いきがいカフェ協会
いきがいカフェ協会

【いきがいカフェ®︎】5/22(土) 疲れスッキリ解消!手相&ツボ押し講座

2021/5/21配信


21524_banner_image


皆様


 


すべての人がいきがいを語りあえる世界に


いきがいカフェ®︎協会 代表 鳥成優一郎です。


 


当協会メンバーの本宮武志さん、中川貴子さんのコラボイベントをご案内します!


 


5/22 疲れスッキリ解消!手相&ツボ押し講座


 


健康になりたい方、不調を改善したい方、日々を充実させたい方に、おすすめの講座です。


 


このイベントに参加されると、、


 


 手相の読み方が分かる!


 ツボ押しのやり方が理解できる!


 健康になる秘訣が分かる!


 


ぼくも以前、本宮さんの手相講座に参加しました。


 


手相とは、占いではなくて、


 


手のひらに、氣の状態が現れるから、


手相から健康状態のリーディングができる


 


ということを知って驚きました。


 


東洋医学はエネルギーのバランスを整える知恵。


 


氣の通り道を経絡、出入り口がツボですよね。


 


手相で体の状態を知り、ツボ押しでエネルギーバランスを調整する。


 


手相リーディングとツボ押し講座で学べることは多いと思います。


 


ぼくも参加します。


楽しみです!


 


疲れスッキリ解消!手相&ツボ押し講座


お申し込みはこちらから!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/11245

 

 



  

 


 


 



魂に目覚める朝活【あさたま】

 平日(月〜金)朝6:30〜6:45
 Zoom開催 参加費:無料
■ 内容:益軒先生の日々の養生/美徳の言葉/今日の予祝/天地とつながる気功/ひらがな太極拳
 お申し込みページ:
⇨ https://www.reservestock.jp/inquiry/89399

魂を癒やす夜活【よるたま】


 土曜日夜20:30〜21:10
 Zoom開催 参加費:1100円
■ 内容:アロマ気功セラピー/太極拳レッスン/7つのチャクラ立禅
    (初回のみ:エッセンシャルオイル3種類プレゼント)
 お申し込みページ:
⇨ https://www.reservestock.jp/page/event_series/97100



 



イベント・セミナーのご案内




ランディングページ、SNS投稿を通じて、もっと自分に関心を持って欲しい


【いきがいカフェ®︎】 Canva勉強会




☑︎「生きがい」に関心がある
☑︎「生きがい」を通じて友達を作りたい
☑︎「生きがい」を育て、こころ豊かな人生を実現したい


【いきがいカフェ®︎】 生きがい発見ワークショップ



・全く『骨盤底筋』なんて知らない方 ・ カップル、ご夫婦に骨盤底筋のことを知りたい方 ・「骨盤底筋」意識するきっかけがほしい方

18_nwjkowywywnkmdzin





・ウエストを引き締めたい・姿勢を良くしたい・排泄をスムーズにしたい・尿漏れ改善したい・楽に動ける体になりたい

31593_ngq3mtnhyzrlztlmm






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【いきがいカフェ®︎】 Canva勉強会

もっと知りたい

立花 ちあき 様

・よかったこと、できたこと
Canvaの大まかな使い方がわかりました。

・お友達に勧めるとしたらどのようにお勧めしますか?
Canvaの使い方に困っている人は、まずこれに参加してみてください。

・今後、あったら参加したいテーマを一つ教えてください。
今後は、リットリンクの使い方のセミナーや
Canvaの中級編というか、実際作ってみたものへのアドバイスに特化したものがあると嬉しいです。




Icon_f


【いきがいカフェ®︎】 Canva勉強会

もっと知りたい

Ricca 様

Canvaという、とても便利なツールの存在を教えていただいただけでも感謝でしたが、勉強会の場を作っていただかなければ、なんでもおっくうに感じがちな私は、実際に使ってみるという行動はとらなかった可能性が高いです。勉強会で、このツールを使うとどんなことができるのかを見せていただき、自分でも実際に使ってみることができたので、これは是非、使いこなせるようになろう!と思えました。残念ながら、今回は時間内で画像を仕上げることはできませんでしたが、これを機会に自分で挑戦してみようと思います。
新しいことに体験するには、一緒にやる人がいると挑戦しやすくなるものです。このような場を作っていただき、本当にありがとうございました。




315497_njqzytblmtzko


【いきがいカフェ®︎】 Canva勉強会

また参加します

白井 由香 様

・よかったこと、できたこと
zoom壁紙、QRコードが貼れた。とりさんのやり方が見れて参考になりました。

・お友達に勧めるとしたらどのようにお勧めしますか?
綺麗なコンテンツがとりさんに聞きながらできるから、簡単にできるよ。

・今後、あったら参加したいテーマを一つ教えてください。
思いだしたら、伝えます。canvaでもパワポのノート機能があるか、知りたいです。
名刺も作りたいです。

ありがとうございました。




Icon_f


【いきがいカフェ®︎】 Canva勉強会

楽しく学べました

ya 様

たくさんの洗練されたスキルを学ぶことができて感謝です。




314729_yje2ztljztzky


【いきがいカフェ®︎】 Canva勉強会

これはおススメ★★★

よりちゃん 様

Canvaの勉強会に参加させていただきました。
全くの初心者で、PCの操作も苦手な私ですが、どうにかZoomのバーチャル背景を、Canvaで作ることが出来ました。とっても嬉しいです。
今度、Zoomを使う時に、利用させていただけることを楽しみにさせていただいております。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。