 鑑定士 飛鳥井先生


の異色のコラボ商品、薬膳茶「八凛茶」も大好評発売中です★


 



 


発売開始から、すぐに売り切れとなりましたが、


再入荷しております。ぜひぜひ、ご賞味くださいませ。


 


>>ご購入はコチラから>>


 


(併せて、飛鳥井先生オリジナルの浄化塩も発売中です。


その時々に飛鳥井先生が参拝されるパワスポ⛩にてパワー注入★★★


 


これから暑くなるこの時期を心も身体も健康に!


幸せな未来をぜひ観測しに来てみませんか?


 


みなさまのお越し(Zoom鑑定も同時受付中)を楽しみにお待ちしております。


 


 




お陰様でGoogle口コミ


銀座エリアで断トツNo.1


 



天報堂 開運RADIO


~好評配信中~ 







 



  

 


 




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【天報堂オリジナル薬膳茶】八凛茶(32包)

これは美味しい!

はっぴぃ みぃ 様

薬膳茶、クセも全く無いし甘くて美味しいです(*^^*)
ティータイムは勿論、ご飯と一緒でも合いますね♪
長く飲んで、ず~っと健康でいたいと思います!





Icon_f


【対面セッション】初回相談/インテーク(90分)

【新(Shin)先生】周りにもぜひ勧めたい

紀子 様

新先生を紹介してもらって良かった!
 
職場では役職についており上司からの圧力、若手の教育などで自分らしさを失っていました。相談できる人がいなくて、時間ばかり経って…。どうしようかと思っていたところ、親友から新先生を紹介してもらいました。
カウンセリングと聞いてちゃんと話そうと構えちゃったんですが、整理なんてしなくても、じっくりゆっくり聞いてくれて、話しているうちに頭がスッキリ。極端に言えば雑談⁇(笑)でも驚いた事にきちんと私の悩みを理解し、分析までしていてくれました。
しかも誠実さのある中にもユーモアもある先生で、恋愛話までしてしまいましたが、それにも的確な返答をしてくれました。
たった1回でも気持ちが楽になったので、これは心のエステだなぁと思い次の予約もして帰りました。
一緒に問題解決しましょうと言ってくださったので、ビジネスのご経験的なところも楽しみです。私的には凄く価値あるカウンセリングだと確信出来たので、今後が楽しみです。




Icon_f


【Zoom鑑定】☆開運タロット鑑定☆

【星くるみ先生】ありがとうございました

S.K. 様

素敵な時間ありがとうございました。くるみさんのタロットカードから、嬉しいメッセージをいただき、後押ししていただきました。時間いっぱい、いろいろな方面の話になってしまいましたが、どれも親切にお答えいただけて感謝です。自分にとってプラスになるメッセージばかりで安心しました。これから自分自身の変化も楽しみです。ありがとうございました。




Icon_f


【対面鑑定】運命鑑定(60分)*プレミアムメンバーさま

【飛鳥井 庸先生】前に進むことができそうです

AT 様

今回で3回目の鑑定です。いつも優しい笑顔でお話を聞いてくださるので、こんなこと言って大丈夫かな…とかいう気持ちもすべて拾ってくださるのでありがたいです。あっという間の1時間ですが、必ずいつも元気をいただきます。本当にありがとうございます。またお願いいたします。




Icon_f


手相・四柱推命(相性付き)・断易鑑定

【大石瑛子先生】ありがとうございました

tomo 様

ずっとモヤモヤしていた事を指摘してもらえて目の前が晴れた気がしています。
とても元気になる占いをして頂き、帰りにはホワホワしたような、興奮したような気持ちで帰りました。
また迷いましたら相談に行きたいと思います。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。