青山 雅明

無料セッションを受けてみませんか?

2021/5/27配信


皆様


こんにちは!


Holistic Art Center Tulsiの青山 雅明です。


Podcastも絶賛配信中です。
よかったら聴いてみてくださいね。


青山雅明Podcast「倍音ラジオ」


https://anchor.fm/vionvio



昨日はスーパームーンで月蝕という24年ぶりの天体ショーでしたね。


息子が自分でお月見用のお団子を作って、月を観るのを楽しみにしていました。


家族で夜の散歩がてら東の空、森の向こう側にいつも出る月を待っていました。


残念ながら曇りで月蝕は見ることは出来ませんでしたが、森の奥から染みるような月の気配や明るさを感じられました。


何よりも息子と妻が作ってくれた黒蜜ときな粉をまぶした白玉団子が美味しかったです。


 


無料セッションを受けてみませんか?


 


僕はヨガや瞑想を指導する他に、潜在意識を活用したヒプノセラピー(催眠療法)やNLP(神経言語プログラミング)のカウンセリングも行っています。


 


※ヒプノセラピー(催眠療法)やNLP(神経言語プログラミング)のカウンセリングについてはこちらをご覧ください。


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/20845


  


このご時世で対面でのセッションが難しくなってきたので、ご希望の方はオンラインでのカウンセリングも出来るようになりました。


これまで通り対面でのセッションがいいという方は直接東京と町田市のサロンTulsiまでお越しいただくのももちろん大歓迎です。


 


 ヒプノセラピー(催眠療法)やNLP(神経言語プログラミング)のカウンセリングはどんな感じなのか試してみたいという方はお気軽に30分の無料セッションを受けてみてくださいね。


 


人生相談やただ話を聞いてもらいたい、という方も大歓迎です。(※秘密は厳守します)


 



ヒプノセラピー&カウンセリングのご感想です。


 


 『自分でも、ゆる~いアウトラインで行ったにも関わらず、ピンポイントで出てくるあたり、流石です。(号泣してすみません💦) ヘビーな内容でしたが、青山さんの存在のおかげで、素直な感情を感じることが出来ました。』


S ・Fさん40代女性


 


『今回ヒプノセラピーをしていただき、なにか一つ、 大事なことをやり終えられた感じがします。小さい頃の自分を慰めてあげる時には涙が出てしまいました。とても落ち着いて集中することができました。私はほとんどセラピーのようなものを受けたことがないので すが、人に助けてもらうことって大切ですね。』


I・Iさん30代女性


 


『最初は漠然と前世を探りたいという思いでしたが、事前のカウンセリングで自分が抱えている問題が出てきたのでそれをテーマに決めました。 まず前世を見ていったあと、年齢退行のほうがいいかもしれないというアドバイスを受け、やってみるとすぐに原因となった場面が現れました。その時の自分の感情と丁寧に向き合って癒すことができました。』


G・Nさん20代女性


 


『わたしひとりではたどり着けなかった意識にアクセス出来て、その意識との出会いは新鮮でしたし、そういう体験もなかなか出来ないので興味深く面白い時間でした。』


T・Tさん30代女性


 


『伺う前から気になっていた心の軸について、 とても参考になる言葉をたくさんいただきました。 おそらくこの点からも、とてもスッキリした気分に なれているのだと思います。』


 H・Kさん


 


『青山さんの声と間合いが、とても心地よく入ってきました。 地球と繋がった時、エネルギーがしっかりと入ってきて、力強い自分がおりました。 光そのものであることがわかりました。様々な光の存在に守られ、助けられ、安心感、やすらぎ、懐かしさ、ひだまりの暖かさの中にいました。わたしのあたまのそばに、暖かな母のエネルギーがいつもありました。』


Y・Nさん



 


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


本日も素敵な一日をお過ごし下さい。


 


 


無料セッションのお申し込みはこちらから、お気軽にお申し込みください。


ご予約はこちらから ▶


 



  

 


 


 



 


 



契約サービスのご案内



心身ともに健康でエネルギーに満ちた状態で過ごしたい方


雅YOGAのオンライン朝ヨガ







 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


倍音発声法ボイストレーニング個人レッスン ※オンライン可

もう最高!(笑

みけ 様

青山さんのホーメイを聞いた時から、どうしても心が躍るのを、周囲にはひた隠しにしてましたが、遂に習いに来てしまいました!
ホーメイの文化から教えてくださり、普段そんなに歌ってないので、いろんな喉の練習を一緒にしてから、ホーメイの声の出し方を教わりました。 人前で声を出すのは、恥ずかしいですが、楽しかったです!
また練習に行きまーす。




Icon_f


zoomで楽々!オンライン朝ヨガ &夜ヨガ

また参加したいです

蓮実 万葉 様

合唱をやっているのですが、声を出す時、身体の一部だけで頑張っている感覚があり、力を抜きたいな、全体性を感じたいなと思っていたところ、昨日勝又さんが朝ヨガやって来て気持ち良かった〜🎵
と教えて下さり、また合唱の友でもありますが、昼のオンライン自主練では声がのびのびとして聞こえたので、こちらを紹介して頂き、初ヨガ体験をさせていただきました。
朝起き抜けの、身体が硬いの痛いのと言ったら…

こんなに緊張して、毎日無駄な力を入れて過ごしているんだなぁ私。
と思いました。
終わりの床に寝て、自分の全身を感じていた時、ここから空、空から大気圏を飛びこして、宇宙あたりへ行き、大きく広がった自分や地球に住んでる、小さな自分を感じていました。
とても好きない感覚でした。
また明日もやりたいです。
よろしくお願いします。
今朝は、ありがとうございました。




Icon_f


zoomで楽々!オンライン朝ヨガ &夜ヨガ

また参加したいです

KanaSata 様

朝のみならず、なかなかからだの巡りがよくないことは自覚しつつ、運動の機会を失していましたが、
お世話になっている青山さんの取り組みならば、とご一緒させていただき、有意義な時間を過ごせました。
また時間が合うときは、参加したく思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック