ソウルグラッドセラピストⓇ協会
ソウルグラッドセラピストⓇ協会

風水と龍体文字のコラボレーション企画✨

2021/12/29配信


   


 


 



皆様 


✅リフォームをせずに、空間の質を上げる 風水鑑定士   


✅龍さんからのサポートで自分時間を増やし、あなたの人生を輝かせる


人生底上げプロデューサー 


ドラゴンメッセンジャーⓇ 虹龍 ふかみゆうこです。


33719_a6a5e6cc-eed2-4fc5-8135-6d3e160b141c


 


開運アイテム✨ 目的別龍体文字フトマニ図


 


風水で住まいとの相性を知ることも大切です。


だって、あなたの体の器となるもの。


住まいとの相性をより良い方向へと変化させるのが風水です。


相性が良くなくても、改善し、相性を良くすると、良い効果が期待できますよね!


 


以前からご縁のある、整理収納アドバイザーの方のお住まいも、


鑑定させていただきました。


仕事場所良い方角へ、移動してから、どんどん新しいお仕事の話が入りだし、


玄関のおいている、季節外れの植物が咲き♡♡♡


風水鑑定を受けてよかった✨と、SNSでも投稿をしてくれました


 


 


 


今回、風水と龍体文字のコラボ商品企画しました!


①北 夫婦円満・人間関係の向上





②南 学業・出世・勝負運が上がる効果あり


③西 金運が良くなる効果あり


④東 芸能・音楽・技術の可能性が広がる効果あり


自分の自宅の東西南北の フトマニ図をすべて書き換えて、飾りなおしました✨

飾りなおして、感じたことは、気の流れが変わったと瞬間的にわかりました。

それと、物販の注文が3件立て続けに、入りました♡♡♡

以上、報告です。

 

気になった方

ピンときた方は✨

ショップページへどうぞ♡

https://www.reservestock.jp/stores/article/27369/39756

 

 

 


 


 


 



  

 


 



image

 

▼アプリのインストールはこちら▼



 



イベント・セミナーのご案内




 


 


 



契約サービスのご案内



頭の中の整理をしたい方(仕事・プライベート・人間関係)


超✨スッキリ ミーティング



寺子屋を通して、ゆっくりと自分を見つめ振り返り、新たな仲間との繋がりを楽しみたい方


ゆうこの寺子屋



ふかみゆうことかかわりを持ちたい方・新しい仲間に出会いたい方・自分の世界を広げたい方


【ゆうこをサブスク】 ゆうこのオンラインサロン Big Ship






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


龍氣勾玉ヒーリング

とにかく楽しかったー

スナックゆうこのカウンターにいる客 様

スナックに行ったら、懐の大きなママがいて、
背中をバンバン叩いて応援されて
「はい!いってらっしゃい!」と送り出された・・・!!

そんなイメージのセッションでした(笑)

もの凄い安心感が残りました。

共感されて、
抱擁されて、
笑わせられて、
「ま、いろいろあるさ、人間だもの♪」
「自分らしくやるのが一番♪」と言われて、
しっかり楽しむことと
自分を生きることを
念押しされたような(≧▽≦)💗

人生経験豊富で、きっぷがよくて、
また逢いたくなる魅力あふれる“ゆうこママ”。
ヤバいです(笑)

まぼろしの【スナックゆうこ】。
いつオープンするかはママ次第。

開いているうちに行かないと、
チャンスを逃してしまいますよ~(^^)/

ゆうこママ、サイコーです!!




Icon_f


龍氣勾玉ヒーリング

もう最高!(笑

中山 様

綺麗な勾玉の写真に心惹かれて受けてみたらまぁびっくり!今、まさに私にとって必要なメッセージを、優子さんを通して龍様より沢山頂けました!
短い時間の中で膨大なエネルギーが動いたようで、私にとってはとてもよいギフトとなりました。優子さんのお人柄のおかげもあり、終始明るく楽しげな雰囲気も最高!これでもか!といった具合にパワーいただいた感じです。本当にありがとうございました!
また、優子さんと一緒に行う金龍の瞑想がとても素晴らしく、一瞬で心地よい波動域に達するような印象を受けました。例えるなら、雑踏の街中から自然豊かな土地に一瞬でワープしたようなイメージです。(当日、急用で出先からの参加となってしまったのですが、それでも心地よい状態になれました。普段、外だと集中できないので本当に驚きです。)
優子さん本人は、なんちゃってヒーラーですと言った感じで笑いながら楽しまれておりましたが、勾玉を通して降りてくるメッセージ、ヒーリングは本物だと思いました。今まさに必要なメッセージをバシッと届けてくれるので、とても背中を押されました!
実は、翌日から大規模な商談会イベントに初出展したのですが、結構いい感じに企業の方々と自信を持って話せてとてもよい収穫がありました。いつもは周囲と比べて自信が無くなったり軸がブレる事が多いのですが、前日にいただいたメッセージ、パワーのおかげで、「自分らしさ」を大切に、堂々とアピールできる自分が居て驚きました!
受けた方にとって、本当に大事なメッセージが来て、すぐ現実を動かせる一歩が見えてくる、とても素敵なヒーリングだと思います!とても、オススメです!
改めて、この度は誠にありがとうございました!




Icon_f


風水アドバイス Qlassy Well

出会いに感謝!!

まるちゃん 様

お話ししていてもとても楽しい風水鑑定とアドバイスでした!ゆうこさんのお人柄と器の大きさがとても素敵で、アドバイスも安心して受け取れました。教えていただいたことを生かして、よりお家と仲良くなりたいです!!ゆうこさんありがとうございました。




Icon_f


風水アドバイス Qlassy Well(本命卦鑑定のみ)

人生で大事な事が得られました

長汐 ちはる 様

風水を見てもらいました。
もう動かすことのできない住まいなので、悪いところだらけ…と心配になりましたが
化殺も簡単にできるところから、ちょっとずつできる範囲から、将来こうすれば、、という具体的な解決方法がわかり安心!
漠然と自分で不安になっているよりも話を聞くことで安心考えられて本当に良かったです。
その他にも土用の事や、日常での意識のことなどたくさんの考え方などもあって勉強になり、
人生においての大切なことがわかり、大変勉強なりました!
またいろいろ相談したいと思っています♪ありがとうございます!




Icon_f


 

感動しました

けん 様

サクッと読ませていただきました!
波瀾万丈の人生、すごい!共感したところは
やってみてダメな時は路線変更もOKだし、何回チャレンジしても良いのです。周りの人達は色々言うかもしれませんが!のところです!以前から優子さんの事は知っていますが、そんな大変な事があったとは全く知りません、明るく気さくでマイペースで!人を和ませる!
私も世間体を気にせず、マイペースで楽しく、もちろん周りの人には感謝して迷惑かけず生きていきたいと思います!有難うございます(>_<)



利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。