高澤みな子

キツい事が起きたら、、

2021/6/ 5配信


皆様


新時代に輝く女性を心身ともにサポートし、豊かさを分かち合う世界を作る


自分の愛し方コーチ、幸せコーディネーターの高澤みな子です。


32983_79300882_492477158056594_6367331965992960000_n1


キツいことが起きたら、、


 


感情が乱れて、気が動転するようなことが起きたらチャンス到来です!!


 


そんな気休め言わないでくださいよ!!


 


なんて思う方もいるかもしれませんね😭


 



 


宇宙の法則的には上がったら下がるんです、そして下がったら上がる、、


 


しかし、下がった時にドーンと下がってしまうと、そのあと良いことが起きても、『そんなの嘘だとかまぐれだ』などと捻くれてしまうのが普通の人の思考です。


 


するとどうなるか?


 


下がる時は下がりきって、上がる時に上がりきれない、、


 


なんか、不幸のどん底みたいなことが平気で起こるようになってしまいます。


 


実は私もむかしは、そんな時期がありました、、


 


セルフイメージが低すぎて、それに見合った現実が起こっていたなんて気が付きもしませんでした😭


 


無意識では私には受け取る価値がないと思っていたのでしょう!!


 


今はもう二度どそんな自分に戻りたくないし、周りも巻き込んで不幸のスパイラルを巻き起こしてしまうので、気をつけています。


 


でも、天災は忘れた頃にやってくる!!


 



気を付けていようがどうしようが現実は容赦なく起こって来るんです!!


 


人間ですからね、、


 


起きた時は、感情が揺さぶられてどうしよう!!ってなりますよ、、


 


しかし、最近では感情を我慢しないで感じた後には無くなるって学習しました!!


 


すると、心が穏やかに戻って来るんです。


 


またに、何故ここまで揺さぶられる!?


 


、、と云う感情がやってくることがありますが、これは今まで感情に蓋をしたり、見ないふりをして溜め込んでしまったものが一気に吹き出したと云うことなのですね?


 


人間は肉体だけではなく、心にも色々と溜め込む生き物なのです。


 


定期的に浄化させられているだけなので、ネガティブな感情が出てきたらキツいとは思いますけれど、チャンスなんだと心の何処かで気付いていて欲しいものです。


 



アメブロ


https://ameblo.jp/himawari379



マインドフルネス瞑想会
不定期開催(事前にお知らせ致します)



お問い合わせ先
https://happy-huning.com/contact



ヒューニング流 自己肯定感を高める9つの方法
https://resast.jp/subscribe/154641/191584


無料コーチング&ヒューニング👇
https://resast.jp/page/reserve_form/32983




 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

るんこ 様

自分のことは氣恥ずかしさや直視したくない想いなどもあり、なかなかじっくりとは向き合えないものです。
しかし、同時に自分の思考を整理し最短でゴールを目指したいという願望はあります。
今回は敢えてその思考整理に取り組み言語化してもらうことで、今後やるべきことを明確にすることが出来たと思います。私の答えに対して「それはこういうこと?」とうまく変換してくれたので、1人でやるよりもずっと効率が良く新たな視点に氣付くことも出来ました。
願望の達成、仕事の充実度を左右する重要なワークだと思うので是非信頼のおけるこちらで受けてみることをお勧め致します。
高澤さん、ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック