香取clImax貴信
香取clImax貴信

香取clImax貴信メールマガジン0008【2021.6.7クラブハウス@志匠森野熊三先生&大嶋啓介】

2021/6/ 7配信


39754_banner_image


皆様


日本一、人を元気にする講演家


ディズニー講演家の香取clImax貴信です。



2021.6.7 20:00~クラブハウス@志匠森野熊三先生&大嶋啓介


㊗【香取clImax貴信 50周年生誕祭🎉プレイベント005】


🍀人生で大切なことは?🍀をみんなから聴いてみよう 


🎉6月12日に開催してもらう㊗香取clImax貴信 50周年生誕祭を盛り上げる為にクラブハウスでプレイベントを開催します。


俺と仲良しの皆さんをお招きして90分間“人生で大切なことは?”をテーマにトークします。


今夜登場してくれるのは、俺の心の志匠森野熊三こと、福島正伸先生です。


数々の素晴らしい人達のメンターとして慕われる先生との出逢いは、まだ俺が独立する前の会社員の時に出逢った企業と人財と言う専門誌の中のコーナーで経営用語辞典を書いてらっしゃたのが出逢いでした。


人事の専門誌の中で唯一俺のようなアホでも読めたのが先生のペーでしたが、目にしたのはピンチ=チャンスと言う文字……。


全ての事を自分事として、それをプラス受信することでキセキを自分のものとする先生は、究極のリーダーシップを実践する僕のメンターでもあり志匠です。


今ここに居ないのに、先生を思い浮かべただけでやる気がわいてくるんですよね。


そいて居酒屋てっぺんの創業者でもあり、居酒屋甲子園を立ち上げた大嶋啓介


出逢いはdoitと言う映像で日本を元気にする会社ブロックスさんのセミナー後に、西川さんが逢わせたい人がいると紹介してくれたのが啓介でした。


俺もビデオなんかでは見た事があり、元気のある居酒屋だなぁと知っていましたが、その人懐っこくて、勉強熱心でいつもセミナーでは一番前に座って、質問もないのにまず先に手をあげて、刺されてから質問を考えるようなぶっ飛んだやつです。


そして啓介は常に学びを実践し、それをいつも自分の大切な仲間の為に生かそうとするその背中に、愛を感じるそんな奴です。


このふたりの共通点は“夢”です。夢を描くのが苦手な俺にとって、いつも夢を持ってその夢に向かってチャレンジするふたりの人生で大切なことをいっしょに聞きましょう(^^♪


 


 

クラブハウス:6月7日20時より(いつもより早め・・)↓

https://www.clubhouse.com/event/mybb95Gl




 



 

まだまだ受付中~♪


  

 


 





★香取clImax貴信 1000日チャレンジ中★


 音声配信アプリVoicyにて、4月12日から毎日投稿しています。
 朝礼などでちょっと使える、そして元気になれる、
 1000話のエピソードを毎日お届けしております。
 ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです。
 Voicyはこちら から(^^♪



 



 



イベント・セミナーのご案内




香取貴信を応援してくれている人。人生を楽しみたい人。

36733_zgyyzdu1odazmgrkn





香取貴信を応援してくれている人。人生を楽しみたい人。

36733_zgyyzdu1odazmgrkn






 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。