小川幸子
小川幸子

【まんまる通信号外】皆様、遊びませんか^^

2021/5/19配信


皆様


 


 


こんばんは。


 



まんまるパートナーシップコーチ
小川幸子です。


 


 


360_profile


 


 


《お知らせ》


久しぶりに、
リアル開催でのまんまるカフェを
おこないます^^
https://www.reservestock.jp/events/566333/


 





今回は、
タイトルにも書いた通り、
「遊びませんか^^」
がテーマなので、
私からアドバイスをするとか、
お勉強とかワークとか、
そういうのはしない場です。


 


 



とは言っても、
会ってお話をする中で、
普段は書かないことを
”うっかり”
お話しているかもしれません。


 





参加費は、
各自の飲食代のみ。


 




無理せずに
「来たい」という方のみで、
楽しい時間を過ごせたらと思います。


 





日時は、
6月5日(土)10時〜
場所は横浜駅直結カフェにて。


 





お久しぶりの方も、
お会いするのが初めての方も
お会いできることを
楽しみにしています〜


 


 


〜皆様、遊びませんか^^〜
【まんまるカフェ】
https://www.reservestock.jp/events/566333/


 


 


 


P.S


星野源さん&新垣結衣さんの
逃げ恥夫婦のご結婚、
驚きと共に、
なんだかとっても微笑ましく
祝福したい気持ちになりました!


 


 


皆様、
この後もまんまるな夜を^^


 


 


 


〜まんまる婚をはじめよう〜
まんまるパートナーシップコーチ
小川 幸子


  



☆クライアントの皆さんとの
 セッション内容のシェア
     &
 魂のまんまるメッセージ、
 こちらで毎日投稿しています。

 小さな気付き・なるほどを毎日1回、
 ”うっかり”57日間連続投稿中。
 ぜひフォローしてチェックしてくださいね^^


 


・親が心配なあなたへ


・どうして彼は心を開いてくれないの?


・パートナーが欲しい!でもどうやって!?


・子供を『鎹(かすがい)』にしてはいけません


・・・続きはこちらからどうぞ↓


https://www.instagram.com/sachicoach/


 


 


 



  

 


 


 





 446_nmezotllmwezzdnhyzrjmdlkzwq1ytfhmtnhztrhzde



 









俯瞰とは?




人は誰でも自分目線で物事を見ています。


 たとえば、


 「こうなったのはコレが原因だ」


 「こうすればこうなるはずだ!」等


 無意識にそう考えながら
 生きているものです。




 でも、
 それはあくまで主観的な世界です。


 実際の事実の世界とは
 かけ離れていることが多々あります。 





俯瞰とは、
起きている事実を客観的に
観察認識することです。



 それはつまり、
 自分目線から抜け出して、
 まるで上空から鳥の目線で
 世界を見るような体験です。


  そしてそれが、


 「本当に起きていることは
  どういうことなのか?」


 を知ることになり、


 思い込みに近い自分目線の捉われから
 抜け出すキッカケとなります。


 それによって
 人が自由になっていきます。




 


【俯瞰体験セッション】
詳細・お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/110075/


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【満員御礼】春のまんまるキャンペーン・オンラインセッション

気づきが得られました

さかな 様

幸子さんとのセッションは回数を重ねていくごとに「自分の本音」を導く力を頂いています。
その時その時の外側の影響をつい受けてしまいますが、まずそんな自分に気付き、そこから磨く作業を今回のセッションでもして頂きました。
色んな場面においても自分はどう感じるのか、思うのかをこれからも意識していきます!
貴重なお時間を本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




Icon_f


【満員御礼】春のまんまるキャンペーン・オンラインセッション

出会いに感謝!!

空 様

人生全般的なフワッとしたものを相談させて頂きました。日常、自分が相談する人たちはそれはそれで有難いのですが、幸子さんに相談すると、自分の枠外の意識がもたらされました。自分でも薄々気づいているんですが、怖すぎて見たくない。
私は思考でものを考えるタイプなので、魂が導いてくれることを信じることが、怖いのです。でも、本当の自分は魂が導いてくれる方にシフトする時期だとわかっていたんですが、現実を考えると怖くて焦ってみたくない。幸子さんから魂が導いてくれることは最善の形でやってくると言われ、、怖くてもそちらに意向したいと思いました。こういうアドバイスはそれを生きている人から聴いてはじめて、腑に落ちます。セッション受けて、人生の起点になるような時間となりました。
あと、幸子さんは芯はしっかりありますがチャーミングで可愛らしいので、癒されました。
心より感謝しています。ありがとうございました!!




Icon_f


【満員御礼】春のまんまるキャンペーン・オンラインセッション

予想の上を行ってました

norita 様

過去数年の間に幸子さんのワークショップやセッションをこれまでに数度受けました。最初から比較してみると自分が経験している目の前の出来事も随分変わったように感じられますが、またちょっと躓いてしまったことがあって、幸子さんとお話ししたくてセッションをお申込みしました。
今回、私に幸子さんが気づかせてくださった、本音の本音、そして、今まで受け取ってこられてなかった、ずっと見つけてあげられていなかった、本当はずっと見つけてもらいたがっていた「わたしの大切な一部」を限られたセッションの時間内で迎えに行くことができて、感動でいっぱいになりました。
頭では理解していると思っていた父の言動のこと、でも自分の心がそこから立ち止まった、身動きできないままだったことに幸子さんのガイドのおかげで気が付くことができました。数十年も、ずっとそこで声をかけてもらうことを、優しい手を差し伸べてもらうことを待っていたんだなと思うとかわいそうでならなくなりました。そこにいてくれた子は、今まで自分が感じてきた自分自身とは真逆の、だからこそ閉じ込めてしまっていた、無責任で、好き勝手し放題で、他の人のことを気にしなくても平気なわんぱくな子でした。存在に気が付いてもらえないまま、それでもずっと自分の一部でいてくれたその子をこれからは手を放さずに、大切に大切に自分の中で抱きしめて一緒にいたいと思います。幸子さん、本当に有難うございました。




Icon_f


【満員御礼】春のまんまるキャンペーン・オンラインセッション

これはおススメです

em 様

 はじめて小川さんのセッションを受けるので緊張していましたが、優しい声と丁寧に聞いてくださる姿勢を感じ、思っていることを素直にお伝えすることが出来ました。
また、第三者からの目線を伺うことができ、良かったです。
 セッション後にまとめたものを送ってくださり、自分でまた見つめ直すことができたのでとても助かりました。ありがとうございました☺︎
 




Icon_f


【満員御礼】春のまんまるキャンペーン・オンラインセッション

予想の上を行ってました

R.M 様

この度、「春のまんまるキャンペーン・オンラインセッション」に参加させていただきました。
幸子さんもメルマガで触れて下さったのですが、予約の段階で既にうっかり事件があり、よく考えると本当に厚かましいことをしてしまったのですが、これが噂の「うっかり」か!?と体感できたことは
大きな喜びでした。
最初は90分って長いような短いような…どんな時間になるのか不安もありましたが、
終えてみると、心地よい疲労感というか、ある意味とても痛く、とてもヒヤッとする、でもどこかでやっぱりなと勘づいていたかもしれないという、表現が難しいのですが、溜まりにたまった夏休みの宿題が一機にやってきたような感じでしょうか。
私自身心の問題を解決したくカウンセラー養成講座に通ってみたり、怪しいセミナーにも通ったことがあります。
そしてその都度ふむふむなるほどと思うわけなのですが、本当の根っこには触れずに10数年過ごしてしまって、随分遠回りしてしまったのかもしれません。あ、そういう意味では幸子さんのセッションは歯科で行う根管治療に似ているかもしれません。あれってとても繊細で少しずつしか治療できないんですよね。すごく恐怖だし、実際痛いし、似てるような気がしました。
でも治療っていつかはしたほうがいいし、出来れば早い方がいい。私にとっての今回の90分はそんな時間でした。
幸子さんとお話ししていると、勿論ご経験やお人柄に依るところが大きいのだと思いますが、得も言われぬ安堵感のようなものがあって、お話ししている内容というのは正解もなく感情をむき出しにするので、心はしんどいのですが、人柄と手腕を信じているからこそ委ねられるのだなと思います。
占いとか鑑定とは異なるのですが、幸子さんの勘のようなものが反応する瞬間がたびたびあってそのたびにグサッと容赦なく「来る」のですが、最後のあたりはちょっと嵐が来るぞ感がわかるようになりました。
最終的には幸子さんの大きな愛を感じたんですよね。生きづらさを感じることが多いご時勢でもありますが、自分に嘘をつかないということが本当の意味でどういうことなのか大きな手掛かりが掴めたような気持ちです。いままで彷徨ってきたのですが、こういう助け舟があったということが救いなんだろうと思っています。
とはいえ、まだまだスタートしたばかり、今後も継続して幸子さんに教えていただける機会があればと思っています。本当に貴重な体験をありがとうございました。
もし感想を読んでくださった方のなかでお迷いのある方がいらしたら、まずは幸子さんの気さくで魅力的なお人柄に一度は触れていただき、そのあたたかさに包まれる感覚を感じてほしいなと切に祈っています。その中での気付きや学びはきっとこれからの人生をラクにすると信じています。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。