佐藤まどか

さすがに4ヶ月では治らないと思ってました。

2021/5/21配信
皆様
おはようございます!

佐藤まどかです。
昨晩は、とんでもなく大雨と雷さんの音が激しく、なぜかそわそわしている夜でした。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
雨も強く降る地域もあったりするので、移動する際は、お気を付けください。


さて、メルマガがあいていたのですが、
アクシデントの連続でした。
YouTubeで、いつもホームページをご案内するのですが、
そのページが表示されていなかったり、
設定がわからなかったり、
あたふたしていました。

スキンケアと同じで、仕事も効率よくお手軽にしようとすると
あまり望ましくはないかなーと気づいて、
頼めることさえも、基礎の部分は自分でやってみないと根本改善がわからないなーと思ったのがきっかけなんで
ホームページの編集とアップからするようになったんですけども、、、、
まさかまさかの表示されなくなるという事態になってしまいました。
まだ修正途中です笑
あまりにも丸投げ状態にしていたので、システム迷子になっていました。

全部、お任せしようとした私の責任ですから、
わからへんなりに解明するしかないですね。


これ、お肌のケアでも言えることです。
最初は、わからない肌質の観察かもしれないけど、
わかろうとすることが大事で、わかってきたら、どんなケアがベストかなというのを
トライするのみです。

トライし続けないと改善は見えてきませんし、
皮膚は生きてるので、決まったマニュアルを作れないのです。

ただ、目的地に向かうまでに、
それこそ色んなアクシデントはつきものです。

その中でも頑張られたクライアント様は、
こう話されていました。
「半年以上はかかるとおもってました。

わりと4ヶ月でメイクまでできるようになってキセキですね。」

そうなんです。
はやい期間かもしれません。
でも、特別なことは何もせず、
ただ、自分自身の肌の治癒力を助ける程度の第2ステップです。


ただ、やってみる、進んでみることによって肌はものすごく回復力を持ってます!
不必要なスキンケアをやめることが大事です。
もしも皆様が肌で悩みが尽きないとすれば
4ヶ月の解決は、皆様にも実現可能です!
ただ、自分の肌を知る!基礎から知る!がポイントです。


では、また~




======================================================


【住所】
大阪市中央区東心斎橋1-8-11
アルグラッドザタワー
※詳細は、ご予約の際、お伝えいたします

【連絡先】
080-5928-3257
※施術中、オンラインカウンセリング中は電話に出る事ができません
留守電にお名前を残して頂けましたら、折り返しご連絡致します

【代表者】
佐藤 まどか


ホームページ:
https://tennyonokiseki.jp/

=======================================================


この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1773799?o=((customer_name_urlencode))

お問い合わせフォーム(学生の方は不可となります)
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/46062/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
初回面談60分 3,980円(税込)
お問い合わせフォーム(学生の方、25歳以下は不可となります)
無料相談
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック