さいとうまいこ

最強のコロナ対策!愛する者は救われる

2021/5/21配信


皆様、こんにちは。
愛とお金のカウンセラー さいとうまいこです。


16295_1


私たちにはもともと、自分で自分を守る力が備わっています。


「自然免疫」ですね。


治験の終わっていないワクチンを積極的に打つよりも。

マスクで心肺機能を低下させてしまうよりも。

除菌しすぎて大切な常在菌ちゃんたちまで殺してしまうよりも。


本来持っている自分の中にある力を、日ごろから高めておきましょう♪


そこでオススメなのが、
愛する彼とのスキンシップ♡

これ、免疫力アップの効果抜群なんです♡

大好きな人とキスやハグをすると、「しあわせ~♡」って、なりますよね。

この時に脳内で分泌されるのが、幸せホルモン「オキシトシン」

このホルモンはストレスを抑制し、免疫力を高める働きをしてくれます。

オキシトシンは、私たち女性だけじゃなく男性にも、嬉しい効果があるんです!

なんと♡

妻と「行ってらっしゃい」のキスをする習慣のある男性は、そうでない男性と比べて寿命が平均5年長くなる、という調査結果があるんですよ~、奥サマ♡

日常的なスキンシップが免疫力を高め、長生きにつながる。

これはもう、イチャイチャするしかないっ♡


ついでに言うと、キスする習慣のある男性は、収入も上がる傾向があるんです!


愛する妻のため・家族のために、お仕事にも精が出るのでしょうね♡


パートナーのいない人は私が今すぐにでもハグしに行きたいところですが(え?迷惑?)、自分で自分をハグハグ♡するだけでもこのオキシトシンは出ます。


なので、お風呂とか寝る前とか、リラックスしている時に
「私のカラダさーん、いつもありがと~♡大好きだよ~♡」
って、抱きしめてあげてね♡


マスク、除菌、ソーシャルディスタンス、外出自粛、、、
一般的に推奨されているコロナ対策は、どれも自然免疫を下げるもの。


一方、スキンシップは、
お互いの持つ細菌を交換する→抗体の生成が活発になる→免疫力を高める
という効果もあります。


「ホルモン」的にも「菌」的にも、スキンシップはオススメ♡


前回のメルマガに、現場からの声が届きました。
 ↓



わたしの職場は医療系なのでワクチン接種が始まってます。

医療系でも99%の人がなんの疑問も持たずに打っていることに違和感を感じています。

今後もメルマガ、ブログ…楽しみにしますね。

いつもありがとうございます!


医療現場も色々で、この方のように99%の人が打っている現場もあれば、拒否できる(できた)現場もあるようですね。


それにしても、情報源がテレビ(をはじめとするマスメディア)の人と、そうでない人の、見ている世界の違いと言ったら…!


コロナウィルスは怖くないです。
テレビでなく、数字(公表されているデータ)を見れば、冷静に判断できます。


それよりも、テレビの洗脳&ワクチンの方が、はるかに恐ろしい。


特にワクチンは、将来、子どもが作れなくなる可能性や取り返しがつかないことになる可能性があること、もっと多くの人に知ってもらいたいと心から思っています。


すでに気付いている人は、周りの人との危機感のギャップに悩むことってありますよね?


でも、真実を知ってしまったら、大切な人には伝えずにいられないはず。


こんな動画があったので、ぜひ参考にしてみてください。


 


コロナ&ワクチン関係の話はどうしても重苦しくなっちゃいますね…。


でも、最優先でお伝えしたい大事なことだと、私は思っています。


週末はたくさんのスキンシップと笑顔で、免疫力あげながら楽しみましょう♪


過去のメルマガの再掲ですが、これ見て笑ってね♡
 ↓


それでは皆様、ステキな週末をお過ごしください♡


 




ご感想やご質問はご自由に、このメールにご返信いただけると嬉しいです♡
また、ご感想やご質問をメルマガの中で匿名にてご紹介・ご回答させていただくことがあります。
ご了承ください。



 




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック