Erina

本日はお知らせが2つあります!

2021/5/25配信


皆様


自分史上最高の自分に!ズボラでも忙しくてもできる美肌、美ボディ、小顔になれる方法をお伝えしています。


Erinaです。


 


本日は2つお知らせがあります!


【お知らせ①】


来月よりEMS&姿勢解析を導入します。


以前よりEMSを導入したかったのですが、なかなか私の求めているものがなく、迷っていましたが、これだ!という機械に巡り会えたので、今回導入を決めました!


また、一緒に姿勢解析も導入するので、今まで以上により体の変化を見た目だけでなく数値として評価できるようになりました!


 


今回導入するEMSのご紹介


市販のものや整骨院などで使用しているものと違い、「広域変調波」という周波になります。
その特性として下記のような特徴があります。


①痛みやピリピリ感が少ない


②15cmまで通電(インナーマッスルへ刺激)


③筋肉が硬化しにくく、柔軟性の高められる。


これらの特徴があるので、インナーマッスルを鍛え、引き締め効果や衰えてきた筋肉を活性化することができます。


今までの手技と合わせてさらに効果が出るよう、現在試行錯誤中です。
6月より披露できるかと思いますので、お楽しみに♪


 


【お知らせ②】


突然ですが、今週金曜夜にお金のお勉強会をZoomにて行います!


 


”保険料5000円以上払っている人”


”日本の保険加入率90%、先進国の保険加入率40%”


”保険で貯蓄しようとしている人”


 


これらを聞いて、ドキッとした人は是非ご参加ください!


 


今回、このセミナーを企画したのには、
健康の定義の中で、「経済的不安」があると健康ではないんです。


ですが、日本人はお金のことになるととても弱く、私自身も投資=リスクのようなイメージがありました。しかし、世界を見ると色々な金融商品があるんです。


コロナ禍で、この先の資産形成に不安がある方も多いと思います。


今回、セミナーをしてくださる方は国内大手金融会社に勤めていた経験から、国内の金融商品に疑問を持ち、海外の金融商品を調べ尽くした方です。


こんな時こそ、色々な角度から情報を収集して選択する事がとても大切だと思い、是非セミナーを開催してください!とお願いして、今回実現致しました。


今回特別に無料で開催して頂きます!


私のような金融商品がわからない人にもわかりやすく説明してくださいますので、是非お時間が合う方はご参加ください。


お申し込みはこちらから↓


『保険に5000円以上払っている人必見!保険を見直して資産形成を考える会』


開催日時:5月28日(金)20:00〜


会場:オンライン(Zoom)


※ビデオオフでのご参加も可能です。


 


 


皆様のご参加お待ちしております♪



  

 


 


☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/31380/

★横浜サロンは個別の対応となりますので、お問い合わせフォームよりご希望の日時をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49827/


 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック