㈳かみかみごはん 照ちゃん
㈳かみかみごはん 照ちゃん

本氣で健康で幸せに生きたい方に朗報(笑)

2021/5/28配信




10303_照乃ゐゑ 外観


愛しの皆様


皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じてゐます。


大阪府能勢町にあるリトリートのためのコミュニティーハウス、魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナーの照ちゃんです。


9537_tatenaga




本氣で健康で幸せに生きたい方に朗報(笑)



愛しの君、いかがお過ごしですか?
照ちゃんです。



うふふに、こんな夕方に登場。
お仕事、お疲れ(笑)



実は照ちゃんもお疲れモード(笑)
そんな時に、ラブレター書くんやって感じだけど、



あのね、農林水産省の事業でね、
農業労働力確保緊急支援事業のうち女性の活躍推進対策
(1)女性農業者グループの活動支援  
(2)女性が働きやすい環境整備に向けた施設等の確保



っていうのがあってね、で、補助金が出るって聞いてね、
またまた、得意のヒラメキが降りてね、
申請作業を丸3日ほど集中してしていた。
そんなことで、お疲れモード(笑)



灰になりそう(笑)
でも、ハイになっちゃって、ラブレター(笑)
うふふふふ。



通れば、本氣で照乃ゐゑにお風呂が出来てね、
でね、照乃ゐゑに農家カフェが出来るよ(笑)
一般社団法人 かみかみごはんというのが出来てね、



託児に預けながら、照乃ゐゑで農作業やカフェで働いてね、
アルバイト料がもらえる世界が展開されるよー(笑)



バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ(笑)
想像が創造(笑)
うふふふ。



で、なんか最近の照ちゃんの頭の中はパラダイスになってて、
(いつもか・・・・)



なんか色んなヒラメキ降りて来てね、
実行するのが、忙しい(笑)



その一つに、6月2日(水)下弦の月の日から、
【1期】心を照らすセルフマッピングWSが始まるの。



月1三カ月コース。
この間0期が終わったんだけど、我ながら、なかなかいい講座が出来たって思った。
その0期の間に出来たステップメールが、



心を照らすセルフマッピング22daysというもの。
このステップメールもヒラメキが降りてね、書いた(笑)
https://resast.jp/subscribe/164164/198686



本当、最近、ヒラメイタこと、ばっかりして、遊んでる。
でね、今回のヒラメキは、



【9期】健康で幸せ講座が、6月9日から始まるの。
これは、月1、6回コースで、6月から12月まであり。



そんなことでね、この





と、【第9期】誰でも出来る!! 照ちゃんの『健康で幸せ講座』




を今回ダブル受講していただいた君には、



特典として、1000円割引か、
照ちゃんの絵本、「しあわせになーれ」定価1210円を、プレゼントします。



うふふふ。
これをヒラメイタ理由はね、



コロナで学校に行きづらくなっているお子様がゐるでしょ。
そんなお子様とね、お母さんが一緒に受けてくれて、



不登校だからこその、しあわせな時間を過ごしてもらって、
そんな若いころから、健康で幸せに自分自身が自由で、
自分が自分の創造主なんやーってことをしってもらって、



なんでも、好きなことをしてもらう人生になってもらえたらなーって。
照ちゃんは、そのお手伝いができたら、嬉しいなーって思ったの。



大学の履修科目みたいに、照ちゃんの講座とワークショップを受けてね、
この混沌としてゐる夜明け前みたいな時代に、



自分自身を見つめて、親子幸せな時間を過ごしてもらおうって思ったんだ。
そんなことで、お子様と一緒に受講してみてね。
ちなみに、お子様は講座代無料にします。



現地に来た場合のみ、お昼食べるので、一食500円頂けたら、嬉しいです。
もちろん、大人一人さまも、大歓迎。
単発もあるよ。(割引はないけど)



ちなみに、照ちゃんの講座の申し込みフォームをみたら、
照乃ゐゑファミリーは、半額ぐらいの設定で載ってゐるの。



で、照乃ゐゑファミリーは何かというとね、
年会費を払ってね、(33000円)、イベントのない日も、照乃ゐゑを利用することが出来て、講座やWSが割引価格になったり、自分でイベントを開催できたり、宿泊できたり、まるで大家族のような繋がりで、過ごすのが、照乃ゐゑファミリー。



ということで、
どっぷり照ちゃんを使って、しあわせモードになりたい方、
照乃ゐゑを満喫したい方はお薦めです。


 


照乃ゐゑファミリー 申し込みフォーム



あるファミリーが言ってくれたんだ。
幸せになる一番の方法は、照ちゃんと会う事だって(笑)
ナハハ、どういうことなんだーって思うけど、



おそらく、私と過ごすと、私がとんでもなさすぎて、
自分のことを赦しやすくなるって思います。
(なんだそれはー!!)



ということで、本氣で幸せになりたい人に朗報でした。
ちゃんちゃん。



灰でハイの照ちゃんより。


 


今日も読んでくれて、ありがとう。
今日も君を愛してる。



今日もいいこと、あるよ。
今日も君が益々健康で、しあわせでありますように。



今日のしあわせ言葉
「幸せは自分の中にいつも満ち満ちている」


照ちゃん、教えるから、来てねー♡



  

 


 



 



生きてゐる、生かされている、今日もありがとう。


Thank you.


I love you.


I'm sorry.


Please forgive me.



このご縁に感謝です。


ありがとう♡




照ちゃんのライトワーカーセッション(zoomもオッケー)
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9537

照ちゃんのアメブロ復活
https://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/

照乃ゐゑ・かみかみごはんのスタッフのblog。
https://terunoie.com/gomanetukun-blog


YouTube 風の時代の子育て情報
https://www.youtube.com/channel/UCtwum9PffVrJSC0_n2Dun-A


無料メール講座


助産師まゆみの「産む」を伝える5日間ステップメール
https://resast.jp/subscribe/158951/194129


心の洗濯をしよう! セルフマッピング7DAYS 【無料メール講座】
https://resast.jp/subscribe/140877/177988


照ちゃんの健康になっちゃう無料メール講座(週一配信、全31回)
https://resast.jp/subscribe/94581/108232


照ちゃんの毎日幸せいつも幸せになっちゃう49days【無料メール講座】
https://resast.jp/subscribe/67302/98903


 
噛むって素晴らしい!おうちで100日カム会【メール無料講座】
https://resast.jp/subscribe/97472/113419






 



イベント・セミナーのご案内




妊婦の方、小さいお子様をお持ちの方、健康になりたい方、幸せになりたい方、噛む習慣をつけたい方、ダイエットしたい方、免疫力を高めたい方


神噛みしよう!カム会 (一口50回噛んで食べる会)




布ナプキンに興味がある方 性のことで悩んでゐる方、月経を心地よく過ごしたい方、育児に悩んでゐる方、不妊や夫婦関係で悩んでゐる方


性の語り場 月小屋 





セルフマッピングのやり方を習いたい方。 感情をコントロールしたい方。ご機嫌な毎日を過ごしたい方。

9537_nguwy2jkyzqwytq1o






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


性の語り場 月小屋 

また参加します

匿名希望

助産師さんの立場から話をしてくれるまゆみちゃんと、豊富な知識量のまきちゃんの、コンビ、最高です。ここでしか聞けないとっても貴重な話をしながら、まきちゃんが染めてくれた布ナプをチクチクして氣付けば1枚完成!毎回お持ち帰り出来るのはとてもおトクです。
とても有意義で楽しい時間でした。
また参加します。




Icon_f


心の洗濯をしよう! セルフマッピングWS

また参加したいです

匿名希望

モヤモヤがとれるだけで、身体が動かしやすくなりました。
そんなことで?自分って単純すぎると思うけど、スッキリしている状態が当たり前なんだ〜って実感できました。




Icon_f


性の語り場 月小屋 

良い出会いがありました

染田 寛子 様

助産師さん、保育士さんとお話しできる機会なので、質問がある方はおすすめです




Icon_f


性の語り場 月小屋 

もう最高!(笑

匿名希望

女って最高!(笑)

初めましての関係なのに、自己紹介がなかなか進まないくらい話が尽きない(笑)

子どもに性をどう伝えたらいいの?
そもそも、性を楽しむってどういうこと?
布ナプキンってどう良いの?
パートナーと仲良くするには?
布ナプキンを縫いながら、美味しいご飯をいただきながら、疑問もお伺いすることができました。

最後に自分の悩みをぶち撒けさせて頂き、笑えるまでに。
皆さまに感謝。ありがとうございました。




Icon_f


神噛みしよう!カム会 (一口50回噛んで食べる会)

人生で大事な事が得られました

けいちゃん 様

咀嚼が大事とは知っていても
やれていなかったので
参加できてよかったです

早速実践していきます


利用者の声をもっと見る▶


 


 













 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。