しょうこ
しょうこ

明日は68回目の一斉ヒーリング行います。

2021/5/24配信
皆様


こんにちは♪

しょうこです。


いかおすごしですか?


「Divine Order」(天の導き)

これが今日のクラブハウス瞑想開始前に
ひいたカードのメッセージでした。


今日で105回目の瞑想会でしたが
初心変わらず

参加してくれる方が素敵な1日の
スタートができるように心を込めて開催しています。


そして

それが私自身にもとても気持ちの良い
大切な習慣になっています。


明日もやります。
こちらからそうぞ!!
     ↓↓↓
https://www.joinclubhouse.com/event/myWbWZWl

(アンドロイドの方もクラブハウス使えるようになってます!)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


第68回

毎月25日の【無料一斉ヒーリング】のお知らせです。
(時間は8:00-20:00)


自分が本当に大切にしたい事に向かえる手助けになるヒーリングです。


====受け取り方=======

寝る前(or受け取りたい時)に

「しょうちゃんからヒーリングを受け取ります」
と心の中で宣言する。

ヒーリングを受け取ったら、お水を飲んでください。
エネルギーが落ち着きます。


ネガティヴな感情が浮上するなどの
好転反応が起こる場合もあります。

それも大切なメッセージですが、
それに向き合う心の準備ができていない方は
宣言しないという選択もありです。
ご自分で判断してください。

=======


<次のような方はご遠慮ください>
・精神的疾病で現在投薬を受けている方または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方
・妊婦の方
・学生
・未成年者

ヒーリングの効果には個人差があります。
受け取りはご自身の責任でお願いします。








受け取りを忘れそうな方は
LINEに登録しておいてくださいね。




▼ヒーリング開始時刻にお知らせします。

     ↓↓↓

https://lin.ee/tkQJShg







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1777288?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





 ■ お客様の声 ■ 



中村 奈美 様

【感動しました】
魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピーの感想

今まで、好きな事ややりたい事はあったのですが、自分自身がどこに向かいたいのが分からず日々を過ごしていました。

自分だけでは答えが出ないような気がしていたし、なぜか答えを見つける為のきっかけが欲しいという気持ちが強くなりました。
そこで、信頼している祥子さんにお願いしました。

初めての体験で、ワクワクした気持ちと何も見えない・感じないのでは??というほんの少しの不安を抱きながらも、セラピーが始まりました。

祥ちゃんは、私の気持ちやペースに合わせて上手く誘導してくださいました。

それぞれバラバラの場面で、関連がなさそうに思えましたが、結局は全て繋がっていた様な気がしています。
自然と涙が溢れて、人前でこんなに号泣したのは初めてでした。
泣きたい気持ちに蓋をして一人で笑って過ごしていた前世の自分。それをまた今現在も続けている自分に気付かされました。
でも、辛くて泣きたい時にも、周りに心配を掛けないように笑顔で過ごしていた、前世から今日までの自分を褒めてあげたくなりました。
そして、セラピー中に出会った人からお守りになる言葉も掛けて頂きました。
その方が現世で出会えた大切な方だった事にも気づけ、ご縁を確信できました。

セラピーが終わった今は心が満たされ穏やかな気持ちで感想を書いています。
本当にありがとうございました!!

私自身、前世を知らずにそのまま過ごす事もできたと思います。それもいいと思います。
でも、もし、
『何か気になる。』
『セラピーを受けようか迷ってる』
『なんだか楽しそう♪』
そんな気持ちになられた方は、ぜひ受けてみられてください。

不安な気持ちも分かります。
私も他の人だったら受けてないです。
実際今日まで受けてきませんでした。
どこかお店に行ったら変な勧誘をされて帰らせてもらえないんじゃないかという不安に対しても、自宅でオンラインで受けられるから安心ですよね。
そもそも、こんな事を書くまでもなく、
祥ちゃんはみんなに幸せになってもらいたい。と願う愛に溢れた方です。
安心してご連絡してみてくださいね!

ーーーーー




たまちゃん 様


【気づきが得られました】
子供の魂とつながるヒプノセラピーの感想

しょうこさん、先日はヒプノセラピーありがとうございました。
初めてヒプノを経験しました。

子供のことがわからず、イライラすることが多かったのですが、セラピーを受けて、数日経ちましたが、カーッと怒ったりしていません(笑)
私にとって大進歩です!

子供が何を思って行動してるのか、なぜそうするのか、ちゃんと意味があって、決して私に怒られるためではないとわかりました。

呼吸法の時点から何故か涙がじわじわと流れ、最後まで止まりませんでした。

そして、セラピーの間ずっと『ママが大好き!』という子供の声が溢れ出て届いている感覚で、とても幸せな気持ちでした。

終わった後はすごく前進できたような、すっきりとした気分でした。
子供ことが益々愛おしく思えるようになりました。
この幸せな気持ちに全身が包まれている感じで、毎日を過ごせるようになっています。

とても有意義な時間をありがとうございました。


ーーーーー




Mikan 様


【前に進むことができそうです】
子供の魂とつながるヒプノセラピーの感想

子どもの本当の想いを知りたい!傷つけていないだろうか?などが気にかかり申し込みをしました。実際に祥子さんの誘導でヒプノセラピーを受け、安心感を得ることができました。そしてなんとも表現しがたい「グランディング感」がヒプノセラピー直後にありました。子どもとの関わりで杞憂することや足踏みする私の癖を手放し、さらに心地よく前に進むことができそうです。ありがとうございました!
ーーーーー




YOU 様


【気づきが得られました】
体験カウンセリングの感想

自分が握りしめていたもの、自分と同化し過ぎて気づけなかった態度に気付くことが出来ました。それが好きでやっているのか、そうでは無いのかをこれから確かめてみたいと思っています。大切な気づきをありがとうございました!
ーーーーー



深谷 百合子 様

【気づきが得られました】
魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピーの感想

自分の人生の中で、スピリチュアルセラピーを受けることは今回が初めてでしたが、自分が本当に求めているものを理屈等ではなく、ただただ感じたいと思っていました。それで、信頼している新田さんにお願いして今回セラピーを受けました。
新田さんの穏やかな心地よい誘導で、自分がどんなことにワクワクしていたのかをありありと思い出すことができ、自分の意識の中を旅しながら、感情を味わうことことができました。
今回のセッションを通じて、自分がどんなことに惹かれるのか、キーワードが見つかりました。それが自分にとっての「コンパス」になるような気がします。これからまた色々チャレンジしていきたいなと思うようになりました。ありがとうございました。
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/18094




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


------------------------------------------