東城 真利子

アールポーセオンライン今後について

2021/5/24配信


このメールはアールポーセのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください

皆様


こんばんは
東城 真利子です。

アールポーセのオンラインの問い合わせが多いのでインスタライブでお話ししました。
5分ほどなので気になっている方は見てください!!



 

今、デカールコース5期を開催していますが。
こちらで終了です。
今後はデカールコースの動画レッスンを考えていますが。
単発での動画は作りません。
体系立てて学ぶことで出来る技術だからです。

ペイントコースに関しては6/22から3期を開催することにしました。
詳細は別途、デカールコース受講の方にご案内します。

今、開催中のデカールコース!みんなでやるのは楽しいのですが。
違った形でオンラインレッスンは開催していきます!


 



いつも、アールポーセの魅力を伝えてくださっている
HIDAMARI主宰 石井かおり先生

ペイントコースの感想を書いてくれました

・・・・・・・・・・・・・・・・


smile上絵の具や金彩や盛りは、ポーセラーツの課題で使った時はやりにくいと感じる事が多く、ただ課題をこなすだけで終わってしまいました。

もちろんその後もほとんど出番はなく、転写紙の作品ばかり作っていました。

でも、ペイントコースを受講してからは、ポーセラーツでは教えてもらえなかった基礎から応用まで学べ、デカールコースも学んだ事で転写紙との融合のアイデアもどんどん浮かんできて楽しいです。難しそうに見えて実は簡単なので、大雑把な性格の私でも、細かく作り込んだようなクオリティー高い作品が作れるようになりました。生徒さんへの提案できる幅も広がり嬉しいです。緻密な作業が苦手な方でも安心してチャレンジしてほしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

デカールコースの魅力もものすごく分かりやすく書いてくれています
https://ameblo.jp/hidamari-2016/entry-12656218450.html


 


絵の具の方が転写の技術よりも簡単です。
アールポーセでは転写の技術とペイントの融合で独自性のある作品作りが出来るようになります。どちらもやるほど技術も応用力も身に付いていきます。

実際、アールポーセをやりはじめてから
「作品作りが本当に楽しい」とのお声いただきます。

アールポーセを通して一緒に作品作りを楽しんで欲しいと思います。

アールポーセは確かな技術で自分の好きなものを作れる!
アールポーセの世界観は受講生みんなで作り上げるもの
みんなでワクワクの作品を作っていきましょう^^




アールポーセ開講サロン増えています!サロン情報はこちら
https://www.artporce.com/forum/aruposesaronshao-jie-pezi?lang=ja


ベーシックは大阪、東京サロンで受講可能です

5月6月大阪、東京レッスンスケジュールはこちらです
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


 



リボンアールポーセインスタグラムはこちら
 https://www.instagram.com/artporce/








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック