向後 恵里
向後 恵里

インスタフォロワー6000人プレゼント企画です

2021/5/30配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


こんばんは。みなさま日曜日の夜をいかがお過ごしですか?
今日は、アーユルベーダ石けんを作成しまして、みなさまの体質診断をしている様子がいろいろな意味でおもしろくて、楽しかったですよ。

さて、わたくしごとですが、本日インスタグラムのフォロワー数が6000人を超えまして、
めでたい気持ちでいっぱいでございます。
やっほー。
この気持ちのおすそ分けとしまして、
ライン公式アカウントにご登録いただき、ラインメッセージで「祝6000紅茶」とご返信いただきますと、次回のサロンレッスン時、またはリモートレッスン時に「紅茶のプチプレゼント」をさしあげます。(6月末日が締め切りです。)
ふるってメッセージをくださいませ。

ラインの~QRコードがはれないので~。
こちらからはいってみて~。とほほ~。 @030fmdep


今回は、インスタを育てる講座を設定してあります。
1回のレッスンで、かなり育てられますので、ご興味のある方はどうぞご受講くださいね。
6月2日、9日のアーユルベーダレッスンも1席づつキャンセルがでています。
よかったら、こちらもどうぞ~。

あと、もうひとつ、今晩21時から、インスタライブを仙台のお友達と行います。
たったの15分なのでどうぞ遊びに来てください。
私のインスタアカウントは beyond_spacetime です。
どうぞフォローしてくださいませ💛。

それでは、素敵な日曜日の夜をお過ごしください。



 



 



イベント・セミナーのご案内











自家製ウスターソースを楽しみたい方 残席1













あなたの星のストーリーをよんでもらえる 残席1

18_otk2mdu1ngu5m2i0y






 


商品一覧 ショップを見る ▶



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。