楠らん
楠らん

【お金の話】昨日内容を補足します

2021/5/18配信
皆様

曇天の大阪市より💗

30分で13万2千円もする高額セッションを受けてきました!
というメルマガを昨日配信いたしました。

反響をいただきまして、ありがとうございます(*''▽'')


一点補足させてください。

「なほこ先生みたいに、ドカンとお金を使えない自分はダメなんだ・・・。」

↑そんな風に思う必要、まーったくありませんよ(;^ω^)

「高いモノ」を買えば良いのではありません!!!


●自分が欲しいモノにお金を使うことに「躊躇がない」こと!

↑これを言いたいのです~~。

貴女の意思に対して、スルっとお金を使える人になる。

これが出来ると、欲求不満っていう状態に絶対になりません。



自分にケチで、人にもケチを付けたくなるタイプの方っていらっしゃいます。

特徴があります。

自分は常に我慢をしている、正しさの人です。

欲求不満が慢性化しています。

自由な人、自分の欲しいものをバンバン買ってる人を見ると、ムカつくんです。

ムカつくから、ついつい嫌味を言ってしまいます。

そしてどんどん、周りから嫌われてしまうんです(;^ω^)



ワタシと貴女は、違っていていいんですよ💗

貴女は他人の価値観に生きる必要、ありません。

「迷いなく」自分の欲求にお金を払うことが、自己肯定感だよーっていうことです。



安い物なら買っていいけど、
高いものは勿体ない。

↑こういうのを、「観念」と言います。



例えばね、無料セミナーってあるでしょ?
ワタシも以前やったことがありますが、、、


貴女がその情報に興味があるなら、是非参加してください。

「タダだったら参加する」と言う程度なら、むしろ止めた方がいいですよ。

そもそも無料セミナーというのは、その後に高額のセッションの宣伝が始まります。

そっちを買ってほしいという意図があって、人集めの為に開催するんです。


スーパーの試食なみたいなものなんですよね。

ボランティアで試食のウインナーを配っている、お人よしスーパーはありません。

商品を売りたいから、商売で配っているんです。


●気づいたら金欠!というタイプは、タダとか無料に弱い人です。

折角日常でケチケチして、節約して、お金を貯めるんだ!!って頑張っているのに、

気が付いたらスッカラカン。

なんだか不要なものを衝動買いするんですよね、このタイプ。

普段から普通に欲しいものをスルっと買っていたならば、その無駄遣い、絶対しないでしょうに・・・多いですよー。


先日発表しました、「出逢いの法則」無料です。
https://www.udemy.com/course/meetpeople/

ホントにタダでご覧いただけます《定価24000》。


無料の代わりに
「お友達に是非、アドレスをコピーしてシェアしてください!」と、お願いしました。

役にたったら、是非感想も書いて下さいませー。

それがワタシへの支払いです(*''▽'')


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


話、またあの高額セッションに戻ります。

まだ二日しか経ってませんが、「え?!♡」ということが起きました。

仕事のことです。

今ここに詳しいことを書けませんが、ご報告できる日が来たら、ぜひぜひ聞いてくださいね~~!!




実はワタシ、最近、不思議なことが起きるんですよ。

LED電球が、カウンセリング中にチカチカ点滅しだして、切れちゃいました。

まだ買って3か月くらいの新しさなんですけど、調べてみたら、スピリチュアル的に意味のある現象のようです。

ムカデが2匹出てくる夢を見たんですけど、それも金運的に意味ある予知夢だそうです。

白ヘビが夢の中に出来てきたのですが、高額セッションでお会いしたその方は、白ヘビを自宅で飼っておられるのだそうです。

シンクロです・・・。

うーん、ほんとにワタシ、ゾーンに入ってきたのかも(笑)💗

皆さまにも沢山ハッピー&ラッキーがありますように(*''▽'')


https://kokoro-k.com/tuning

↑HPはこちらから・無料メール相談もやってます♪






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1771111?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------