佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.043 自分を大切にする②

2021/7/29配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.043
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


前回のメルマガでお伝えした、やりたくないこと=仕事を辞めること


に、関してですね。


これね、やっぱり勘違いしている人が、結構いるのでお伝えしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「仕事は生活のためだから」とか


「好きなことを仕事にできるのはほんの1部」とか。


 


このマインドでは、なりたいものには、、なれないかなぁ・・・


だって、あなたがブロックしてるんだもん。


 


そして「成功するしない」は脇に置いておいて、


あなたが何をしている時が楽しいのか。


ちゃんと向き合って、あなたと対話をしてみて欲しい。


 


あなたにとって本来いるべき居場所っていうのが


必ずどこかに存在しているの。


 


でも、「生活のため」といって、やりたくもないことを


ずっと我慢し続けているのは、


本来そこにいるべき人の場所を、「あなたが奪ってしまっている」


ということにも、気づいて欲しいのです。


 


だから、探すんです。


自分の居場所に居られれば、ストレスだってないし、


毎日に張りが出て、楽しくなるはずです。


 


ここで、勘違いが起きてしまうんですけど・・・


 


あなたにやりたいことがあったとします。


例えば、映画を作りたい。映画監督が小さいころからの夢だった!


 


素敵な夢ですよね?


 


夢を叶えるためには、この映画業界に入らないといけないですよね。


そしてしばらくは、勉強もしなくちゃいけないと思います。


単純作業とは違いますから、専門用語も含めて、


どのように映画が作られていくのかを、知らないといけないですよね?


そうすると、ADさんのような仕事から入ると思うんです。


映像の世界は、私もいたので分かりますが、


とっても細かい作業が多いですし、ありとあらゆる方面に気を配り、


先回りをして、作業をする必要があります。


正直、時間もとられるし、細かいし、面倒だし(笑)


でも、ここを突破しないと、映画監督への道は険しくなると思います。


 


ここを、先ほど言った、「やりたくないこと」にしてしまうと


あなたは本来の道から外れてしまうことになります。


 


「やりたくないこと」の根拠を、履き違えないことが大切。


 


頑張れば報われる。


 


はっきり言います。


目的地も定めてないのに、闇雲に頑張ったって、何にもなりません。


 


メダリストは、自分の得意分野を極めるために、日夜努力しています。


きっと大変です!


みんな泣いてると思います。苦しくて、悔しくて。


周りが遊んでいるのに、自分は練習ばかり。


でも目標があるから頑張れるんです。


このマインドにならないと!


 


何でもかんでも、「この作業が嫌だから」と言って逃げてしまえば


あなたはずっと転々とするでしょう。


 


映画監督に話を戻して、


ADの作業が嫌だからと言って、子供の頃からの夢を簡単に手放してしまえば


あなたの居場所はどんどん遠ざかることになります。


 


だから、「自分がどうなりたいのか」を知ることが大切なんです。


 


この見極めが本当に大切。


 


そもそも、その作業、その業界が嫌なのか。


やりたいことがあり、その世界にいるんだけど、


ここが面倒、この上司が嫌という理由なのか。


 


後者であれば、あなたは乗り越える必要があるということです。


 


以前にお伝えした、不必要なものを手放すワークをしながら


あなたがチャレンジしたいと思っていることから


逃げずに、達成して欲しいなと思います。


https://youtu.be/dCiAEEAawv0


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今年の梅雨明けは、お天気もだけど、エネルギーの変化が


半端なかったですよね~


どんなに鈍感な人でも、分かったと思う。


そのくらい、宇宙は分かりやすくエネルギーの変化を


伝えようとしてくれている。


それは、これからももっとエネルギーが変化するよぉ!


という前触れみたいなもの。


これからどんな風に変わるのか。そして、あなたがどう創造するのか。


宇宙も温かく見守ってくれています!


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子



  






バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック