香取clImax貴信
香取clImax貴信

香取clImax貴信メールマガジン0007【2021.6.4クラブハウス@魔法の質問ミヒロ&宝地図の望月さん】

2021/6/ 4配信


39754_banner_image


皆様


日本一、人を元気にする講演家


ディズニー講演家の香取clImax貴信です。



2021.6.4 21:00~クラブハウス@魔法の質問ミヒロ&宝地図の望月さん


㊗【香取clImax貴信 50周年生誕祭🎉プレイベント004】


🍀人生で大切なことは?🍀をみんなから聴いてみよう


🎉6月12日に開催してもらう㊗香取clImax貴信 50周年生誕祭を盛り上げる為にクラブハウスでプレイベントを開催します。


俺と仲良しの皆さんをお招きして90分間“人生で大切なことは?”をテーマにトークします。


まだ日本にコーチングと言う言葉がないような時に、コーチングと言うものを学び持ち込んだミヒロ


魔法の質問と言うコンテンツで日本中にコーチングを浸透させ、魔法の質問の講師をたくさん育ててきたミヒロ。


彼との出逢いはまだ俺が独立する前に、がんばれ社長と言う竹沢さんのメルマガの読者が集まる交流会を、東北で立ち上げようとしてた時でした。


仙台の駅で一緒に食べたずんだ餅、今でも覚えています。


俺が炎の赤い部分だとすると、ミヒロは青い炎です。芯はいつも熱いんです。


クラブハウスもあんまりやってないんですが、今回は俺の為に出てくれます。


そして、もう一人は知らない人はいない、魔法の宝地図の望月俊孝さんです。


望月さんはほんとにお会いした人がいつの間にか笑顔になって、俊さんのあの笑顔で知らないうちに、なんだか癒されてしまう不思議な人なんです。


出逢ったのはまだ僕が最初の本を出版させていただいて間もない時でした。


俊さんの主催の勉強会に代々木の側の会場に呼んで頂いたんですが、その時に俊さんもそうなんですが、そこに集まっている人達みんなが、とても優しくて人懐っこくて、ほんとは集まってる人みんなが賢い人達なのに、俺のようなアホなやつの話を食い入るように聞いてくれたんです。


その時にこの会を主催する俊さんそのものなんだとわかりました。


ホントはもんスゲェ~賢いお2人なのに、それを一切感じさせずに生きておられる、その人生で大切な事をお聞きして一緒に取り入れませんか?


 


 

クラブハウス:6月4日21時より ↓

https://www.clubhouse.com/event/xX4Yl1AW



 


 

まだまだ受付中~♪


  

 





★香取clImax貴信 1000日チャレンジ中★


 音声配信アプリVoicyにて、4月12日から毎日投稿しています。
 朝礼などでちょっと使える、そして元気になれる、
 1000話のエピソードを毎日お届けしております。
 ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです。
 Voicyはこちら から(^^♪



 



 



イベント・セミナーのご案内




香取貴信を応援してくれている人。人生を楽しみたい人。

36733_zgyyzdu1odazmgrkn





香取貴信を応援してくれている人。人生を楽しみたい人。

36733_zgyyzdu1odazmgrkn






 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。