山中真理子
山中真理子

【衝撃】こういうのを加工詐欺と言います

2021/5/26配信


 



皆様


 


時間マネージメントコーチやまなかまりこです。
心のゆとりと時間のアイディアメールです。


最近のアプリの進化はすごいですよね。
例えば去年出した私の老け顔加工。


アプリの老け顔フィルターで
自分の顔を撮るとそれが変換されるのですが衝撃でした!

私がおばちゃんになった様子↓


おおー、こんな感じになるのか!


最近はビフォーアフターをSNSで出したらみんながウケてくれました。

女の子の味方、アプリ「ビューティープラス」で撮ると別人になります。
それがこれ↓


左と真ん中は加工なし。
右はアプリ「ビューティプラス」で撮影。



43才、渾身のぶりっ子デス。

ね!美化具合が面白すぎるでしょ!




で、ここから大事です。


キレイに見せるコツはここなのか!



43歳加工ナシ↓
私は一体何をしているのでしょうか!

 

アプリで美化された自分を研究してみると・・・・

色が白く透き通って

目の下のたるみが気にならなくなり

ほうれい線が薄く

髪に艶がでれば美化なんだな!とわかります。

ほんと怖いぐらい別人↓

 





ということは、

紫外線に気を付けて

スキンケアも真面目にやって

顔エクササイズやって

髪はトリートメントをする

というのが、可愛くなるために必要そうですね!



 

今はマスクしていて、隠れる部分も多いからラッキーかもね!



アプリを使いすぎると実際に会ったときに「ん?」となりやすいので、可愛くするのもほどほどに!




みんなも、ぶりっ子写真やってみて!



追記、FBで友達をタグ付けみたいなのが、三つ別々に出てきましたら、別人認定されてるのだな!


 


追加日程だしました!
時間マネージメント講座




自分の時間を作りたい
時間に追われず自分のやりたいことをちゃんとやりたい人のための講座です。

追加しました!>
しっかり学ぶ、家から学べるオンライン講座
時間マネージメントアドバイザー&コーチ講座
http://koseimigaki.com/work/time/


私の子育てしながらどうやって働いているか?話もみなさん興味津々なのでぜひ聞きに来て。

自分の時間の使い方をじっくり見直せる上に
3時間で取れますので
働くママ、育休中の方、
スキルアップやメニューを増やしたい起業家さんなど
色々な方に受講いただいています。
コーチになるとアドバイザー講座も開催できるようになりますよ。




動画編集の先生になる講座


動画編集の先生になる3回講座の春夏クラスが6月中頃からスタートします。
動画は美意識が上がるので女性に超おすすめ。
これからはシニアが増えるので、動画の先生の需要はますます増えると思うんです。


さあ、準備しておこう!


 
動画編集の先生になる3回講座詳細ページはこちら
説明会は先日すでに開催が終わったのでただいま個別対応中です。
まずはこのページを見てみて
https://koseimigaki.com/dougasample/


 


起業に関する無料講座


私はオンライン起業のサポートなどもしています。
無料のメール講座などもたくさん用意しているのでこのチャンスにぜひ登録してみてね。

えっ?これが無料
無料メールや動画あれこれまとめ
https://koseimigaki.com/2016/01/18/work-14/


 


編集後記

SNSの時代になり、初対面はSNSやネットのプロフィール写真ということも増えてきました。

可愛く見せたいのが女心。
でも全くの別人だとあった時にがっかりされちゃうよね。
ということで、加工はほどほどに。

そもそもの自分を可愛く、内面もがっつり磨いていきましょー。


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




307359_nge5owi5yze1z


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

今聞けてよかった

くぼようこ 様

アウトプットをしなくちゃと思いつつも、なかなか好きアップできない自分に喝を入れられました❗️
出し惜しみせずに、お客様が欲しい情報をお伝えできるように、○と○を高めて頑張ります。
ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

人生で大事な事が得られました

みほ 様

いつも真理子さんの講座はワクワクします。
今回も気づきや学びがあり、あっという間に時間が過ぎます…
すぐに取り入れることができることばかりなので、早速取りかかれます。
わかっているけど、つい忘れてしまう笑顔は常に意識します。
いつもありがとうございます




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

圧倒された1時間半

松野 沙耶子 様

ありがとうございました。
いつもながら、パワフルなまりこさんに圧倒された1時間半でした。終わったら情報でパンパン(笑)

ついついアウトプットをサボってしまっていることに気づいたので、背中を押してもらえた気分です。やらないと進まない。起業では当たり前の事ですね。どんなに忙しくてもいいわけにしないよう、頑張っていきたいと思います。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

kiiko 様

情報が盛り沢山で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。テンポの良い楽しいお話しや真理子さんの体験談なども交えて 講座を進めて下さるので、自分に置き換えて感じることができ いっぱいの気づきがありました。
まずはやっでみる!ですね。優しく背中をおして頂いた気分です。 ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

これはガチ

島津 恵美子 様

「あいうえおの法則」どんな法則だろう?と思い参加させていただきました。お仕事にも日常生活にも生かせる大切で難しくない法則。難しくないけれど実践しなければ自分の目の前に立ちはだかる壁となって先に進めず悩んでいたかもしれません。気付きをいただけたので出来ることから実践していこうと決めました。「継続は力なり」でアウトプットしていきます。ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 

















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。