香取clImax貴信
香取clImax貴信

香取clImax貴信メールマガジン0010【2021.6.8クラブハウス@山崎拓巳さん】

2021/6/ 8配信



皆様


日本一、人を元気にする講演家


ディズニー講演家の香取貴信です。


メルマガ登録、及び名刺交換させていただいた方に送らせて頂いております。


(配信停止はお手数ですが、最終行からお手続きください)


36733_unnamed1


2021.6.8 21:00~クラブハウス@山崎拓巳さん


㊗【香取clImax貴信 50周年生誕祭🎉プレイベント006】


🍀人生で大切なことは?🍀をみんなから聴いてみよう 


🎉6月12日に開催してもらう㊗香取clImax貴信 50周年生誕祭を盛り上げる為にクラブハウスでプレイベントを開催します。


俺と仲良しの皆さんをお招きして90分間“人生で大切なことは?”をテーマにトークします。


今夜登場してくださるのは、セミナー業界ならずとも日本中の人が知ってるんじゃないかって言うぐらい有名な、やる気のスイッチの生みの親・山崎拓巳さんです。



初めてであったのは啓介が主催した伝説の熱海合宿でした。


拓巳さんはほんとに多才で、色々なことにチャレンジして、全て成幸させてしまうほんとに器用な方です。


先日も一緒にヒマラヤでお話させて頂いたんですが、ほんとに頭の回転が速くて、どんな話の返しも鋭くて、スゴイ人なのに、俺みたいなアホの行うセミナーを聞きに来てくれたり、何か困っている時に、風のように現れて助けてくれるんですよね。


色々な経験をしたり、すごくたくさんの人達と出会っている拓巳さんが人生で大切なことは何なのか、一緒に聞いてみたくないですか?


 


 

クラブハウス:6月8日21時より ↓

https://www.clubhouse.com/event/PA0bG1n1




 



 

まだまだ受付中~♪

  




 


 





★香取clImax貴信 1000日チャレンジ中★


 音声配信アプリVoicyにて、4月12日から毎日投稿しています。
 朝礼などでちょっと使える、そして元気になれる、
 1000話のエピソードを毎日お届けしております。
 ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです。
 Voicyはこちら から(^^♪



 



 



イベント・セミナーのご案内




香取貴信を応援してくれている人。人生を楽しみたい人。

36733_zgyyzdu1odazmgrkn





香取貴信を応援してくれている人。人生を楽しみたい人。

36733_zgyyzdu1odazmgrkn






 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。